明日花キララが芸能界デビュー?生い立ちや整形による変化まとめ!ジャニーズやアーティストとの熱愛とは? | Treeeeendy!

明日花キララが芸能界デビュー?生い立ちや整形による変化まとめ!ジャニーズやアーティストとの熱愛とは?

明日花キララ

女優で元恵比寿マスカッツの明日花キララさんが、2月4日、約2年間休業していた“アダルト”業界からの卒業を発表され話題になっています。

こちらの記事では、今後の活動について、プロフィールや生い立ち、整形の顔面変化まとめ、ジャニーズやアーティストとの熱愛、世間の反応について触れていきます。

今後の活動について

View this post on Instagram

いつも応援ありがとうございます。 . 約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、 正式に卒業させてもらう事にしました。 いきなりの発表でビックリさせてしまってすみません。 休業中には商品プロデュースやモデルなどを中心に活動してきましたが活動の幅を広げるために本日、2月4日より芸能事務所トップランクマネージメントに移籍し、芸能活動を中心に頑張っていきたいと思います。 . . 新しい事にチャレンジするのは正直不安もありますが、自分のできる限り精一杯、 また皆さんに応援していただけるように全ての事に感謝し一生懸命頑張りますので宜しくお願いします! . お仕事のお問い合わせ、ご依頼は下記のリンクからお願い致します。 http://toprank-mgt.com/ . 2020年2月4日 . 明日花キララ

A post shared by 明日花キララ (@asukakiraran) on

明日花は自身のInstagramで、約10年間頑張ってきた業界から、「正式に卒業させてもらう事にしました」と報告。「いきなりの発表でビックリさせてしまってすみません」とファンに詫びた。

休業中は、商品プロデュースやモデルなどを中心に活動していたが、4日付けで芸能事務所トップランクマネージメントに移籍。今後は「芸能活動を中心に頑張っていきたい」という。

そして「新しい事にチャレンジするのは正直不安もありますが、自分のできる限り精一杯、また皆さんに応援していただけるように全ての事に感謝し一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!」と、決意をつづった。

出典:ライブドアニュース

2年間アダルトの仕事を休業されていた明日花さんは、その間下着、アパレル、カラーコンタクトなどをプロデュースするお仕事をされていたようです。

女性のファンが多い理由はココにあるかもしれませんね。

今後は芸能事務所に在籍し、テレビのお仕事などもしていく予定のようです。

プロフィールや生い立ち

明日花キララ

出典:https://www.pinterest.jp

Profile 明日花キララ(あすか きらら)

  • 本名 紺野衣里(こんのえり)
  • 生年月日 1988年10月2日
  • 出身地 北海道旭川市豊岡
  • 血液型 A型
  • 身長 172cm
  • 趣味 スノーボード・スキー
  • 特技 イラスト・ブリッジ

弟が一人居ます。

出身校は旭川南高等学校です。

アダルト業界で仕事をされる前は、六本木のキャバクラで働いていたようです。

2007年12月に『明日花キララ ミラクル美乳』でアダルトデビューされてから、大変人気の女優さんになりました。

2012年7月公開の一般映画『アイアンガール』では主演で出演されました。

2015年、セクシーアイドル集団「第二世代・恵比寿★マスカッツ」メンバーが記者会見にてお披露目され、全メンバー33名のうち、明日花キララさんも選ばれました。

同年12月21日に行われた恵比寿★マスカッツの1stライブ『Tokyo Sexy Dynamite 2015~初恋~』において、恵比寿★マスカッツの4代目リーダーに明日花キララさんが就任することが発表されました。

2018年にアダルト活動休止され、2019年6月にスタイルブックを発売されましたが20代女性から絶大な支持を集め、スタイルブックは即完売したようです。

2020年2月4日にAV卒業を正式発表され、同時に事務所をDiaz Promotion所属からトップランクマネージメントへと移籍し、芸能活動に専念されることを発表されました。

整形の顔面変化まとめ

明日花キララ

出典:https://jonny.tokyo

美人でスタイル抜群の明日花さんですが、デビュー当時と顔がとても変わっています。

一部では「整形」「サイボーグ」とも呼ばれています。

どのような変化を遂げてきたのでしょうか?

3年ごとに見ていきましょう。

デビュー当時

明日花キララ デビュー当時

出典:http://www.officiallyjd.com

2007年頃の明日花キララさんです。

この頃からとても美人ですが、コンタクトやメイクの影響か、今のような大きな優しい目元とは違い、つり目で切れ長な印象です。

眉毛もキリッと上がっています。

2010年頃

明日花キララ

出典:https://www.suruga-ya.jp

メイクが濃くなりましたね。

カラーコンタクトも入れているのか、デビュー当時よりかなり目力が強い印象です。

2013年頃

明日花キララ

出典:https://twitter.com

そこまで大幅な変化はありませんが、少し柔らかい印象になった気がします。

2016年頃

明日花キララ

出典:https://twitter.com

かなり現在の明日花さんに近づいて来ましたね。

涙袋がぷっくりしているのと、顎がかなりシャープになった印象がありますね。

何より、メイクがかなりナチュラルになってきました。

2019年〜現在

明日花キララ

出典:https://twitter.com

昔のつり目の印象から、垂れ目に変わりましたね。

メイクの変化が一番大きいかもしれませんが、もはや誰だかわかりません。

昔より若く見えるので、童顔になった印象です。

とある番組内で、番組スタッフが明日花さんに「また整形しました?」と聞いたところ、明日花さんはふざけた様子で「こらっ(笑)」と言い返していたので、整形自体は否定されていません。

そして、「整形ではなく、アップデート」という言葉を使っているので、恐らく何かしら手を加えていることは間違いありませんね。

ジャニーズやアーティストとの熱愛

明日花キララ

出典:https://twitter.com

メジャーリーガー投手のダルビッシュ有さんや、「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんなど、幅広い交友関係で知られる明日花さん。

今まで熱愛報道された方々は、あのジャニーズ事務所に所属のアーティストも居るとのこと。

どのような方々がいたのかまとめて行きます。

伊野尾慧

伊野尾慧

出典:http://mappourennai.com

2016年に、Hey!Say!Jumpのメンバー伊野尾慧さんとの熱愛報道がありました。

シンガポールにて、ふたりはプールで楽しそうに過ごしている姿を目撃されていたようです。

明日花キララ 伊野尾慧

出典:https://www.jprime.jp

 早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。

しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

中略

「『M』のプールは、地上から200メートルの高さにあり、まるで宙に浮かんでいるような感覚が味わえます。このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません」(旅行雑誌ライター)

つまり、ふたりは同じ日に同じホテルに泊まっていた。

出典:週刊女性PRIME

ふたりは行きつけの六本木にある会員制バーが同じであることから知り合い、仲良くなって遊ぶようになったということです。

ただ、この熱愛報道に対してはお互いの所属事務所が熱愛を否定されています。

ただ、2017年に放送されたとある番組内で、明日花さん自身が以下のようにコメントしています。

アダルトビデオ出演時のギャラや恋愛について暴露、共演者から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と尋ねられると「はい、あります」と答え、相手はスポーツ選手1人と、アイドルが2人だとコメント。

出典:エキサイトニュース

このアイドル2人の中の1人が、伊野尾さんなのではないか?と言われていますが、真相はわかりませんね。

『MY FIRST STORY』Hiro

my first story hiro

出典:https://natalie.mu

2019年に、ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカルHiroさんとの熱愛報道がありました。

明日花キララ Hiro

出典:https://geitopi.com

2019年10月18日、東京都永田町にある「日本一予約の取れない寿司店」と呼ばれる寿司店から手を繋ぎ出てくる二人の姿がスクープされています。

場所は『紀尾井町 三谷』というお寿司屋さんです。

出典:https://s.tabelog.com

完全予約制で、ランチだけでも30000円からの高級店です。

おふたりはそれぞれ別々にタクシーで到着し、19時頃に店を出てからは2軒はしござハシゴ酒をして夜の街に消えていったようです。

my first story hiro 明日花キララ

出典:https://twitter.com

更に、Hiroさんは明日花さんのうちわを持った画像をSNSに出回り、その投稿を明日花さんがリツイートしていました。

投稿日が2013年ということから、この頃からふたりは繋がりがあったのでしょう。

世間の反応

散々秘部を晒しておいて今さらまともな芸能活動なんて無理でしょ。
どうせ脱ぐ仕事ばっかだよ
元AVの人が、もう脱ぎません!みたいにテレビに出てるけど、どうもアノ時の顔がチラついて演技やトークに集中できない。
芸能活動出来るとしても、地上波は無理じゃない?
アベマとかネットTVくらいじゃない?もしくは超深夜帯の30分番組とか。