平野紫耀の引っ越した自宅はどこ?実家は貧乏で苦労人だった!やんちゃだった幼少期に患った病気とは?

平野紫耀

出典:https://www.lmaga.jp

ジャニーズ界の天然イケメンの『King & Prince』メンバーの平野紫耀さん(23)が、最近引っ越したことや、幼少期の生い立ちについて報道され話題になっています。

こちらの記事では、引っ越した自宅マンションの場所は?、実家は貧乏で苦労人?、やんちゃな幼少期に患った「川崎病」とは?、世間の反応について触れていきます。

引っ越した自宅マンションの場所は?

平野紫耀

出典:https://m.crank-in.net

上京後、10回も引越しを繰り返している平野さんは“引っ越し魔”と呼ばれているようです。

過去に住んでいたマンション

「デビュー前の2015年に出身の名古屋から上京してきましたが、その間10回ほど自宅がかわっている、かなりの“引っ越し魔”です。ここ最近“尊敬する先輩のようになりたい”ということもあったようで、かつては松本潤さん(36才)が住んでいたマンションに住んでいました」(平野の知人)

出典:NEWSポストセブン

現在のマンションに引っ越す前は、事務所の先輩グループ『嵐』のメンバー松本潤さんと同じマンションに住んでいたようです。

松本潤

出典:https://www.fujitv-view.jp

松本さんは『深沢ハウス』というマンションを購入しているという話が、Twitter上で話題になっていました。

深沢ハウス

出典:https://kenrent.jp

このマンションには、小栗旬さんなど、芸能人が多くお住まいのようです。

現在住んでいるマンション

「今回の引っ越しは平野くんなりに大きな決意があったようです。さらにセキュリティー万全な住まいをという周囲のアドバイスもあったようですが、実はこの“豪邸マンション”にはジャニーズ事務所の先輩、山下智久さん(34才)も住んでいるんです。平野さんは小学生の時から山下さんファンを公言して、彼の背中をずっと追いかけてきた。

その山下さんと同じマンションで生活したいというのは夢でもあったはず。そんな平野くんに山下さんも目をかけてきた。今回“一つ屋根の下”で暮らすことになり、さらにグッと距離が近くなったようです。自宅を行き来したり、食事をすることも増えたとか。芸能界の中には平野くんをかわいがりたい先輩陣は多いので、ヤキモチを焼く人もいるほどです」(前出・平野の知人)

出典:NEWSポストセブン

現在は、事務所の先輩である山下智久さんと同じマンションに住んでいるようです。

山下智久

出典:https://www.fujitv-view.jp

山下さんは、複数のマンションを所有しているようです。

 

  1. 六本木ヒルズ
  2. 中目黒アトラスタワー
  3. ラ・トゥール代官山

今回平野さんが引っ越したマンションについて以下のような情報がありました。

そのマンションの平均家賃は150万円、最上級グレードの部屋となると500万円にも及ぶという。

出典:エンタMEGA

Twitter上では、以下のような情報が流れています。

恐らく、平野さんが今回引っ越したマンションは『ラ・トゥール代官山』の可能性が非常に高いです。

ラトゥール代官山

出典:https://www.itmedia.co.jp

こちらの『ラ・トゥール代官山』は、東京都内で一番家賃が高いと言われています。

 不動産経済研究所の調査によると、家賃が最も高い部屋があるのは「ラ・トゥール代官山」(渋谷区)で、月額531万円であることが分かった。ちなみにサラリーマンの平均年収は約406万円。この物件はサラリーマンの平均年収では1カ月も住めないことになる。

出典: ITmedia ビジネスオンライン

さすがに平野さんは最高級のグレードの部屋ではないと思いますが、最低グレードでも家賃は150万円以上と言われているマンションですので、平野さんはそれだけ稼いでいるという計算になりますね。

「ジャニーズ事務所はデビューを境に収入が爆増。特に飛ぶ鳥を落とす勢いの平野は、キンプリとして出演するCMのほか、『ビタミン炭酸 MATCH』(大塚食品)と『タウンワーク』(リクルートジョブズ)のCMにピンで出演していますから、23歳にして年収は“億超え”ともウワサされています」(記者)

出典:エンタMEGA

実家は貧乏で苦労人?

平野紫耀

出典:https://twitter.com

平野さんの実家は、愛知県名古屋市にあります。

今の華やかな姿からは想像がつきませんが、平野さんのご両親は幼い頃に離婚しており、お母様が女手一つで幼い平野さんと、弟の二人を育てていたようです。

 JR名古屋駅から電車で40分。閑静な住宅街を進むと、築30年を超える2階建ての木造アパートが見えてくる。こぢんまりとしたその建物が、平野の生家だ。

「両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)

 長男の平野は母親の不在時には弟のために料理をした。得意料理は納豆メニュー。栄養と節約を重視して考えた。

出典:Yahoo!ニュース

平野さんのお母様の年齢について、2018年9月4日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、お母様の年齢を聞かれたときに「40歳」と答えていました。

当時の平野さんの年齢は21歳だったので、お母様は19歳の時に平野さんを出産したようです。

平野紫耀

出典:https://twitter.com

お母様が不在の際、弟さんの面倒を見ていたようで、掃除、洗濯、料理もしていたようですね。

得意料理は「回鍋肉」だそうです。

ちなみに、クリスマスプレゼントは『うまい棒』をもらっていたそうで、お金がないなりにお母様がクリスマスプレゼントを用意してくれていたようです。

やんちゃな幼少期に患った「川崎病」とは?

平野さんは、幼少期のお姿です。

平野紫耀

出典:https://twitter.com

今と変わらず可愛らしい顔立ちをしていますね。

しかし、かなり“やんちゃ”だったようで、幼少期の間だけで7回も骨折した経験があるようです。

更に、お母様が目を話している隙に5円玉を食べていたようで、病院に連れて行って検査したところ、5枚も1円玉を飲み込んでいたようです。

そんな平野さんですが、幼少期は『川崎病』という病気を患っていたようです。

『川崎病』とは、乳幼児に多く見られる血管の炎症で、心筋梗塞の要因にもなるそうですが、原因は不明だそうです。激しい運動を医師から禁止されていたようですが、平野さんの運動センスは、目を見張るものがあったそうです。

「小学校に入学してすぐに、体力づくりのためにダンススクールに入りました。入った頃は激しい運動が禁止されていて、軽めに踊ることしかできなかったけど、センスは抜群。体力がついて、医師から運動の許可が下りて本格的に練習を始めると、才能が一気に開花した。名古屋でも注目されるようになり、平野くんはこの頃から、芸能界で活躍して家計を助けたいと口にしていました」(平野の知人)

出典:Yahoo!ニュース

平野さんが抱いていた夢の通り、150万円以上の家賃のマンションに暮らせるほどですから、現在ではお母様や弟さんの生活を養って行けるほどのお金があるでしょうね。

世間の反応

誰だよ「平野の知人」
今ジャニーズでこんなに華のある逸材はなかなかいないので貴重な存在
子供が平野君と同じ病気。今年手術を控えてて不安だらけだけど、今のニコニコ笑顔の平野君を見て心の励みになっている。
タイトルとURLをコピーしました