ファーストサマーウイカの旦那の顔写真や職業は?ビリーアイドル活動終了後の結婚報告は真面目だから?

ファーストサマーウイカ 結婚

出典:https://snjpn.net

タレントのファーストサマーウイカさん(29)が、2015年に結婚しており既婚者であることを公表され、話題になっています。

こちらの記事では、結婚に対するコメント、プロフィール、旦那の顔写真や職業は?、実は真面目な性格ですっぴんが凄い、世間の反応について触れていきます。

結婚に対するコメント

ファーストサマーウイカさんは、自身のTwitterにて新年の挨拶と共に、2015年に一般男性と入籍していたことを報告されました。

ご本人は、“仕事をする上で、プライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分を分けて考えている”とコメントされています。

有名になった頃には既にアイドルとして活動されていましたので、仕事の顔を保つために既婚者だという事実を公にしていなかったということですね。

妊娠はされていないようなので、お子さんについてはこれからとお考えなのか、ご夫婦だけで生活されていくのか、まだお若いのでこれからいろいろな選択が可能ですよね。

プロフィール

ファーストサマーウイカ 結婚

出典:https://resumedia.jp

Profile ファーストサマーウイカ

  • 生年月日 1990年6月4日
  • 出身地 大阪府大阪市
  • 身長 161cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 AV鑑賞・麻雀・プロレス
  • 特技 ドラム

「ファーストサマーウイカ」という名前から、何人?と思いますが、日本人だそうです。

本名が『初夏(ういか)』という名前で、初夏の“ファーストサマー”に本名である“ウイカ”をカタカナ表記で付けたことから生まれた芸名だそうです。

2009年10月に女優としてデビューされています。

2013年に女性アイドルグループ『BiS』として活躍されていました。

2015年には、BiSのメンバーと共に『BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)』として活動。

ファーストサマーウイカ アイドル

出典:https://www.pinterest.jp

バラエティ番組内でアイドル時代のことを「当時、本当にブスだったから叩かれまくった」と暴露されていました。

なんとこちらの『BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)』のプロデューサーは、ファッションブランド『A BATHING APE』のデザイナーのNIGOさんなんです。

NIGO

出典:https://highsnobiety.jp

旦那の顔写真や職業は?

ファーストサマーウイカ 結婚

出典:https://telling.asahi.com

残念ながら、旦那様は「一般男性」であるとの情報のみで、年齢や職業、顔写真などは見つかりませんでした。

2015年にご結婚されていたということは、ファーストサマーウイカさんは25歳頃に入籍されています。

同じくらいの年齢の方が、おそらく少し年上の方ではないかなと思われます。

2015年には既に上京されていたようなので、都内在住の方とご結婚されたのではないかと思われます。

また新たに情報が入り次第、追加していきます。

実は真面目な性格ですっぴんが凄い

ファーストサマーウイカさんは、2013年から女性アイドルグループ『BiS』に加入されています。

その後、2015年に『BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)』のメンバーとしてご活躍されています。

こちらのグループは、2019年12月28日をもって活動終了されました。

アイドルという肩書があったため、イメージを壊さぬよう自分が既婚者であるという事実を隠し、お仕事をされていたようですね。

芸能人の方はイメージ商売と言われているくらいですから、イメージはとても大切ですよね。

ビジネスとしてでも、既婚者であるという事実を隠しながら仕事をすることはとても大変なことだったと思います。

アイドルとしての活動が終わった今が、既婚者であることを発表するタイミングだったのではないかと思われます。

ファーストサマーウイカさんは、ズバズバ関西弁でモノを言い、更に容姿も元ヤンのような雰囲気がありますが、実は仕事に対してとても真面目な方なのでしょうね。

ちなみにファーストサマーウイカさんの、学生時代の写真がこちらです。

ファーストサマーウイカ 学生時代

出典:https://summer-century.com

とてつもないギャップですよね。

吹奏楽部だったのでしょうか?

黒髪ショートにメガネで、制服を着崩してもおらず、化粧っ気もなく、とても真面目な印象を受けますね。

現在もスッピンはこんな感じです。

ファーストサマーウイカ すっぴん

出典:https://skyscraper-oasis.com

14歳の頃のままですよね。笑

バラエティ番組『ダウンタウンなう』の放送内で使われた画像ですが、ご本人も「門限を守っていた」と発言されていました。

更に、今のキャラクターについても「関西弁で元ヤン風キャラって他にいないと思って」と、本来内面は真面目である事が証明されました。

このようなことから、今回の結婚報道についても批判の声は少ないのではないでしょうか?

世間の反応

何気に衝撃
すげーやん
全く誰も知らなかっただろうし
知ろうともしなかったんだろうしww
いい加減枕ネタでイジられるのも疲れたんじゃない?
この人嫌いじゃないし普通におめでとうって感じだなー
タイトルとURLをコピーしました