前澤友作と復縁で剛力彩芽の仕事関係者は呆れている?仕事よりも恋愛重視でモチベーション急降下?セレブ生活手放せず他の男とは付き合えない?

剛力彩芽

出典:https://lulucos.jp

女優・剛力彩芽さんが、『週刊文春』(2020年4月30日号)により、昨年11月に破局した実業家・前澤友作さんとの密会と復縁を報道されました。

剛力さんのモチベーションの低さに業界関係者は呆れているようで、今後の剛力さんの女優としての活躍は難しいとの噂が浮上しています。

こちらの記事では、仕事よりも恋愛重視に関係者呆れる?、セレブ生活から抜け出せない?、世間の反応について触れていきます。

仕事よりも恋愛重視に関係者呆れる?

剛力彩芽

出典:https://gingerweb.jp

剛力さんは前澤さんとの破局後、2019年12月10日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演された際、「今後は女優業に邁進する」と仕事に対して意欲的な発言をされたり、仕事関係者に会った際も、昨年のお騒がせ騒動を反省していたようで「今年は恋愛はせず、全力で仕事に取り組みますので、よろしくお願い致します!」と意気込んでいたようです。

復縁について

剛力彩芽 前澤友作 密会

出典:https://twitter.com

しかし、2020年4月半ば、コロナウイルスの感染拡大が深刻化し、緊急事態宣言が出た直後に高級レストランで前澤さんとの密会が報じられました。

前澤友作

出典:https://toyokeizai.net

また、上記の密会報道前の2月中旬には、前澤さんが新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力さんとの復縁を宣言されていたようで、復縁されたことは間違いないようです。

剛力さんと前澤さんの復縁や前澤さんの「お見合い企画中止」についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

モチベーションの低さに呆れられる?

剛力さんの言動に対して、仕事関係者は「まったく行動が伴っていない」と感じているようで、剛力さんのコロコロ変わる言動や仕事に対する姿勢に不信感を抱いているようです。

例えば、『ハリウッドで映画の仕事がしたい』と彼女は要望するのですが、いざ具体的に『どんな女優を目指すか』『演技の方向性は』などと過去の作品を例に出して話そうとしても、知識が無いないから話が通じない。単純に勉強不足です。

出典:文春オンライン

剛力彩芽さんInstagram

剛力彩芽

出典:https://biz-journal.jp

剛力さんは、前澤さんとの最初に交際が発覚された際も、プライベートジェットでサッカーW杯の決勝を見るためにロシアへ行ったり、会員制高級レストランで食事をしたり、華やかな交際ぶりが伝えられていました。

剛力彩芽

出典:https://www.iza.ne.jp

更に、「前澤さんとの時間が欲しいから仕事をしたくない発言」「2019年に閉鎖した剛力さんのファンクラブ会員に対して閉鎖時に挨拶なし」と言った、仕事に対するモチベーションの低さが物議を醸していました。

復縁報道について、テレビ局関係者は以下のように語っています。

セレブと縁が切れて“夢から醒めたシンデレラ”を、少しは応援してやりたいと考えていたところですから。もうキャスティングに手を上げたいとは思いませんよ

出典:文春オンライン

2020年3月29日放送のスペシャルドラマ『陰陽師』(テレビ朝日系)ではヒロインを務め、順調に女優としての仕事を取り戻していた剛力さんでしたが、今回の復縁騒動により、再度“使いにくい女優”のレッテルを貼られてしまいました。またも業界から干されて消えてしまう可能性があります。

剛力さんが破局後、女優復帰を意気込んでいた様子やオスカープロモーションの社内問題についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

セレブ生活から抜け出せない

剛力彩芽

出典:https://mainichikirei.jp

過去に「プライベートジェットでサッカーW杯の決勝観戦にロシアへ渡航、」「会員制高級レストランでの食事」「パリコレ鑑賞」などセレブなデートを報じられていた剛力さん。

剛力さんの知人は以下のように語っています。

当時2人は家賃300万円の高級マンションで同棲生活をしていました。部屋の中には総額何億円というようなゴージャスなインテリアが並んでいた。剛力さんは周囲に『子供っぽい性格が可愛い』とか『彼は歌がうまいんだよ』と自慢したりして、それは幸せそうだった

出典:文春オンライン

前澤さんとの破局後は、そんなセレブ生活から一転し、一時実家に戻って大人しく生活をされていた剛力さん。

2020年明けから、前澤さんの自宅からほど近い場所で1人暮らしを始めているようです。現在はその自宅から、前澤さんの豪邸に通う生活で半同棲状態だということです。

菊川怜の二の舞?

菊川怜さん

菊川怜

出典:https://www.pinterest.com

剛力さんの様子を見ていると、同じくオスカープロモーションの剛力さんの先輩でもある菊川怜さんの前例が思い出されます。

菊川は夫であるセレブ実業家と交際中、地方の飲食店にド派手な高級スポーツカーで連れて行かれたことを、周囲に自慢して回っていました。菊川は東大出の才媛です。性格も負けず嫌いで勉強熱心でした。しかし、その菊川がプレイボーイのセレブ実業家と一緒になった。タレントとしての成功より、大金持ちとの結婚を優先したところはあると思います。

出典:文春オンライン

セレブ生活維持には結婚するしかない?

オスカープロモーション・古賀誠一会長

古賀誠一

出典:https://bunshun.jp

オスカープロモーションでは、これまで古賀会長が女優たちに高級なプレゼントを渡すことで、巧みにタレントのモチベーションコントロールを行ってきたようです。

しかし、前澤さんが与えるセレブな生活な“ご褒美”と“高級なプレゼント”を天秤にかけた時、やはり剛力さんが前澤さんに靡いてしまうことは仕方ないことかもしれません。

剛力さんは既に「芸能界でのし上がるんだ」「この仕事は絶対に他の女優には渡さない」といったハングリー精神は無くなってしまったようで、華やかな生活から離れられなかったようです。

前澤友作出典:https://m.huffingtonpost.jp

前澤さんは2019年9月、ZOZOの社長を電撃退任し、保有する株式を売却したことで約2300億円を手にしたと言われています。

今後前澤さんクラス以上の“金持ち”としかお付き合いすることができない状態の剛力さんは、前澤さんと結婚を視野に入れ、近々入籍される可能性が高いですね。

剛力さんと前澤さんの馴れ初めやセレブ生活、破局理由などについてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

世間の反応

どうすんだろね、これでまたフラれたら悲惨
でしょうね。
食事デートでもお店貸しきりとか、プライベートジェットとかで旅行でしょ?
もう普通のデートなんてできないよね。
熱愛中はほぼ仕事しなかったのに、破局したら事務所はまた仕事取ってきてあげてたよね
それなのに事務所に報告なく復縁とか一生懸命ゴリ押ししてきた関係者はモチベーション下がるよなぁ
タイトルとURLをコピーしました