不倫の東出昌大が口説いた女優まとめ!東出と不倫相手の唐田えりかは干されて消える?CMやドラマや雑誌、韓国の影響は?

東出昌大 唐田えりか 不倫

出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp

俳優の東出昌大さん(31)と女優の唐田えりかさん(22)の不倫が発覚し、世間から厳しいバッシングを受けている渦中の二人ですが、今後の仕事にどのような影響があるのでしょうか?

こちらの記事では、不倫報道について、不倫期間の三年間まとめ、東出が口説いてきた女優は?、東出と唐田の今後の仕事の影響は?、世間の反応について触れていきます。

不倫報道について

東出昌大 杏 別居

出典:https://mag02.net

俳優の東出昌大さんが、嫁で女優の杏さんに家を追い出され、別居状態にあることが報道されました。

世間ではおしどり夫婦の認識があっただけに、衝撃が走りました。

自体は「別居」だけに留まらず、杏さんが別居してまで激怒しているのは、報道にあったように東出さんの“浮気”でした。

不倫相手は東出さんと2017年に映画の撮影で共演した22歳の新人女優・唐田えりかさんでした。

唐田えりか

出典:https://news.yahoo.co.jp

不倫は一時的な物ではなく、三年間もの間関係を続けていたようです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

不倫期間三年間まとめ

交際期間はなんと三年間だったようです。

更に驚きなのが、交際が始まったとされる’17年は、杏さんが第3子を妊娠中だったということです。

ふたりは映画『寝ても覚めても』の撮影で共演され、急接近したようですが、唐田さんは撮影当時から東出さんに対する想いがインタビューの回答に溢れ出ていました。

《身体接触の時間もあり、東出さんと手を合わせて触れ合ったり、ハグしたり、名前を呼び合う。本当に呼ばれたと感じたら振り向くというものもあって、本当に呼ばれたと感じる時は、体の芯に届くというかゾワッとする感覚があるんです

《変な話ですけど、初めて東出さんにお会いした時、先に到着していた東出さんが窓際に背を向けて立っていて、私が入った瞬間、空間が全部真っ白になり、スローモーションで振り向く東出さんしか見えなくなって(ともに『キネマ旬報』’18年9月15日号)

出典:週刊女性PRIME

唐田さんはフィルムカメラにハマっていて、東出さんを撮った写真をSNSに公開していました。

撮られた写真たちが、完全に「彼女が撮った彼氏の写真」にしかみえなかったようです。

写真はこちらです。

唐田えりか 東出昌大 不倫

出典:https://twitter.com

唐田えりか 東出昌大 不倫

出典:https://twitter.com

《私は普段フィルムカメラを趣味で使っています。なんてことない日常をただ写しています。私はプロでもなんでもないけれど、自分が撮る写真が好きです。大好きな人を、ちゃんと収められている。と思います。だって、大好きだから(『クイック・ジャパン』’18年12月)

出典:週刊女性PRIME

不倫中にここまで公然と写真をSNSに載せていたということは、「匂わせ」なんてレベルではなく「交際を公言」していたようなものですね。

東出が口説いてきた女優は?

東出さんは、「会話の9割が女の話」というほどの女好きという裏の顔があるそうです。

「独身時代に飲みに行ったが、会話の9割は女性のことだった。『あの子は〇〇なんですよね~』とか『あの子は〇〇が微妙なんですよね』と話していた。その時から女性には不自由していないという印象。ただ、彼は俳優志望でありながら、有名作品や業界用語についての知識はゼロ。会話はかみ合わず、話が続かないことも多かった」

中略

「何というか、この女性はイケるという“東出センサー”があるみたいですね。純粋だけど、どこか抜けている感じの女性は総じて口説きにいっていた」(芸能プロ幹部)

出典:ライブドアニュース

今までどのような女性たちを口説いてきたのでしょうか?

本田翼

本田翼

出典:https://endia.net

本田さんと東出さんが共演されたのは、2014年公開の『アオハライド』でした。

当時本田さんは22歳、東出さんは26歳でそれぞれ独身でした。

二人は恋人役での共演でしたが、この共演をきっかけに東出さんが本田さんに対して「可愛い」と褒め、更に連絡先を聞き出していたようです。

■お互いに1番の褒め言葉をどうぞ!

本田:「真面目、誰とでも仲良くなれる」

東出:「可愛い人」

(お互いの回答を見て…)
T:ええ!「可愛い人ですね。」ってそれはどこで思ったの?
M:(笑)。双葉としてもそうですし、現場でも愛されキャラなので。結局愛されるって人間性が可愛いからだなと思っていて、だから可愛い人なんだなと思いました。でも、こんなこと企画でもない限り絶対に言わなかったですけどね!(笑)
T:ふーーーん。
M:いや、常々思ってますよ!
T:私が思っていることはね、真面目!コメントもきっちり発言するし、私は結構簡潔にまとめてしまうんですけどね。意外と細かいところまで話すタイプなんです。あと、誰とでも仲良くなれるっていいですよね!アオハライドのみんなが仲良くなるきっかけを作ってくれたのもこの人なんです!認めたくないけど…!(笑)

出典:ガールズウォーカー

連絡先を交換したことについてわかったのは、本田翼さんが映画のインタビューで、撮影期間の1ヶ月間、富山で合宿状態で過ごしていたことについて答えたときでした。

「実は私、すごく人見知りなんです。最初の頃は相手の目を見て話せなかったほど。なかなかみんなと仲良くなるきっかけを作れずにいたら、東出くんが連絡先を聞いてまとめてくれたんですよね。…それにしても、双葉と洸を含めたあの5人の関係、友情って羨ましいです。本音でぶつかってこそ本当の友情が築けるんですよね」

出典:cinemacafe.net

真木よう子

真木よう子

出典:https://nobiciro.com

真木さんと東出さんが共演されたのは、2015年に放送されたドラマ『問題のあるレストラン』でした。

このドラマでの共演をきっかけに、おふたりは頻繁に会っていたそうですが、2015年10月に杏さんと東出さんが結婚したことにより、真木さんは杏さんとの交際を知らずにショックを受けたということです。

ちなみに真木さんは2015年1月に結婚され、およそ8ヶ月後の2015年9月に離婚されています。

東出さんと関係があったとしたら、夫婦関係が悪かったにせよ、婚姻関係を結んでいる最中での出来事なので「不倫」だったのではないかと言われていますね。

ちなみに東出さんは、真木さんの顔がタイプだったようです。

東出と唐田の今後の仕事の影響は?

東出昌大 唐田えりか 不倫

出典:https://eiga.com

これだけ大きく不倫が報道されたお二人ですから、当然仕事への影響は出てきます。

東出さんと唐田さん、それぞれ芸能活動にどのような影響があったのかまとめてみました。

東出昌大はCM3本契約解除?出演ドラマは?

サンスター「G.U.M」

東出昌大 GUM

出典:https://twitter.com

サンスターのデンタルブラシ「G・U・M」のCM動画が23日、同社のCMギャラリーから削除された。

同社は「いったん(サイトから動画を)取り下げて、今後の対応を検討していく」と話している。同日にも広告代理店を通じ、東出の所属事務所とも話し合っていくという。

出典:朝日新聞デジタル&M

ホンダ「フリード」

東出昌大 ホンダ フリード

出典:https://stylewithstory.com

ホンダのミニバン「フリード」について同社は「適切な対応を検討していきたい」とコメントした。フリードはファミリー向けであることから、不倫は大きなマイナスイメージで、CM契約の解除の可能性もある。

出典:朝日新聞デジタル&M

オンワード樫山「KASHIYAMA」

東出昌大 オンワード樫山

出典:https://prtimes.jp

オンワード樫山のオーダーメードスーツのブランド「KASHIYAMA」について、同社は「事務所を含めて、事実関係を確認中」としている。

出典:朝日新聞デジタル&M

ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜

東出昌大 ケイジとケンジ

出典:https://mantan-web.jp

こちらは今のところ降板の話は出ていませんが、初回の平均視聴率は12.0%(ビデオリサーチ調べ。関東地区)と好スタートを切ったそうですが、不倫報道の翌日23日放送の平均視聴率は9.7%へダウンしたようです。

更に、ドラマ公式Twitterには東出さんの降板を求めるリプライも多数寄せられているようです。

今後、もしかすると降板されるかもしれませんね。

唐田えりかはドラマ降板!韓国では?

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」

唐田えりか 病室で念仏を唱えないでください

出典:https://twitter.com

 「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、TBS金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の出演を自粛させて頂くという結論に至りました

同作の第2話の放送が始まった午後10時頃、事務所の公式サイトで突然発表。「関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と改めて謝罪した。

出典:SANSPO.COM

韓国での評価が高い理由は?

唐田えりか 韓国

出典:https://www.cinematoday.jp

唐田さんのインスタグラムのアカウントは削除され、雑誌の専属モデルからも消滅しました。

さらに国境を超え、韓国では大手検索エンジンで23日に急上昇ワードランキングの1位に唐田さんがランクインしたそうです。

その理由は、韓国とゆかりがあることでした。

 2014年に17歳で芸能界入りした唐田は同年に韓国の人気女性グループ「少女時代」のMVに出演、17年に韓国の大手芸能事務所と専属契約を結んだ。韓国女優、ハン・ビョジュが唐田と同じ日本の事務所と契約した縁で、韓国での撮影現場を見学、韓国関係者の目に留まったのがきっかけだったという。「清純美ぼう」「清純女神」などと表現され、世界的家電メーカーのスマートフォンのCMにも抜てきされた。

出典:スポーツ報知

世間の反応

誰でもいいの?
そんなに女好きで何故杏と結婚を決めたの?
気持ち悪い。
もしかして唐田は遊び相手の1人ってだけで山ほど遊び相手いたんじゃないの?
なんでこんな女好きのクズが高感度高かったんだろう
不思議・・・私も騙されてた

タイトルとURLをコピーしました