小倉優子の事務所プラチナムプロダクションが情報操作で歯科医の旦那を悪者扱い?島弘光が離婚危機騒動の真実を語る!

小倉優子

出典:https://girlswalker.com

別居が報じられたタレントの小倉優子さん(36)の夫であり歯科医の島弘光さん(46)が、13日に放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の独自取材に応じ、一部報道を否定されました。

こちらの記事では夫・島弘光の言い分、事務所の情報操作?、小倉優子の不倫やモラハラの噂、世間の反応について触れていきます。

夫・島弘光の言い分

島弘光

出典:https://twitter.com

『グッド!モーニング』の番組では、映像も音声も流さず、夫が語ったことを読み上げる形で放送されました。

 まず夫は「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」とコメント。「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」と、別居理由の一つとして報じられた専業主婦になってほしいというものを否定した。

また、昨年のクリスマス直前に突然家を出たという報道にも「私から一方的に家を出た事実もありません」とした。

小倉のお腹の中の子に会いたくないなどと報じられたことについても「お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっている」と残念がる言葉も。

今後についても「正直、私自身も本当にどうなってしまうか分からない状態です」と言い「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」と語ったという。

出典:Yahoo!ニュース

ふたりの発言についてそれぞれまとめてみました。

小倉優子さん

  • 夫は仕事の環境が変わるのを機に、専業主婦になることを求めた。
  • 主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていった。
  • 離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類が届いた。誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張している。
  • 夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…。

島弘光さん

  • 私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです。
  • 私から一方的に家を出た事実もありません。
  • お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっている。
  • 詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています。

このような違いが出ています。

島弘光

出典:https://twitter.com

週刊誌「女性自身」が以前、島さんの母親について、島さんの知人にインタビューされていました。

島さんの母親は、小倉さんとの結婚をとても喜んでいたようです。

記事内Aさん(島さん)

「お母さんは、仕事一筋のAさんが結婚しないことをずっと心配していました。小倉さんのおかげで『ようやく幸せになってくれそうだ』とも喜んでいました。結婚を機にAさんはいきなり2児の父となりましたが、お母さんは『息子を“父親”に育ててあげてください』と小倉さんとお子さんたちにお願いしたそうです。それほどお母さんは孫たちを可愛がっていましたし、Aさんの幸せを祝福していました」(Aさんの知人)

出典:Yahoo!ニュース

今回、離婚危機が報道され、島さんのお母様はとても心を痛めているでしょう。

事務所の情報操作?

小倉優子

出典:https://twitter.com

最初に出た離婚危機報道と、今回、夫本人に直撃した報道内容があまりに事実と異なることから、小倉優子さんが所属するプラチナムプロダクションが「金で小倉優子が不利にならないように記事を書かせた」可能性が浮上しています。

世間からは、小倉さんに対して厳しい声が相次いでいます。

小倉優子、木下優樹菜の事務所プラチナムは本当に恐ろしいよ。
雑誌やネット記事に旦那を悪にして、小倉優子上げ、旦那下げの内容書かせてる。旦那は一般人で口無し状態。妊娠発表についても、妊娠した妻を置いて出て行った酷い旦那だと可哀想な嫁を演出しようとしたんだろうしたたかで計算高いこれから旦那は、今まで以上にマスゴミ取材されバッシングを受け続けるんだろうね事務所と小倉優子は怖すぎる
旦那さんの誠実なコメントだね。
一般人相手に思いっ切り印象操作しようとしてる小倉さんと事務所が怖いね。これが例の事務所総出なんだね。怖い、怖い!
木下優樹菜と同じ事務所なのか。
得意の事務所総出の火消しなのかな。
非常に賢い対応の旦那さん。きちんと弁護士立てて。でもこれが普通の立場がある社会人男性の姿だけどね。これまでまともな男性とお付き合いしてこなかったのかな小倉優子。優しい旦那さんを見くびってた面もあるんじゃない。それに偽りで生きていけるほど一般社会は甘くないということを知らずにいたのでは。旦那さんは妻もさりげなく慮っている。木下優樹菜の例もあるが一般人とのトラブルは芸能界のようにはいかない。事務所を含め小倉さん側が浅はかだよ。

旦那さんの意見が正しいとすると、やはり昨日までの記事は事務所の印象操作なのかな。おなかに子供がいるのに旦那さんが出ていった、事情はあっても、酷い人だ!みたいな。

恐いですね~。

小倉優子の不倫やモラハラの噂

小倉優子

出典:https://www.excite.co.jp

今回の夫本人へのインタビュー内容で気になる点がありました。

 詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」

「仕事への影響」があり、「子供を傷つける内容」とのことですが、思い浮かぶのは以下の2点です。

  • 小倉優子側の不倫
  • 小倉優子の夫に対するモラハラ

小倉優子さんは、2017年に1回目の離婚を発表されましたが、その時は元旦那の度重なる不貞行為により離婚。

10対0で「旦那が悪い」と報道されていましたが、家庭内の事情は外からはわかりません。

一度目の離婚からたった2年でまたも離婚となると、果たして小倉さん側には問題はなかったのでしょうか?

再婚を機にバラエティーやCMに引っ張りだこであり、料理の腕を生かした著書もあり、女性から熱い指示を得ていた小倉さん。

仕事に対するプライドも相当高いことでしょう。

無意識に一般社会で働く旦那様に対して、下に見ていた部分もあったのかもしれません。

世間の反応

いい歳の男がXmasの夜に泣きながら家を出て行ったとかほんとかよって思っちゃう
プラチナムまた総出かよwww
やはり、ゆうこりんにとってプラスな事しか書かれてなかったもんね。
旦那を悪者にしてる感じがヒシヒシと感じた記事だった。
タイトルとURLをコピーしました