菊池亜美が第一子妊娠!出産予定日は?旦那のプロフィールや馴れ初めまとめ!YouTubeの妊娠報告がマタニティハイ?

菊池亜美

出典:https://www.excite.co.jp

「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在はバラエティで活躍されている菊池亜美さんが、待望の第一子を授かったことをSNSで報告されました。

おめでとうございます。

こちらの記事では、妊娠報告と出産予定日について、旦那のプロフィールや馴れ初めは?、妊娠報告動画がマタニティハイ?、世間の反応について触れていきます。

妊娠報告と出産予定日について

菊池さんは、夏頃に出産予定と言う事で、元気いっぱいな妊婦姿をInstagramで披露していました。

Instagram

すでに安定期に入ってると思いますが、ゆったりした服装とスニーカーで、お腹の子供を気遣っているようですね。

旦那のプロフィールや馴れ初めは?

菊池亜美 結婚 妊娠

出典:https://twitter.com

菊地さんは2018年2月1日、以前から交際していた一般男性と入籍したことをInstagramで発表されました。

相手の男性について「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」とノロケたっぷりに明かしていました。

どのような馴れ初めだったのでしょうか?

プロフィール

池田一耕

出典:https://twitter.com

Profile
池田一耕

  • 年齢 32歳
  • 職業 常務取締役
  • 学歴 近畿大学法学部卒
  • 職業 ファーストクラス株式会社代表取締役

小学校1年生からサッカーを始め、18歳の時にオランダのプロリーグに練習生として参加されていたようです。

高校を卒業してから、法律関係の専門学校に通い、近畿大学法学部に入学されました。

入学後は「VOLCANO」という団体を立ち上げます。

ちょうど池田さんの就職活動時期は就職難だったため、企業の人事や知り合いの社長を呼び、就職対策や模擬面接などを行なっていた団体のようです。

卒業後は、人材コンサルティング会社でアルバイトとして働き契約社員になりましたが、2010年に「日本エスリード株式会社」という不動産系の会社に入社されました。

年収3000万円を稼ぐトップセールスマンとなり、その後は「ゴールドファステート」という会社の常務取締役兼二部営業本部長という役職を務めました。

現在は「ファーストクラス」という会社を設立され、代表取締役を務めています。

馴れ初め

菊池亜美 妊娠 結婚

出典:https://twitter.com

2人は馴れ初めは、「友人の紹介」だったそうです。

池田一耕さんの顔が菊地亜美さんのタイプだったようで、交際までとんとん拍子で進んでいったようです。

そんな池田さんはバツイチだそうで、2016年4月までご結婚されていたようですが、池田さんの浮気が原因で離婚に至ったようです。

菊池さんは、過去の女性関係はあまり気にしていないようですね。

妊娠報告動画がマタニティハイ?

以前、「男の子と女の子、一人ずつできたらいいなって。でも、子供は何人いても可愛いんだと思います」と話されていた菊池さん。

2月の中旬には、夫の池田さんと共にベビー用品を買いにいっている姿が目撃されていました。

2月中旬の夕方、東京・表参道で腕を組んで歩くカップルの姿があった。花柄のワンピースでおめかしした菊地と、彼女の夫で5歳上の会社役員、A氏だ。

菊地とA氏が入っていったのは、2月7日にオープンしたばかりのドイツのベビー用品ブランド『CYBEX』表参道店。店内にはオシャレなベビーカーやチャイルドシートが並んでいる。菊地は商品を見ながらゆっくりと店内を一周。そしてA氏と顔を見合わせ、とびっきりの笑顔を浮かべたのだった。

その後、二人は小さな商品を手に取り、お会計をするためレジの方向へ向かっていく……。

出典:Yahoo!ニュース

菊池さんはYouTubeの自身のチャンネルにて、妊娠報告と旦那様に妊娠している旨を伝えた際の音声データを公開されています。

この「音声公開」が物議を醸しています。

そんな大切な瞬間の音声まで世間に晒したいのかな?自分の胸に大切にしまっておけばいいのに。そもそもそんな音声聞きたい人も少数だろうし。

2人の秘密でいいんじゃないの?
授かりたくても授からない人もいる
お腹指摘されて怒ってなかったっけ?
あなたまで嬉しすぎると周りが見えない人?
残念、、

夫へ妊娠報告をして、その際の音声をわざわざ世間に向けて公開することは、どうにも理解できない。夫婦間で喜びを噛みしめていればそれでよいのでは?そういう風に妊娠したことを世間に知らせる事で、赤ちゃんが欲しくてもなかなか思うようにできない人や、子どもを亡くした人がどう感じるのかも、今一度よく考えてみてほしい。

などの声が上がっていました。

菊池さんは、現在「マタニティハイ」と言われる状況に陥っている可能性があります。

しかし、子供が生まれるということは幸せなことですし、無事に元気なお子様が生まれるといいですね。

世間の反応

菊地亜美がママタレやってるのは想像できないな〜
それはやめたほうが良さそうだねw
元気なバラエティ班で見たい
ダイエット頑張ってたイメージだったから妊娠はまだ先なのかと思ってたけど順調で良いね
営みは毎日って何かの番組で言ってたよね
タイトルとURLをコピーしました