桐谷美玲が三浦翔平との第一子を妊娠!出産予定日や馴れ初めは?細過ぎて産めない?三浦翔平の妊娠報告インスタが野菜!

桐谷美玲 三浦翔平 妊娠

出典:https://miyamedia.net

女優の桐谷美玲さん(30)が、夫で俳優の三浦翔平(31)との間の第1子を妊娠中であることを3日深夜、自身のインスタグラムで発表され話題になっています。

こちらの記事では、桐谷美玲の妊娠報告、出産予定日はいつ?仕事をセーブしていた?、細過ぎて産めない?、ふたりの馴れ初めは?、三浦翔平の暗号化妊娠報告インスタとは?、世間の反応について触れていきます。

桐谷美玲の妊娠報告

桐谷美玲 on Instagram: "いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります。 この度、お腹に新たな命を授かりました。 はじめてのことでドキドキの毎日ですが、 会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。 今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。 支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。 これからもよろしくお願いします。 …ぱっちゃんどれだけ撮っても下向いた笑"
1M likes, 16K comments - mirei_kiritani_ on February 3, 2020: "いつも応援してくださる皆様へ ご報告があります。 この度、お腹に新たな命を授かりました。 はじ..."

 夫で俳優の三浦翔平さんとの夫婦ショットを添えて、「この度、お腹に新たな命を授かりました」とおめでた報告した桐谷さん。「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と心境をつづっており、「支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを届けています。

出典:ねとらぽ

もともと桐谷さんは温かな家庭を築きたいという願望が強く、独身時代からテレビ番組やイベントなどで「30歳までに結婚して、早く子供がほしい」と公言されていました。

昨年12月に30歳の誕生日を迎え、願いがかなったようですね。

おめでとうございます!

出産予定日はいつ?仕事をセーブしていた?

桐谷美玲 妊娠

出典:https://m.huffingtonpost.jp

関係者によると、桐谷はすでに安定期に入っており、今夏ごろに出産予定という。

出典:スポーツ報知

一般的に妊娠を公表する時期は、安定期と呼ばれる妊娠5ヵ月(妊娠16週)頃に入った時期です。

現在が16週以降だと考えると、7月〜8月上旬頃までには生まれるのではないかと思います。

性別がわかってくるのは6ヶ月以降だと思いますので、これからでしょう。

2人は2018年7月に結婚され、桐谷さんは仕事をセーブし、着実に母親になる準備を整えてきたようですね。

結婚されてからは、ドラマの仕事はほぼ受けずにCMやモデル業にだけ絞っていたようです。

約2年で待望の子宝を授かりましたね。

細過ぎて産めない?

桐谷美玲 妊娠

出典:https://entanation.com

桐谷さんといえば、モデルさんということもあってとても細身な女性ですよね。

以前、『ザ!世界仰天ニュース』に出演された際も、自身の体について以下のように話されていました。

拒食症に絡めて、ダイエットの話になったスタジオ内だったが、司会の中居正広さん(47)が、「(ダイエットの経験)ないでしょ?」と話を振ると、桐谷さんは「ないですね」と即答。同じく司会の笑福亭鶴瓶さんから「太らないでしょ」と聞かれると、「太りにくいですね」と答えたのだった。

さらに、中居さんからの「あんまり食べない?」との質問には、「食べます!」と断言。「体質だもんね」と中居さんが畳みかけると、「割と垂れ流し」との表現で、食べた量が体重に反映されづらいと明かしたのだった。桐谷さんの独特の表現に対し、中居さんはスタジオ内の観客を指して、「食べたら食べた分の人たちだからね」とイジったため、スタジオ内は大爆笑に包まれたのだった。

出典:J-CASTニュース

食べても食べても、体重に反映されにくい体質なのだそうです。

桐谷さんはすでに30代ですし、一般的に考えると代謝が悪くなり太りやすい体になる年齢なだけに、世間からの「羨ましい!」の声は鳴り止みません。

しかし、そんな桐谷さんが今回出産ともなると、本当にあの細い腰で大丈夫なのか?と難産を心配される声が上がっています。

安産型のポイントとしては「骨盤が広い」や「筋力がある」「太り過ぎていない」「体が柔らかい」などがよく聞く条件ですよね。

結局は、その人の骨盤の広さと子供の頭のバランスで決まるようですね。

専門家ではないので、本当かはわかりませんが骨盤と子供の頭の差が1cmあれば、細身の方でも経膣分娩で出産が可能だと言われています。

桐谷さんも大変かもしれませんが、そこまで心配することは無いと思います。

ふたりの馴れ初めは?

お二人は2018年7月に入籍されています。

ふたりの馴れ初めは、2016年夏に放送していた月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ)で共演されたことだったようです。

桐谷美玲 三浦翔平 妊娠

出典:https://rankingbox.jp

ドラマ内では桐谷さんは、俳優の山崎賢人さんと最後に結ばれたのですが、現実では三浦翔平さんと結ばれたんですね。

実は三浦さんと桐谷さんはお互いモデル時代から知り合いだったようですが、桐谷さんが三浦さんのことを「当時は嫌いだった」と言われたそうで、印象が悪かったようです。

プロポーズについて問われると「(知り合いの店で)隠しカメラをセットして、プロポーズして…。後で実はここにカメラがありますって言ったら『ええ!』って感じでした」と振り返った。現在の結婚生活は「楽しいですね」と語った三浦は「今後子どもができた時には若くいなきゃいけないと思うし、(運動会の)かけっこで1位を取らなきゃいけないし、楽しみですね」と父親としての夢も語っていた。

出典:エキサイトニュース

プロポーズはカメラでこっそり撮影していたようですね。

そしてここではお父さんになった時の夢まで語っていましたので、三浦さんにとっても待望の赤ちゃんだったようですね。

三浦翔平の暗号化妊娠報告インスタとは?

三浦さんは、2月3日に更新されたインスタグラムでこのような投稿をされていました。

shohei miura/三浦翔平 on Instagram
200K likes, 15 comments - shohei.63 on February 3, 2020

なんだか意味がわかりませんよね。

実はこれは、暗号が隠されていた投稿だったようで、桐谷さんより先に「妊娠報告」をされていました。

解読していきます。

三浦翔平 暗号化

「初」は同じ色の果物や野菜の最初の文字、「終」は最後の文字を読んでいきます。

色:パイナップル 最初の文字:パ

②色:パイナップル 最初の文字:パ

③色:にんじん 最初の文字:に

④色:なす 最初の文字:な

⑤色:パイナップル 最後の文字:ル

並べてみると「パパになる」となります。

とても可愛い暗号です。

世間の反応

やっぱりすごい美形の子が産まれるのかな
あんな細い体で…なんか心配。余計なお世話ですね。
すみません。
自分から発表できて良かったね
芸能人の妊娠って週刊誌に盗撮されてバラされることよくあるから
タイトルとURLをコピーしました