野村周平アメリカ留学の理由話す!本当は大麻やコカイン使用で逃亡か?ハリウッド狙い説も?

出典:https://m.crank-in.net/

俳優の野村周平さん(25)が26日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ダウンタウンDX』に出演され、アメリカ留学の理由を明かし話題になっています。

こちらの記事では、留学理由について、大麻やコカイン使用の噂について、バレるのを恐れて焦って留学?、ハリウッドデビューを狙っている?、世間の反応について触れていきます。

留学理由について

今年6月からアメリカに短期語学留学中の野村は、「ハリウッドのオーディションを受けたいっていうのもあります」としながら、「来年オリンピックで、新しくスケボーとかが競技になったんですね。もし英語喋れてたらオリンピックで仕事来るなと思って。スケボーやってるし、英語喋れて知名度もあって…」と留学の理由として東京オリンピックを見据えた野望を明かした。(modelpress編集部)

出典:modelpress

野村さんは、スケボーやBMXなどが得意なことで有名ですよね。

野村周平

出典:http://mappourennai.com

野村周平

出典:https://twitter.com

2020年オリンピックの新種目でスケートボードやサーフィンなど加わり、興味があったのかもしれません。

しかし、一部ネット上では野村さんは大麻やコカインなど使用しており、バレそうになったことで薬を抜くのに海外に逃げたのではないか?との情報も入っています。

大麻やコカイン使用の噂について

野村周平

出典:https://twitter.com

売れっ子俳優の野村周平さんに、まさかのドラッグ仕様の噂が流れているのはなぜなのでしょうか?

理由は交友関係や夜遊びの目撃情報にありました。

KAT-TUN田口のSNSに写っていた

野村さんがアメリカに渡米する少し前に、元KAT-TUNの田口淳之介さんのInstagramに仲睦まじく写る写真がアップされたことが要因です。

出典:http://tosmo.xsrv.jp/

田口さんと言えば、こちらの事件。

 大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気アイドルグループ「カトゥーン」元メンバーで会社経営の田口淳之介容疑者(33)=東京都世田谷区=が関東信越厚生局麻薬取締部の調べに「約10年前から大麻を使用していた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。田口容疑者は2001年から16年までグループメンバーで、現役時代から使用を繰り返していたことになる。

東京地検は5日、田口容疑者と、ともに逮捕された元俳優で会社経営の小嶺麗奈容疑者(38)=同=の2人を同罪で起訴し、発表した。地検によると、2人は5月22日、自宅で乾燥大麻約2.3グラムを所持したとされる。

捜査関係者によると、自宅から見つかった乾燥大麻はいずれも、幻覚成分の濃度が葉より大幅に高い「バッズ」だった。麻薬取締部は、たばこの葉を細かく刻む「グラインダー」と呼ばれる器具や巻紙、吸い殻も押収。グラインダーに大麻の付着を確認しており、田口容疑者らが大麻を刻んでたばこ状にし、使用していたとみている。

出典:朝日新聞デジタル

上記のInstagramの投稿は、田口さんが逮捕される少し前に更新されたため、野村さんも使用しているのではないか?という噂が飛び交ったようです。

若手俳優Xは野村周平?

出典:https://www.sankei.com

ピエール瀧さんがコカイン使用で逮捕されたことで、以下のようなネットニュースが2019年4月中旬ごろに出ています。

世間はこの記事の“若手俳優X”は野村周平ではないか?との声が上がっています。

テレビ局関係者は「以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、素行不良で有名だったが、一向に成長する様子が見られない。むしろ年々、悪行に拍車が掛かっている状態で、いつ逮捕となってもおかしくない」と明かす。

若手俳優界のトップクラスに位置するXは、10年以上前にデビュー。一躍人気俳優となり、映画やテレビドラマなど出演作は数知れず。世間の好感度も高く、多くの企業からCMキャラクターに起用されている。瀧被告も何本もの作品に出ていたが、そのほとんどが脇役。一方のXは主演作も多く、逮捕となれば瀧被告の時よりも何倍、いや何十倍もの激震が走るだろう。

もういい加減、マジメに生きなければならない立場のXは、どんな悪事に手を染めているのか?

ある広告代理店関係者は「大麻やコカインなどの違法薬物です。隠れてやっているならばまだしも、Xのヤバイところは他人の目がある場所で堂々と吸引しているのです。会員制のバーみたいなところで、平気で大麻を吸うのは日常茶飯事。当然、見た目やにおいで、大麻であることは一目瞭然です。別の機会にはコカインを鼻から吸引していたこともありました」と衝撃証言した。

前出の関係者によれば、Xはいつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせているという。ワル仲間はXが違法薬物を吸引しようが慣れたもので、誰も注意しないが、女の子たちの反応は別。特に初めてその場に同席した女の子は驚き、自分が所属する事務所の人間や知り合いの芸能関係者などにXの様子を報告している。

「あちこちでXの違法薬物情報が飛び交っています。逮捕されないのが不思議なくらいだ、と言われるほど。それでもやめないのだから、もはや病気です」(前出の関係者)

出典:エキサイトニュース

まとめてみるとこのような人物像になりました。

 

  • 素行不良や女性問題がある
  • 10年以上前にデビュー
  • 映画やドラマ、CMキャラクターに起用

出典:https://townwork.net/

野村周平さんと言えば、「SNSで喫煙画像投稿」や「歩き煙草動画」などの素行不良問題がありました。

女性関係だと、水原希子さんとの堂々とした交際や、AV女優の片桐えりりかさんをTwitterのDMで面識がないにもかかわらずナンパするなど、話題になっていました。

デビューも2009年なので、今から10年前。

人物像が当てはまるため、こちらの若手俳優Xは野村周平さんの可能性が高いです。

捜査員も目をつけているそうなので、もしかすると今年中もしくは来年に逮捕されるということもありえるかもしれませんね。

バレるのを恐れて焦って留学?

野村周平

出典:https://twitter.com

「彼らしい決断ですよね。昔でいう石原裕次郎のような豪快さもあるし、事務所も個性を潰したくないという理由で、彼のプライベートには一切口は出してません。インスタやツイッターにも裸になったりタバコを吸ったりなどの画像をあげたりやりたい放題ですが、お咎めは一切ありません。留学に関しても、急な申し出だったそうです。昨年末あたりから、現在の仕事を見直して英語を学びたいと繰り返し話していたようですが、渡米することが正式に決まったのは4月下旬。ここ数年、海外に留学する芸能人は増加傾向にありますけど、とはいえ、野村くんは若手を代表する売れっ子俳優。このタイミングでの離脱は事務所にとってはかなりの痛手かと」(業界関係者)

出典:エキサイトニュース

元々留学自体興味を示していたようですが、仕事のスケジュールの関係もありなかなか踏み切れなかったようです。

しかし、気になるのは「急遽4月末に留学を決めた」という点。

前述の「若手俳優X」の記事が出たのが、野村さんの留学が正式に決まった時期と同じ時期なんです。

ネットニュースにコカインや大麻の使用の疑惑が浮上した為、バレることを恐れて焦って留学を決めた可能性が非常に高いです。

ハリウッドデビューを狙っている?

野村周平

出典:https://instagrammernews.com

野村さんといえば、中国とのクオーターで有名です。

野村さんのお母さんは、中国人と日本人のハーフなため、幼い頃から中国語に触れておりペラペラ。

更に出身中学校が「神戸中華同文中等部」で、授業のほとんどを中国語で行う学校に通っていました。

日本語と中国語が話せるため、あとは英語も話せれば演技の仕事の幅を広げられると思っているようですね。

「彼は母親が中国人のハーフということもあって中国語はペラペラ。本人は英語もしっかり取得して芝居の幅を今よりも広げたいんだそうです。日本語含めて3ヶ国語話せれば、ハリウッド映画や日中合作のドラマや映画などにも出演できますし、将来を見据えた投資的留学なのかもしれません。でも、少し心を入れ替えた方がいいかな。彼がニューヨークで真面目に勉強するとは到底思えないし、派手な生活は目に見えてます」

出典:エキサイトニュース

世間の反応

日本じゃ堂々とできないおクスリ三昧ですかね
そのまま帰って来なくていいでーす
うわ
誰かが逮捕されたら海外に行く奴は黒だよ
今5月末で、大きな仕事のオファーあったのにそれを蹴って、6月末から海外に行くと。
怪しい笑

タイトルとURLをコピーしました