Dream Amiが結婚!相手の半田悠人の職業やプロフィール、馴れ初めは?不倫されて離婚しそうと心配の声?

Dream Ami

出典:https://www.pinterest.jp

歌手のDream Amiさん(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表されました。

おめでとうございます!

こちらの記事では、結婚コメント、Amiプロフィール、半田悠人のプロフィールや馴れ初めは?、不倫されて離婚しそう?、世間の反応について触れていきます。

結婚コメント

Dream Ami

出典:https://www.pinterest.jp

いつも応援してくださる皆さまへ

私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!
人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

2020年2月22日
Dream Ami

出典:Yahoo!ニュース

Amiプロフィール

Dream Ami

出典:https://www.cinematoday.jp

Profile Dream Ami

  • 本名 中島麻未
  • 生年月日 1988年5月11日
  • 出身地 大阪府箕面市
  • 身長 163cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 工作
  • 特技 縄跳び

2002年7月7日、オーディションを経て、『Dream』に加入されます。

その後、Dreamと同事務所LDHから生まれた女性ダンス&ボーカルグループ『E-girls』のメンバーとして始動されます。

2015年にソロデビューし、2017年にDream及びE-girlsの活動に終止符を打ち、ソロ活動に専念されます。

お風呂が嫌いで「めんどくさい」という理由で、最大5日間入らなかったという強者です。

Amiさんといえば、トレードマークは“金髪”ですが、馴染みの美容室で施術中眠っていたところ、金髪になっていたそうで、直しに行くのがめんどくさく、その後ずっと金髪のままだそうです。

半田悠人のプロフィールや馴れ初めは?

半田悠人

出典:https://twitter.com

半田悠人さん(31)は、現在は建築家としてお仕事をされていますが、過去に『テラスハウス』東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に2016年3月から7月まで出演されていました。

“半さん”の愛称で親しまれ、誠実な人柄などから「ミスターパーフェクト」と呼ばれています。

プロフィール

半田悠人

出典:https://www.pinterest.jp

Profile 半田悠人(はんだ ゆうと)

  • 生年月日 1988年11月11日
  • 出身地 神奈川県
  • 趣味 ネットサーフィン・漫画
  • 学歴 早稲田大学教育学部・東京藝術大学芸術学部建築学科

現在は、建築設計をメインに行う総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の代表を務めているそうです。

2018年12月には「一緒に見るだけでお互いに惹かれ合う」をコンセプトにした、体験型クリスマスツリー「TOKYO・LOVE・TREE」をプロデュースしたことが話題になったようです。

tokyo love tree

出典:https://twitter.com

tokyo love tree

出典:https://twitter.com

馴れ初めは?

知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせた。

出典:Yahoo!ニュース

知人の紹介だったようですね。

今回の結婚コメントを見ると、Amiさんの方が半田さんの人柄に惹かれたようですね。

3年間の交際を経たとのことなので、お付き合いは2017年2月頃からスタートしたようです。

不倫されて離婚しそう?

dream ami

出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp

幸せなAmiさんのニュースに対して、一部の人から「不倫されそう」と心配の声が上がっています。

理由は、お相手の半田さんにありました。

半田悠人

出典:https://twitter.com

半田さんは、『テラスハウス』に出演した当時、同じ大学に彼女がいる状態だったそうです。

『テラスハウス』とは、「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録した恋愛リアリティ番組です。

そんな趣旨の番組に出るということは、彼女がいるのにあまり誠実な行動とは言えませんね。

このような過去があることから、Amiさんが不倫されて離婚するのではないか?という、お節介な噂が飛び交ったようです。

“不倫”のニュースが毎日のように飛び交っている芸能界ですが、どうか幸せになっていただきたいですね。

世間の反応

金持ってる男からするとアホな子って可愛いよね
彼女いるのに男女共同生活して、当時の彼女と別れてタレントと結婚て、どこがミスターパーフェクトなの?
社長ばかりだね、モー娘にしても。
タイトルとURLをコピーしました