ラブリが女友達にキスして警察沙汰はハメられた?意味深なSNS投稿あり!酒癖が悪いのは嘘で酒豪?

ラブリ

出典:https://twitter.com

モデル・ラブリさん(30)が、今年に入り“警察沙汰”のトラブルに巻き込まれていることがわかりました。

被害を受けたと訴えたのは友人女性だったようです。

こちらの記事では、警察沙汰について、意味深SNS投稿まとめ、ラブリの酒豪エピソード、世間の反応について触れていきます。

警察沙汰について

ラブリ

出典:https://www.enjoytokyo.jp

ラブリさんは、昨年11月に元MEN’S NON-NOのモデルで映像作家の米倉強太さんと結婚したばかりです。

米倉強太さん

米倉強太

出典:https://twitter.com

幸せな新婚生活を送るラブリさんに、一体何があったのでしょうか。

“事件”は昨年夏。ラブリの友人が明かす。

「ラブリと男女の友人数人で地方に一泊旅行に行ったんです。そこで、女友達の1人とトラブルになってしまい……」(以下同)

その日、ラブリはお酒にかなり酔っていたという。

相当飲んでいたようです。すっかり上機嫌になったラブリが、宿泊先の部屋で女友達のA子さんにしなだれかかって、キスしたり、ボディタッチをしたり……。彼女は昔からかわいい女性が大好きで、ちょっと悪ノリしてしまうところがある。その日もあくまでスキンシップの1つとして、ちょっかいを出したつもりだったんでしょう。ところが、A子さんはショックだったようで……。

旅行から帰った後、A子さんは長い間、思い悩んでいたそうです。悩んだ末、地元の警察署に相談した。ラブリに無理やり関係を迫られたと訴えたそうです」

出典:NEWSポストセブン

ラブリさんの友人女性が、「ラブリさんから無理やり関係を迫られた」と被害届を出したそうです。

ラブリさんに警察から連絡入ったのは、2020年1月だったそうで、突然事情聴取を受けることになったようです。

ラブリにとっては寝耳に水の話だったようで、“絶対にありえない”と驚いていたそうです。旦那さんと一緒に聴取を受けたみたいですが、ふたりともかなりショックを受けていました

出典:NEWSポストセブン

友人女性は、ラブリさんがバイセクシャルだと思ったのでしょうか。

ラブリさんはもともとオープンマインドで、スキンシップも多いあっけらかんとしたタイプ。いつものように戯れ合っていたつもりだったようで、悪気は全くなかったようです。

意味深SNS投稿まとめ

ラブリ 警察沙汰

出典:https://travel.mdpr.jp

ラブリさんはここ最近、自身のSNSにて意味深な発言をされていました。

分析すると、ラブリさんは被害を訴えている女性に何かしら恨みや僻みからハメられたのではないか?との疑いがあります。

こちらは、ラブリさんが更新されたInstagramの記事です。

ラブリ 警察沙汰

卑怯な手を使ってまで相手の社会を壊すことを私はしない。
他人の社会とその後ろにある大切にしてきたものを壊してまで満たされたい自己の感情に純粋な言葉は見つからない。
あなたが壊そうとしているもの、それは私が純粋に向き合い大切にしてきた場所だ。
卑怯な手を使って壊した以上、何と言おうと以降の言葉のどこにも信じれるものはない。
何と言われようと私は自分を信じていい。
分かり合えない.ということを前提にして誰かと分かり合おうとしない限り、誰かと分かり合うことは難しい。
目的を見失い目的が相手が不幸になることになったとしたのであればその先に自身への希望はなく、自身への恐怖に包まれる。
できることならそこから助け出したかった。

「あなたが壊そうとしているもの」というのは、ラブリさんが現在の芸能活動であったり、新婚生活という幸せな日々のことではないでしょうか。

Twitterでは、このように発言されています。

ラブリさんと被害女性は、気心知れた仲だったようで、今まで何度もお酒は一緒に飲んでいたそうです。

この関係が真実であるなら、ラブリさんがお酒を飲んだらどのような行動をするのかはよくわかっていたはずです。

一概には否定できませんが、事件が起きた2019年夏には、旦那様と既に交際されていた時期だと思うので、ラブリさんがバイセクシャルであったとしても好意はなかったのではないでしょうか。

このように辻褄の合わない点から、ラブリさんはこの被害女性に「ハメられた」可能性があります。

ラブリの酒豪エピソード

ラブリ

ラブリさんは以前、バラエティ番組『笑ってコラえて!』の人気企画「朝までハシゴの旅」にて、酒豪ぶりをお披露目されていました。

1軒目から、店の酔客と共に盛り上がりジョッキ2~3杯のビールをペロリと飲み、2軒目ではイモ焼酎のロックをぐびぐびと飲んでいました。

朝までのお酒を飲みながらのロケを自制せずにこなしていたラブリさんが、記憶にない状態でキスをしたり関係を迫ることがあったのでしょうか?

今回の警察沙汰になった事件は、「別の問題によりラブリさんを陥れようとしている」もしくは、「ラブリさんがバイセクシャルで、酔っ払って被害女性に対して今回の行動に走った」可能性もあります。

世間の反応

私もキレイな女性を見るのは好きだけど、鑑賞って感じで触りたいとかは思わない。むしろ触るのも触られるのも想像したらゾッとする。
こういう女の子とキスしたりする子って同性愛の素養があるのかな。
たとえレズ同士でも同意がなけりゃアウトだから気を付けてね。

ちょっと悪ノリしてしまう
ちょっとした悪ノリで警察まで行くかよ

タイトルとURLをコピーしました