加護亜依が薬物疑惑を否定?疑われたのは不幸な生い立ちと元旦那が暴力団だから?元モー娘。の不祥事まとめ | Treeeeendy!

加護亜依が薬物疑惑を否定?疑われたのは不幸な生い立ちと元旦那が暴力団だから?元モー娘。の不祥事まとめ

加護亜依 薬物

出典:https://sirabee.com

元モーニング娘。のメンバー加護亜依さん(31)が、ネットで拡散されている薬物疑惑を否定され、話題になっています。

こちらの記事では、国民的アイドルグループ元メンバーX薬物疑惑とは?、加護亜依の否定コメント、元旦那は暴力団?不幸な生い立ちとは?、元モー娘。メンバーの不祥事まとめ、世間の反応について触れて行きます。

国民的アイドルグループ元メンバーX薬物疑惑とは?

ことの発端は、2020年年明けすぐに東スポが発表した芸能ニュースだったようです。

こちらの記事は、2019年にMDMA所持で逮捕された女優の沢尻エリカさんに続き、国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストに名が上がっているという内容でした。

 昨年から、様々な実績十分の俳優や女優のクスリ疑惑がささやかれてきた。しかし、現時点で最も逮捕に近い場所にいるのはズバリ、Xだ。

Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

「いまだにXには熱烈なファンがいます。万が一、彼女がクスリで逮捕されたとなれば、沢尻の逮捕以上に衝撃が走ることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

Xに異変が表れたのは昨年だ。妙にボーッとしている時があるかと思えば、情緒不安定の時もある。これは明らかにおかしい。何かよからぬことをやっているのではないか? 仕事で付き合いのある身近な人物がいろいろと調べたところ、浮上したのが大麻吸引疑惑だった。そこでこの人物がX本人に問いただし、やめるように伝えたところ…。

「疑惑を一蹴し、まったく聞く耳を持たなかった。それ以降も大麻をやめる気配はまったくなく、どんどん人が離れていっている」(芸能事情通)

それにしてもXはいったいどこで大麻を覚えてしまったのか?

覚醒剤事件で過去に有罪判決を受けた女優の酒井法子や沢尻被告の例から分かるように、女性の場合は男性から教えられるケースが多い。

「当局はXもパートナーから覚えさせられたのではないかとみて関心を寄せています。年度が変わる3月末までには逮捕にこぎつけようと、慎重かつ徹底的に内偵を進めています」(前出司法関係者)

出典:Yahoo!ニュース

 

  • 元国民的女性アイドルグループメンバー
  • 現在30代
  • NHK紅白歌合戦出場経験あり
  • 男性から薬物を教えられた

加護亜依 薬物疑惑

出典:https://www.dailyshincho.jp

加護さんと言えば、元モーニング娘。のメンバー、現在31歳、全盛期は紅白に出場、そして元旦那さんが暴力団と関係のある方でしたね。

条件が合致することから、疑いがかけられたようです。

加護亜依の否定コメント

このニュースから、加護さん本人の耳にも疑いがかかっているという噂が入っていたようです。

ご本人が、Twitterを通じて否定コメントを出されたようです。

加護さんには現在、お子さんがふたりいらっしゃいますし、2016年に美容関係の会社経営の男性と再婚されています。

家族を守るために、今回このような否定コメントを出されたそうです。

根も葉もない疑惑をかけられるなんて、芸能界で生きていくことはとても大変なことですね。

元旦那は暴力団?不幸な生い立ちとは?

加護さんは、元旦那様が4度も逮捕されていたり、両親の借金返済のために幼い頃から働き、自殺未遂もされるなど、不幸な生い立ちが目立ちます。

このような私生活から、薬物使用の疑惑がまた上がった可能性もありますね。

元旦那の逮捕について

加護亜依 薬物

出典:https://twitter.com

加護さんの2011年に結婚された元旦那様は、安藤陽彦さんという方で、逮捕歴が非常に多い方なようです。

2011年恐喝未遂の疑いで逮捕

安藤さんは飲食店経営の出資金として、富山県の会社役員の男性に2000万円を借りていたそうですが、返済期限を過ぎても返さなかったようです。

そのため男性が4月初旬と6月中旬頃に返済を求めたのですが、安藤さんは逆上し、「俺のバックには弘道会がついている」など暴力団の名前を出して男性を脅し、借金を踏み倒そうとしたそうです。

2014年出資法違反の疑いで逮捕

安藤さんは2013年9月、都内に住む知人で飲食店勤務の男性に約250万円を貸し付け、違法な高金利で利益を得た疑いが持たれていたのだそうです。

安藤さんと同時に、暴力団の幹部や組員にも逮捕状が出されていたようです。

逮捕状が出された当初、安藤さんは自宅に戻らず行方をくらましていましたが、その後出頭し、12月には不起訴処分となっています。

2015年加護亜依にDVで逮捕

2015年は妻である加護さんへの傷害容疑で逮捕されています。

安藤さんは2015年5月12日の早朝、自宅マンションで加護亜依さんに対して暴行を加え、手や足に全治10日間の怪我を負わせたのだそうです。

以前から周囲に「殴られた」と話していたようで、身体中傷だらけのこともあったようです。

さらに、1億円近いギャラの過激なDVD撮影のオファーを加護さんが断ったことから口論になり、キレた安藤さんが加護さんを思い切り殴打し、加護亜依さんは顔が腫れあがってしばらく自宅から出られなかったこともあるそうです。

この後すぐに加護さん離婚されています。

2018年詐欺容疑で逮捕

安藤さんは、2012年に知人男性に「自分なら、ディズニーランド関連の特別な会員権を入手できる」と話を持ち掛け、男性から400万円を騙し取ったそうです。

男性は400万円を払った後に会員権が送られてくるのを待っていたそうですが、いつになっても届かないうえ、安藤陽彦に催促してもまともな返事がもらえなかったとのこと。

加護亜依の不幸な生い立ち

加賀さんは、10代からアイドルとしてお金を稼ぎ、その給料をご両親の経営の負債の返済や生活費として受け渡していた苦労人で有名ですよね。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

更に、2011年には前述の当時交際していた安藤陽彦さんが逮捕されたことにより、心身が不安定となり自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、自分の手首を切って倒れている所を関係者に発見され、救急医療センターに救急搬送されています。

元モー娘。メンバーの不祥事まとめ

加護亜依 薬物

出典:http://michaelsan.livedoor.biz

加護さん自身も未成年喫煙・DV・自殺未遂など様々な不祥事がありましたが、元モーニング娘。のメンバーの方々の不祥事はたびたび世間で話題になっていますよね。

どのような不祥事があったのかまとめてみました。

矢口真里

矢口真里

出典:https://www.excite.co.jp

矢口さんといえば、不倫騒動ですよね。

俳優の中村昌也さんと結婚していた矢口さんは、当時モデルの仕事をされていた男性を、旦那様の留守中に自宅に連れ込んでいました。

そこに中村さんが帰宅し、男性と鉢合わせになったようです。

その後矢口さんは、芸能活動を自粛するという事態に追い込まれました。

一年以上の活動休止期間を経て、現在は不倫相手であった元モデルの男性と再婚され、お子さんを儲けています。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

吉澤ひとみ

吉澤ひとみ

出典:https://marog01.com

吉澤さんは、2018年9月6日、酒に酔ってひき逃げ事件を起こし、過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕されました。

吉澤さんは2007年1月に当時16才だった最愛の弟さんを交通事故で亡くしているという事実があるだけに、世間から失望の声が上がっていました。

更に、逮捕から4日後、吉澤さんの義母が大量の睡眠薬を服用、自殺を図り緊急搬送されました。

致死量に近かったそうですが、幸い一命を取りとめたようです。

ある週刊誌の記者から吉澤さんの事故の件で直撃取材を受けた後のことだったようです。

吉澤さんにはお子さんがいて、育児に悩んでいることを知らなかった義母は“なぜ助けられなかったのか”と思いつめてしまったそうです。

後藤真希

後藤真希

出典:https://www.jprime.jp

後藤さんは、2019年に不倫騒動がありました。

後藤さんは、14年7月に3歳年下の一般男性と結婚され、15年12月には第1子となる長女を出産し、17年3月には第2子となる長男を出産しています。

後藤さんは元恋人の男性(28)と2018年からSNSを通じて連絡をとるようになり、その後不倫関係を持ったようです。

後藤さんの旦那様(30)は、不倫相手の男性を相手取り損害賠償を請求したとしているようです。

旦那様のDV疑惑などありましたが、後藤さんは否定されています。

安倍なつみ

安倍なつみ

出典:https://matome.naver.jp

安倍さんは、盗作騒動がありました。

安倍さんがモー娘。を卒業した後の2004年12月、彼女が過去に発売していた写真集とエッセイ集に掲載した自作の詩が、盗作ではないかというものでした。

話題となった発端は2004年11月頃のインターネットによる書き込みでした。

すぐに事務所側が確認に走り、安倍さんに事実確認をしたところ、本人が認めたようです。

自身の公式ブログで「昔から、自分で『素敵だな』、と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。結果、人の詩やフレーズに勝手に手を加えた形で発表してしまいました」と非を認め、謝罪されました。

しかしこの盗作騒動により、安倍さんは2ヶ月の芸能活動自粛、写真集とエッセイ集は発売中止、紅白歌合戦出場を辞退という事態に陥りました。

世間の反応

言いたい気持ちも分かるけどね…

グループで活動してたんだから、1人がこういう事を言ってしまうと、モー娘の誰か。って確定しちゃうもんだと思うんだよね…

加護ちゃん本人いわく12歳で50代の男とラブホテルで初体験したり、未成年での飲酒や喫煙、元?ヤ○ザと結婚までするぐらいだし、そりゃ疑う
清原もそうだったね
浜田にクスリやってないって言ってて捕まってたから