東出昌大と杏の別居理由は未成年だった唐田えりかとの不倫や亭主関白が原因?離婚間近?杏は父親渡辺謙の不倫に続きショック | Treeeeendy!

東出昌大と杏の別居理由は未成年だった唐田えりかとの不倫や亭主関白が原因?離婚間近?杏は父親渡辺謙の不倫に続きショック

杏 東出昌大 別居

出典:https://gamp.ameblo.jp

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる女優の杏さん(33)と俳優の東出昌大さん(31)が、別居していることがわかりました。

こちらの記事では、別居報道について、二人の馴れ初めや子供は?、別居理由について、杏の父親も不倫していた?、世間の反応について触れていきます。

別居報道について

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

出典:文春オンライン

二人の馴れ初めや子供は?

杏 東出昌大 別居

出典:https://jisin.publication.network

二人の馴れ初めは、2013年放送のNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演を機に、交際をスタートされたようです。

杏 東出昌大 別居

出典:https://hominis.media

15年の元日に結婚され、翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれました。

好感度が高い夫婦だっただけに、今回の別居報道はショックですね。

別居理由について

杏 東出昌大 別居

出典:https://news.livedoor.com

おしどり夫婦の別居はなぜ起きてしまったのでしょうか?

どちらか一方に外因があるとは言い切れませんが、どうやら東出昌大さんが主な別居原因になっているようです。

東出昌大が未成年と不倫!?相手は誰?

東出昌大 不倫

出典:https://twitter.com

今回の別居に関しては、以前から東出さんが女性問題があったことに関係があるようです。

東出は自身の女性関係などが原因で都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていることを報じた。東出の事務所は書面で、「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と報道を認めた。 その原因については、「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」と東出に非があったことを認めた。

 東出の現状については、「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」と説明。「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

出典:中日スポーツ

今回の別居は離婚ではなく、家族関係を修復する為の冷却期間だと東出さんの事務所は発表されたそうですが、別居されてから関係を修復されたご夫婦はあまり聞かないですよね。

残念ながら、離婚間近ではないかと思われます。

不倫相手の女性は誰なのでしょうか?

調べてみたところ、清純派女優の唐田えりかさんの名前が浮上しました。

唐田えりか

出典:https://nobiciro.com

東出さんと唐田さんの馴れ初めは、共演した映画『寝ても覚めても』ではないかと言われています。

2017年8月に、週刊文春に不倫報道が掲載されていました。

東出昌大 唐田えりか 不倫

出典:https://twitter.com

未成年と言われるのは、唐田さんの年齢が当時19歳だったからだと言われています。

この時期だと、杏さんは三人目のお子さんを妊娠中か出産後ですよね。

杏さんの気持ちを考えると心が痛いです。

ちなみに唐田さんは「10代最後の夏に大恋愛をした」とまで公言しているようです。

唐田さんは、自身のSNSで東出さんを撮影した写真を掲載していたそうですが、不倫報道が出てからはSNSのコメント欄を封鎖したり、東出さん関係の記事を全て削除しています。

これは「私は不倫をしていました」と言っているのと同じですね。

東出昌大は亭主関白で家事育児は全て杏任せ?

東出さんは、以前バラエティ番組で家事育児については「半分…いや、9割奥さん任せです」と自分から発言されています。

その発言は事実だったようで、育児は全て杏さんひとりでこなしているようです。

更に、帰宅後すぐに温かいご飯が用意されていないと激怒し飲みに行ってしまうそうです。

杏さんが妊娠中もその対応は変わらず、いつ何があってもおかしくない妊婦の杏さんを家に置いて飲み歩く日々だったようです。

このような行いの悪さに不倫がプラスされ、完全に杏さんから愛想を尽かされてしまったようです。

杏の父親も不倫していた?

渡辺謙

出典:https://eiga.com

杏さんのお父様は、俳優の渡辺謙さんです。

渡辺謙さんは2回結婚しており、1回目の結婚は元モデルの由美子さんという杏さんのお母様と結婚されていますが、渡辺謙さんの女性問題により2005年に離婚が成立されました。

渡辺謙さんは、離婚成立した年の12月に女優の南果歩さんと再婚されました。

しかし、2016年に南さんが乳がんの手術をかれ、2017年に渡辺謙さんの浮気がまたも発覚されました。

結局2018年に離婚が成立しています。

南さんはうつ病になってしまったようです。

杏さんは、そんな父親の姿を見ているだけに、自分の夫まで不倫するとは思いもやらなかったでしょう。

相当ショックを受けたと思います。

世間の反応

仲いいと思っていただけにビックリ
杏は渡辺謙のことがあるからなんとしてでも家庭だけは大事にするタイプだと思ってた。
え、不倫相手の女優誰よ