ラブリがデキ婚を隠していた!出産予定日や子供の性別は?訴えられた同性愛者疑惑事件の時には既に妊娠していて浮気だった?

ラブリ デキ婚

出典:https://www.pinterest.jp

モデルのラブリさん(30)が3日、自身のインスタグラムを更新され、第1子を妊娠していることを発表されました。現在妊娠9ヶ月だそうです。

こちらの記事では、デキ婚を隠していた?、出産予定日や子どもの性別は?、同性愛者疑惑事件は浮気?、世間の反応について触れていきます。

デキ婚を隠していた?

ラブリ

出典:https://www.pinterest.jp

ラブリさんは、自身のインスタグラムにて大きくなったお腹の写真をアップされていました。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

「突然のご報告となりますが、この度、と改めて伝えるには時間が経ちすぎていますが実は現在妊娠9カ月、新たな命を授かっています

「大きくなっていくお腹に神秘的な感情を感じながら毎日を過ごしています」

ラブリさんは2019年11月28日、元MEN’S NON-NOのモデルで映像作家の米倉強太さんと結婚したことを自身のインスタグラムで発表されていました。

出典:https://hochi.news

妊娠週数を聞くと、恐らく妊娠に気付いてからの入籍となると思いますので、「デキ婚」したことを隠していたのでしょう。

出産予定日や子供の性別は?

ラブリ

出典:https://www.pinterest.jp

現在妊娠9ヶ月とのことで、時系列にしてみると、以下のようになります。

  • 2019年10月 妊娠に気が付く
  • 2019年11月 結婚
  • 2020年  5月 臨月・出産

現在が9ヶ月になったばかりであれば、恐らく予定日は4月下旬〜5月上旬頃ではないかと思われます。

子供の性別に関しては、現在は公表されていませんでした。

信憑性はありませんが、「妊娠中のお腹の出方による性別判断のジンクス」なるものが昔から存在します。

ママのお腹が前に突き出ていたりとんがっていたりすると「男の子」、お腹が広がっていたり、丸いと「女の子」だと言われています。よくある昔からの言い伝えなので、お腹を見て「お腹が出ているから、これは男の子かな?」「このお腹は女の子っぽいね?」などと言われたママもいるかもしれませんね♡

出典:mamagirls

こちらのジンクスが当たっていれば、ラブリさんのお腹の画像を見るとなんとなく丸い感じがするので「女の子」なのではないかと予想出来ます。

同性愛者疑惑事件は浮気?

ラブリ

出典:https://www.pinterest.jp

ラブリさんは2020年3月に、とある事件が話題になりました。

ラブリさんの女友達が2019年夏頃に「ラブリさんから無理矢理関係を迫られた」と警察に被害届を出されたようです。

ラブリさんに警察から連絡入ったのは、2020年1月だったそうで、突然事情聴取を受けることになったようです。

事件の詳しい内容はこちらの記事に記載してありますので、宜しければどうぞ。↓

こちらの一件から、ラブリさんに『バイセクシャル』や『レズビアン』との疑惑が持ち上がっていました。

ラブリさんは、障害や性、世代、言語、国籍などを横断する芸術祭「トゥルー・カラーズ・フェスティバル(TRUE COLORS FESTIVAL)-超ダイバーシティ芸術祭-」でアンバサダーを務めるなど、社会に対する発信を積極的に行っています。

こちらの団体は、ヘテロセクシャルの方などの支援も行っているようです。

もしかすると、ラブリさん自身が性に対する悩みを抱えており、現在の任務を務められているのかもしれませんね。

妊娠時期など考えてみると、少なくとも8月〜9月頃には現在の旦那様とお付き合いをされていたことでしょう。

今回ラブリさんを訴えた女性が被害を受けたのは「2019年夏頃」と言われています。

もし、ラブリさんが女性も恋愛対象になるとすれば、この一件は「浮気」となるのではないでしょうか?

ちなみに警察署には、旦那様も一緒に同行されたようで、事件について聞いた時は驚いたことでしょう。ラブリさん自身もまさか訴えられるとは思っていなかったようで、自身のインスタグラムやTwitterなどに“人間不信”に陥っているかのような文章を掲載されていました。

  • あなたが壊そうとしているもの、それは私が純粋に向き合い大切にしてきた場所だ。
  • あまりにもやりすぎだし、こわい。目的が何なのか分からない。意図が見えない

もしかすると相手の女性も同じようにヘテロセクシャルの方の可能性もあります。

妊娠され、他の方と結婚されたことが許せなかった嫉妬心や復讐心から、警察沙汰にしてラブリさんに仕返しをしたとも捉えられます。

または、女性はラブリさんを恋愛対象としては見ておらず、恐怖心を感じての訴えだったのかもしれませんが、事件についての真相は本人たちにしかわかりませんね。

新型コロナウイルスにより、現在妊娠されているラブリさんはとてもストレスを感じていることと思いますが、無事に出産されることをお祈りしています。

世間の反応

なんで今になって公表した?
ママタレとしてしゃしゃり出てきそう。
去年の夏にセクハラして警察に事情聴取して、今妊娠9ヶ月ででき婚とか、ラブリもすごいね。
タイトルとURLをコピーしました