あいのり桃が再婚?金目当てで子宮頸癌で釣った?マッチングアプリの年下28歳彼氏の顔写真公開!?恋愛依存症の桃の両親もおかしい?

あいのり桃 再婚

出典:https://nlab.itmedia.co.jp

2020年1月3日に交際3ヶ月の年下彼氏(28)と婚約された、元あいのり出演者の桃さん(34)。

家族や友達にすぐに彼を会わせたりと、バツイチ桃さんは再婚に意欲的なようですね。

こちらの記事では、婚約報道について、二人の馴れ初め・桃の過去の恋愛と離婚、婚約の決め手の子宮頸癌は嘘?、28歳彼氏の顔写真、家族や友達に会わせて周りから固める?、桃の金目当てで結婚?、世間の反応について触れて行きます。

婚約報道について

あいのり 桃

出典:https://girlschannel.net

 「私たち、婚約しました!!!!!」と元気いっぱいに報告した桃さん。新年らしく着物姿で恋人に寄り添った写真を公開しており、「付き合ってからまだ3ヶ月ちょっと。こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした」“スピード婚約”に自身でも驚いていることを明かしています。

お相手はまもなく29歳を迎える年下男子で、出会いは現代らしくマッチングアプリとのこと。交際当初、子宮頸がんの疑いが発覚するという苦難を2人で乗り越えたことが婚約の決め手となってそうで、「彼には本当に感謝しています。彼も、私と一緒に住み始めて、今の生活が何よりも大切で、ずっと一緒にいたいと思ってくれたそうで、とっても嬉しいです…」と幸せそうにのろけも披露していました。ラブラブだ。

3日のブログでは、「婚約指輪、買って頂きました…!!!」と婚約指輪を受け取ったことを報告。薬指に指輪をはめた幸せいっぱいの2ショットをアップしており、「針金でもいいとは思っていたけど、やっぱりとってもうれしいです」と喜びをつづっています。

出典:ねとらぼ

二人の馴れ初め・桃の過去の恋愛と離婚

お二人の馴れ初めは、米国生まれのマッチングアプリ『Tinder』です。

お二人の出会いから、桃さんの過去の恋愛と離婚の真相まで、こちらに詳しく書いてあります。

婚約の決め手の子宮頸癌は嘘?

あいのり 桃 再婚

出典:https://www.excite.co.jp

婚約の決め手となったのは、交際当初、桃さんに子宮頸がんの疑いが発覚するという苦難を2人で乗り越えたことだったそうです。

そんな中、彼はとっても優しく、私をサポートしてくれました。
「もしかしたら子供が産めない身体になるかもしれないよ?」と説明しても、
「子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい。」
と、とても素直な彼らしい感情を伝えてくれました。
それがすごく嬉しかった…。

前回の桃さんの離婚理由が、夫婦生活がなくお子さんを儲けることが出来なかったことだったので、今回彼が子供について真剣に話し合い寄り添ってくれたことが、桃さんが婚約した一番の理由なのかもしれません。

あいのり 桃 再婚

出典:https://beauty.oricon.co.jp

しかし、この子宮頸癌発言は嘘なのでは?と世間で噂されています。

理由は、桃さんがまるで「彼氏といることで癒されて子宮頸癌の症状が良くなっている」との軽率な発言をされたからだそうです。

お酒の量も減ったし、規則正しい生活になったし、毎日癒してくれる彼のおかげで、ストレスがなくなったのです。
子宮頚がんはストレスが大敵とお医者さんにいわれました。
ストレスがなくなると、発癌する前であれば、進行していた病状が自然と良くなることもあると聞いてはいたのですが、
精密検査の結果、私もいつのまにか状態がとても良くなっていました。
一回ウイルスを持ってしまうと退治することは出来ないのでこれからも定期的に検査は必要なのですが、彼には本当に感謝しています。
この発言により、世間から批判が殺到しました。
本気で今病気と向き合っている方には、恋愛で良くなるだなんてお花畑な発言な上に失礼なことですよね。
そして桃さんは、子宮頸癌ではなく、子宮頸癌になるかもしれないウイルスを体に保持しているということなので、癌ではないんですよね。

28歳年下彼氏の顔写真は?

今までずっと顔画像をモザイクで消していたのですが、遂に桃さんのインスタグラムでモザイクなしの顔写真が公開されました。

あいのり 桃 再婚

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

ネットでは、

「彼氏さん綺麗なお顔そう」

「カッコ良さそう」

ジャニーズかと思いました」

「雰囲気イケメン確定ですね!」

「この角度の彼氏さん菅田将暉くんみたい」

「彼氏イケメンで、桃ちゃんが幸せそうで、本当によかった」

などの声が上がっているようです。

家族や友達に会わせて周りから固める?

桃さんは交際して間もない彼氏を、2019年12月21日更新のブログで、自身の両親に会わせたことを報告されています。

あいのり 桃 再婚

出典:https://times.abema.tv

更に、一週間後には彼氏の方の両親にも会っていたようです。

26日に更新したブログで桃は、イベントのため大阪を訪れることを報告し、「明日は京都に前乗りして、高校の仲良しグループのみんなと会ってくるよー、楽しみ」「そして、29日は、彼の実家のある愛知県へ…!!」と予定を説明していた。

この日は「昨日の夜、彼のご両親に紹介してもらいました…!」と報告。彼氏の両親の印象について「すごくすごく優しい」「空気がとーっても柔らかくて、おおらかで穏やかな彼に育ったのは、優しいご両親のおかげなんだなぁと思いました」とつづった。

出典:エキサイトニュース

桃さんと言えば、彼氏が出来るたびにご両親に紹介していますが、桃さんは2018年7月に離婚したばかりで、まだ1年半ほどの期間しか経っていません。

あいのり 桃 再婚

出典:https://www.excite.co.jp

親が娘の幸せを祈ることは当たり前のことではありますが、離婚してからというもの、インターネットで出会った彼氏を連れてきては破局し、また新しい男性を連れてくる34歳の娘に対して、「フラフラしてるんじゃない!」と一括されてもおかしくはないような気がします。

桃さんのご両親も、毎度ネットに顔写真付きで娘の赤裸々な恋愛事情と共に全世界に発信される精神の強さ、尊敬します。

年下彼氏の親御さんも、自分の息子との恋愛事情をベラベラと世間に発信する嫁候補をどう思っているのでしょう。

あいのり 桃 再婚

出典:https://article.yahoo.co.jp

そして年が明けた最近では、自分の周りのお友達とも、婚約を祝うサプライズパーティーをしていたようです。

桃は「今年1発目のフォーリンデブ会」として、元プロボクサー・亀田興毅氏、グルメブロガー・フォーリンデブはっしー、モデル・田中里奈との食事会を報告。「イタリアン×焼肉の新感覚のお店」に行ったといい、料理の写真とともに楽しむ様子をつづった。

続けて、この日は「桃ちゃんの婚約者さんにも会いたい!」と言われていたといい「仕事終わりに彼も来てくれました!!!!!」と報告。

その後、サプライズで肉ケーキが登場し、あわせて婚約祝いのプレゼントをもらった事を述べ、「さすが里奈様チョイスです、プレゼントセンス神」「ありがたや…」と感謝のコメント。

出典:Yahoo!ニュース

桃の金目当てで結婚?

あいのり 桃 再婚

出典:https://telling.asahi.com

あいのりに出演後は、ブロガーとしてご活躍され、エッセイ本も出版されています。

更に、コスメやファンションなどのプロデュース業もしている桃さん。

アメブロだけでも閲覧数からの収入で、およそ月々350万〜400万ほど入っていると思います。

更に、出版された本の印税やプロデュース業の収入も含め、通年で4000万〜5000万ほど貰っているのではないでしょうか。

社長クラスの稼ぎがある桃さんのお金が目的で、彼氏が婚約された理由があるのでは?とも囁かれています。

顔写真や名前は非公開なものの、自分の家族や周りの友人などには桃さんとのお付き合いや婚約した話などされていますよね。

誰でも見られるブログに自分たちの近況が包み隠さず載せられることは、いくら相手の仕事だからと言え嫌だと思う方が多いと思います。

その羞恥心も乗り越えられるほど、お金が魅力的だったのかもしれませんね。

2020年6月20日に再婚を報告!

桃さんはお相手とハグをしたり、寄り添い合う写真とともに「先程、無事に婚姻届を提出してきました…!!!」と自身のブログで報告されました。

桃さんのブログに掲載されたウェディングフォト

あいのり 桃 再婚

桃さんは、お相手の男性に以下のように感謝の気持ちを述べています。

「いつも私のことを温かく見守ってくれる彼に安心感を抱きました。真面目な性格で、私が悩んでいる時はいつもすごく親身になってくれたり、サポートしてくれたり、日々、感謝の気持ちでいっぱいです」

更に、桃さんは今までお相手の男性の顔をモザイクなどで隠していましたが、遂にInstagramでわかりやすい顔写真を公開されています。

Instagram

桃さんは、2018年に離婚された半年後に、10歳年下の男性とお付き合いされており、この元恋人の男性とも婚約をされていましたが、結果的に別れてしまいました。

桃さんは以前結婚された旦那様と、子供を持つか持たないかで意見の食い違いがあり、結果として離婚されてしまった過去がありますが、今回結婚されたお相手は桃さんより6歳年下ということもあり、まだ20代とお若いです。

今回は、お子さんに恵まれるといいですね。

ご結婚おめでとうございます。

世間の反応

また離婚すると思う。
ちょっとオカシイよね、この人。
この人は男と二重まぶたの話以外しちゃいけない決まりでもあるのだろうか
子宮頸がん詐欺女

タイトルとURLをコピーしました