夏菜がIT企業社長と熱愛で年内結婚と妊娠?相手は誰?夏菜の過去の熱愛まとめ

夏菜 結婚 熱愛

出典:https://times.abema.tv

女優の夏菜さん(30)がIT関連企業社長の男性と真剣交際していることが分かり、話題になっています。

こちらの記事では、夏菜プロフィール、IT関連企業社長は誰?馴れ初めは?、夏菜の過去の熱愛まとめ、世間の反応について触れていきます。

夏菜プロフィール

夏菜

出典:https://news.dwango.jp

Profile 夏菜(なつな)

  • 生年月日 1989年5月23日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長 165cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 料理・ショッピング
  • 特技 モダンバレエ

中学の頃何度もスカウトされていたが、芸能界に興味がなかったため断っていたようです。

中学2年生の時に現在の事務所にスカウトされ、矢田亜希子さんが所属の事務所だと知り「急にやりたくなった」ようで芸能界入りされました。

兄弟は弟が二人いるようです。

風呂上りの体がペタっとするのが不快らしく、家では裸族だそうですよ。

IKEAが大好きで、買い物する用事が無くてもブラブラ見て回るそうです。

夏菜さんといえば、バラエティ番組の引っ張りだこでとてもユニークな女性ですが、経歴や私生活もなかなか面白い方ですよね。

IT関連企業社長は誰?馴れ初めは?

夏菜 熱愛 結婚

出典:https://sabziblog.com

夏菜さんを射止めた男性はどのような方なのでしょうか?

夏菜さんは交際相手の男性について、以下のように発言していたようです。

 関係者によると、交際期間は1年ほどで、夏菜は周囲に「結婚したい」と話している。「早く子供が欲しい」と望んでいるという。知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、男性も結婚を視野に入れています。年内にゴールインする可能性は十分にあります」としている。

出典:Yahoo!ニュース

かなり真剣に「結婚」について考えているようですね。

更に、夏菜さんはYouTubeチャンネル『なつなかん』を開設しており、11月に動画内で結婚相談所を体験リポートされています。

実際に体験したのは男性マネージャーだったそうですが、この体験により夏菜さんのコメントは

「結婚したい、子供が欲しい私の一番興味が引かれる場所」

「凄く結婚を気にする年になりまして」

と、かなり真剣に話に聞き入っていたようです。

出典:https://dailynewsagency.com

IT企業といえば、Google、microsoft、Apple、amazonなどをイメージしますよね。

現代では一番稼げる業者ではないでしょうか?

相手の男性についてですが、今のところ詳しい情報については書いていませんでした。

ただ、IT系の社長ともなると年収は1000万超えで、稼いでる方だと6000万円にもなるそうですよ。

「男は甲斐性」という言葉がありますから、夏菜さんは結婚するのにいい男性を見つけましたね。

夏菜の過去の熱愛まとめ

夏菜 熱愛 結婚

出典:https://twitter.com

夏菜さんといえば、とても可愛らしい風貌から、モテるイメージがありますよね。

今までどのような男性と恋愛してきたのでしょうか?

風間俊介

なんと、ジャニーズで俳優の風間俊介さんとの熱愛報道が出ていました。

夏菜 風間俊介

出典:https://twitter.com

おふたりは、2012年のNHKの朝ドラ『純と愛』で共演されているようですね。

夏菜 風間俊介

出典:https://news.dwango.jp

しかし、この熱愛報道の時には風間さんは既婚者であったため、不倫なのでは?と囁かれていました。

この密会に関しては、共演者同士の食事会のようなものだった可能性もあるそうですが、真相は闇の中です。

小川佳純

夏菜 小川佳純

出典:https://news-ga-gotoku.com

2012年4月に、サッカー選手の小川佳純さんと熱愛報道がありました。

バラエティ番組『今夜くらべてみました』でも、交際を公言していたようです。

しかし、数ヶ月後には破却してしまったようです。

遠距離恋愛であったことや、NHKの朝ドラ出演が決まっていたことが原因だと言われています。

建築家の御曹司

夏菜さんは2016年頃に、建築家の御曹司との熱愛が発覚しました。

なんと大胆なことに、キス写真が流出してしまったようです。

夏菜 御曹司

出典:https://twitter.com

なぜこんな大胆な写真が流出してしまったのかというと、2015年3月に東京都港区の高級レストランの個室で、交際相手だった建築家の御曹司の男性の誕生日パーティーが行われたそうです。

その会場には20〜30人の友人が集まったそうで、その際に撮られた写真だそうです。

この男性は建築家の御曹司とのことですが、実はこの方も実業家なんだそうです。

幼い頃は六本木に家族で住み、私立大学卒業で高級車のポルシェを乗り回すような超セレブ育ちの男性のようですよ。

お父様が建築家、お母様は格闘技系の会長とつながりがある方のようで、必然的に芸能関係の方が周りで繋がるようです。

もしかして、この男性が夏菜さんの現在お付き合いされている方なのでは!?と思われた方も多いと思いますが、職種が違いました。

「酒類の卸売」「ブランドコンサルティング業務」「商品開発・企画の会社を起業」されている方のようです。

今回報道された方はIT企業の社長であり、交際も2019年頃からのようなので、この方とは別の方ではないかと思われます。

世間の反応

結婚おめ…と思ったらまだしてなかった
企業の社長との交際を結婚する前に報道されたらダメになるか遠のくパターンない?
石原さとみも破局やし深キョンもまだだよね?
え、夏菜が結婚したいって言ってるだけじゃん。

お相手の方、プレッシャーだね。

タイトルとURLをコピーしました