櫻井翔の二股報道は浮気相手B子本人にリークされてハメられた?ベトナムハワイ旅行の本命彼女高内三恵子との結婚はいつ?

櫻井翔

出典:https://twitter.com

嵐のメンバー・櫻井翔さんが、今年1月に交際が報じられた慶応大学時代の同級生で、元ミス慶応の高内三恵子さんとは別の女性と密会が報道され、二股疑惑が浮上しています。

こちらの記事では、二股疑惑について、女たちのリーク合戦?、本命は高内三恵子で結婚準備?、世間の反応について触れていきます。

二股疑惑について

櫻井翔

出典:https://twitter.com

2月中旬に櫻井が現在の自宅とは別に所有する都内の高級マンションで広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女”と密会していたそう。記事中で彼の知人は、この美女が「30代の一般女性。数年前から翔君と深い関係にある」と語っている。共通の知人を介して知り合い、櫻井のほうが彼女を気に入ったとも。

出典:Yahoo!ニュース

櫻井さんといえば年明けすぐに、ある女性とのベトナム、ハワイ旅行が立て続けに報道されました。

相手は慶応大学時代の同級生で、元ミス慶応の高内三恵子さんです。

高内三恵子

出典:https://twitter.com

櫻井さんは、高内さんと結婚を前提に同居しているにもかかわらず、広瀬アリス似の女性B子さんを自身が持つ別のマンションの一室に呼び出し、3時間ほど一緒に過ごしていたようです。

しかも「(高内さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない」と言い訳したそうです。

なぜ今回二人だけの会話の内容や、時間差でマンションから入退室したにも関わらず、情報が漏れているのこと言うと、今回報道された張本人である“広瀬アリス似の女性B子さん”からのリークではないか?と言われています。

女たちのリーク合戦?

婚前旅行のリーク源は?

櫻井翔 高内三恵子

出典:https://bunshun.jp

今年に入ってから、櫻井さんは二度も婚約者の高内さんとの海外旅行をスクープされています。

ただ、そのスクープ内容を見ると、記者も同じホテルに泊まっている状態でなければ撮れないホテル内で過ごす写真などが掲載されていたことから、“事前に櫻井さんが旅行に行く情報を得ていた”可能性が高いようです。

この情報をリークしたのは、高内さんの周辺人物だと言われています。

記事内A子さん(高内さん)

「今年の1月、『文春』のグラビアページでデカデカと掲載されたのは、ベトナムの五ツ星リゾートホテルのプールサイドでA子さんとふたりで寝そべりリラックスしている写真。これは彼らのスケジュールを逐一、把握していないとなかなか撮れないようなものです。ホテルのなかで撮影された=記者もそこに宿泊していたということですからね。望遠レンズを使用していることから、ほかの宿泊客が撮ったというのも考えづらい。櫻井さんが自分で情報を流すわけがないので、おそらく“A子さんサイド”から情報が流れたと考えられます」(写真週刊誌記者)

出典:Yahoo!ニュース

高内さんと櫻井さんは、大学時代からの付き合いがあるようですので、周りの友達も未だは付き合いがある人が多いでしょう。

櫻井翔 高内三恵子

出典:https://twitter.com

これを考えると、周りの友人からのリークの可能性が非常に高いです。

広瀬アリス似B子との密会リーク源は?

櫻井翔 二股 B子

出典:https://twitter.com

別宅での3時間密会報道について、二人の会話の中でしかわからない、かなり詳しい情報が報道されていました。

「(高内さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない」と言い訳した。

上記のような詳細な記述から、広瀬アリス似の美女・B子さんの情報は彼女の近辺、あるいは本人から寄せられたものだとも推測出来ます。

彼女にしてみれば、自分は交際しているつもりだったが、週刊誌にほかの女性との交際報道が出て、しかも結婚が近いなどと言われていると知ったら、穏やかではいられないだろう。怒りのリークであった可能性も否めない。

出典:Yahoo!ニュース

本命は高内三恵子で結婚準備?

櫻井さんと高内さんは、自宅マンションでの同棲生活が、『週刊文春』に報じられています。

更に、櫻井さんがラグビー場で取材を行った際にはスタンド席に姿を見せており、年明けから約10日に渡り同じ空間を共にしていたそうです。

高内さんは、2019年9月には大学卒業後から勤めていた大阪のテレビ局『関西テレビ(カンテレ)』を突然退社しており、元同僚は「きっと“寿”なんだなと感じていた」と証言しています。

櫻井翔さんは二宮和也さんが結婚発表時に「より一層、嵐を全うしたい」といったコメントを出していたので、恐らく高内さんとの結婚は2021年以降になるのではないかと思われます。

今回の報道で

櫻井さんはすでに両親に高内さんを紹介され、顔合わせもすませているそうで、結婚話は真実味を帯びている

との情報も上がっていたので、間違いなく櫻井さんの本命は高内三恵子さんだと思われます。

櫻井翔

出典:https://twitter.com

櫻井さんは以前も、元テレビ朝日でフリーの小川彩佳アナウンサーと破局後、すぐに15歳年下のミスコン女王との自宅密会、熱愛疑惑をスクープされており、この時も「小川アナとミスコン女性の交際時期が被っている」と二股疑惑が浮上していました。

また今回も二股疑惑が持ち上がっただけに、櫻井さんのファンは呆れているようです。

世間の反応

モテるし金あるし遊ぶわな
仕事忙しいのに二股交際なんてエネルギッシュだな~
みーんなまとめて養ってるよ!!
って一夫多妻制はじめたらいいのに
タイトルとURLをコピーしました