アンジャッシュ渡部建の佐々木希裏切り不倫でとばっちりを喰らったセクシー女優3人は誰?デマ情報拡散で噂された全員がツイートで否定した内容まとめ

渡部建

出典:https://www.j-cast.com

芸能活動を無期限で自粛することを2020年6月9日に発表したアンジャッシュの渡部建さん(47)が、複数の女性と不倫していたことが文春オンラインで報じられました。

相手の女性について詳細は報じられていませんでしたが、一部ネット上で3人のセクシー女優が不倫相手として名前があがっており、全員が関係を否定されています。

こちらの記事では、渡部建の不倫報道について、デマが拡散されたセクシー女優3人は誰?、世間の反応について触れていきます。

渡部建の不倫報道について

渡部建

出典:https://biz-journal.jp

2020年6月9日に、渡部さんがレギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが明らかになりました。セクシー女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したそうです。

渡部建さんの妻・佐々木希さん

佐々木希

出典:https://bg-mania.jp

渡部さんは2017年に女優・佐々木希さん(32)約2年の交際期間を経て結婚され、翌年9月に第1子の長男が誕生し、さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきましたが、今回の不倫報道で大幅なイメージダウンとなってしまいました。

渡部さんは佐々木さんは、交際中から好感度の高いカップルとして人気を集め、夫婦でキシリトールのCM共演するなど、おしどり夫婦として高いイメージがありました。

『キシリトール』のCMに出演された渡部健さんと佐々木希さん

佐々木希 渡部建 CM

出典:https://twitter.com

一方で、昨年には佐々木さんが自身のインスタグラムで公開していた渡部さんとのツーショットを削除したこともあり、夫婦仲を心配する声も一部で上がっていましたが、こちらに関しては「週刊誌などに写真を使用されたくない」という理由から夫婦で話し合い、削除されたというのが真実なようで、渡部さんは不仲説を否定されていました。

渡部建

出典:https://news.biglobe.ne.jp

渡部さんは、「王様のブランチ」(TBS)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ)、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)、「Love music」(フジテレビ)、「相葉マナブ」(テレビ朝日)など10本以上のレギュラー番組を抱えている売れっ子でしたが、今回の不倫報道により芸能活動自粛ということで、出演を見合わせるということです。

渡部さんの不倫の内容についてまとめた記事は以下になります。宜しければどうぞ。↓

デマが拡散されたセクシー女優3人は誰?

渡部建

出典:https://twitter.com

渡部さんの不倫報道は「一般女性説」「セクシー女優説」など、様々な情報が流れていますが、相手の女性について詳細は報じられていません。

しかし、一部ネット上で“不倫相手”を特定する動きが見られており、3人のセクシー女優の方々が自身のツイッターで渡部さんとの関係を否定されました。

それぞれまとめていきます。

1人目・滝川恵理さん

滝川恵理

出典:https://twitter.com

滝川さんが渡部さんと不倫関係にあると疑われてしまった理由は、滝川さんが過去にツイートした以下の内容が発端だと言われています。

滝川恵理

出典:https://twitter.com

滝川さんは、渡部さんついて「佐々木希さんが男性を見る目がない」と発言されていますので、不倫関係を疑われてしまう事がまずおかしい話です。

滝川さんは、上記のツイートをされた当時、滝川さんに対し批判的なコメントが届いていたようで「〇部さんがどれだけ良い男かって語って私を叩いたヤツら出て来い案件。私、男性としての彼の良さ、全く分かりませんでしたから」とバッサリ。

滝川恵理

出典:https://j.17qq.com

滝川さんはセクシー女優を勤められる傍ら、『占い師』としてもご活躍されており、「奥様や彼女が可愛くても浮気する男はするのよ。占うまでもなく分かったわ」と発言されています。

渡部建

出典:https://www.j-cast.com

更に、渡部さんに対して以下のようにツイートされています。

滝川さんは、元々渡部さんからナンパをされても相手にされていなかったということです。

占い師としての洞察力なのか、渡部さんがこのような結末になることを予測できていたようで「元不良で、見た目が飛び抜けて美しいだけの女性と、芸能人としては成功者だけど世渡り上手なだけの利己的な男性が結ばれて、釣り合ってるなとは思ってましたよ。」と言及されていました。

滝川さんは渡部さん以外にも既婚者の芸能人の方から誘われた事があるようで、「素知らぬ顔をして遊び倒して今は無罪サイドにいる芸能人もいる」とのことです。

これからまだまだ、渡部さんと同じように不倫が取り立たされる芸能人の方が出てきそうですね。

2人目・片桐えりりかさん

片桐えりりか

出典:https://twitter.com

片桐さんが不倫関係にあると疑われてしまったのは、Twitterでセクシー女優は誰なのか?というツイートで名前をあげられてしまったからのようです。

しかし、片桐さんも渡部さんとの関係を否定されています。片桐さんと渡部さんは2014年(佐々木希さんと結婚する3年前)に一度だけ会った事があるようですが、それ以降は会っていないようです。

更に、片桐さんは現在台湾に住んでおり、セクシー女優自体も5年前の2015年に引退されています。普通の生活が送りたいということで、台湾に住んでいるようです。

片桐えりりか

出典:https://twitter.com

片桐さんは「売名行為」「佐々木希に謝れ」などの全く身に覚えのない事で誹謗中傷を受けたようで、以下のように言及されています。

また、渡部さんの名前を「渡辺」と間違えていたことに対し、ツイッターユーザーから指摘があると、以下のように答えたいます。

3人目・神宮寺ナオさん

神宮寺ナオ

出典:https://sirabee.com

神宮寺さんが渡部さんとの不倫関係を疑われてしまった理由は、こちらのツイートに上記の滝川恵理さんと片桐えりりかさんと共に、名前が挙げられた事が発端と見られます。

神宮寺ナオ 渡部建

出典:https://twitter.com

渡部さんの具体名をあげてガッツリ否定された上記の2人とは異なり、以下のようにツイートされています。

神宮寺さんに関しては、そもそも渡部さんとの接点がひとつもないようで、突如不倫を疑われ、ただただ驚かれたのではないでしょうか。

神宮寺さんは、「あまり誰かを叩かないであげて」と、自身の批判に対してよりも、渡部さんを気遣うような優しいツイートをされています。

事実ではないことで世間からバッシングを浴びてしまい、皆さん本当に大変な思いをされたようです。

TwitterなどのSNSでは「捨て垢」と言って、誹謗中傷をするためだけに登録されている匿名性の高いアカウントが存在します。どうか、これ以上関係のない方々を巻き込まないでいただきたいですね。

世間の反応

3年?くらい同じ人と不倫した東出と、短期間?で複数人(AV女優込み)と不倫した渡部どっちがマシなのかなー。

どっちも嫌悪感しか無いわ。

佐々木希っていうか事務所のトップコートからリークとか?杏の時もそんな感じでリークっぽい感じあったよね。
元々付き合ってる時からトップコート側は渡部の交際には否定的だったって話あった。
人間いくら仕事がうまくいってても金があっても
それに見合う器がないと必ずどこかで鼻をへし折られる。
タイトルとURLをコピーしました