前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁で結婚説浮上?お見合い企画中止から復縁の恋愛劇はビジネスか?剛力はまた干される可能性大!?

前澤友作 剛力彩芽

昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽さん(27)が、今年に入って復縁していたことがわかりました。

こちらの記事では、復縁について、電撃結婚はある?、復縁はビジネスだった?、また干される可能性、世間の反応について触れていきます。

復縁について

剛力彩芽 前澤友作

出典:https://twitter.com

今回のお騒がせカップルの電撃復縁に対し、インターネット上では「コロナ離婚に関するばかりでなんとなく殺伐としていたけど、このコロナ復縁は久しぶりにうれしいニュース!」「これから本格的に女優復帰してテレビで見られると思ったのに大丈夫?」「どうせ前澤さんは結婚する気がないんだから意味ないのでは?」「剛力ちゃんには新しい恋を探してほしかった」などさまざまな意見が噴出しています。

剛力さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています。」と否定も肯定もしていないそうです。

どのような復縁劇があったのでしょうか。

前澤氏と剛力さんの交際から破局までについてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

お互いに未練があった?

剛力彩芽

出典:https://www.pinterest.com

破局直後から剛力さんは前澤氏に対する未練をメディアで公言していました。

  • 〈形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから(昨年12月10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」)
  • めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉(『グータンヌーボ2』関西テレビ系)

前澤友作

出典:https://joshi-spa.jp

一方前澤さんは、今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的に発表されました。

しかし、わずか3週間で番組は急遽放送中止となり、企画は“ボツ”となりました。自ら売り込んできた企画にもかかわらず、ドタキャンしたことで、現場スタッフは怒り心頭だったようです。結局、前澤氏がアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向き、平謝りだったようです。

ドタキャンの理由は説明しなかったようですが、実は剛力さんに、「この企画は本当に嫌い」と一言言われたことで、前澤さんは今回の企画を降りたそうです。

復縁宣言していた

前澤友作 剛力彩芽

出典:https://www.pinterest.com

前澤氏の番組ドタキャン騒動の裏に、やはり剛力さんの存在があったようです。

2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力さんとの復縁を宣言されたようです。

「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」(会社関係者)

出典:文春オンライン

電撃結婚はある?

前澤友作 剛力彩芽

出典:https://twitter.com

二人は、2018年2月に雑誌『GOETHE』の企画で出会い、お互いに一目惚れして交際をスタートさせました。

プライベートジェットで、サッカーW杯の決勝を見るためにロシアへ行ったり、会員制高級レストランで食事をしたり、華やかな交際ぶりが伝えられていましたが、交際から1年半が過ぎた昨年11月に突如、破局したことが報じられました。

前澤さんと言えば、2人の女性との間に3人の婚外子が存在していることは有名です。

紗栄子 前澤友作

出典:https://twitter.com

また、剛力さんとの交際前は、タレントの紗栄子さんとのオープンな交際をしていた前澤氏。2人は2015年10月頃からお付き合いをされており、お互いバツがありましたが再婚もあるのでは?と囁かれていましたが、交際期間2年ほどで破局を迎えています。

剛力彩芽

出典:https://twitter.com

前澤氏は以前から「結婚観」について持論を世間に公言しています。

  • 「別にしてもいいんですけど、意味がないと思っちゃう。恋愛した瞬間に結婚したと同然と思って付き合うので。付き合ってる途中にわざわざ紙(婚姻届)を交わす必要性を感じないだけ」
  • 「僕も子どもいますので。子どもは結婚していないお母さんとの間の子どもなんで。そっちと結婚しなかったのに、新しく誰かと結婚するって、いろいろ示しがつかないし

剛力彩芽さんの知人によると、剛力さんの家族は当初、前澤氏との交際に反対していたそうですが、剛力さんの姉、母親は前澤氏と食事会を重ねるごとに交際を認めるようになったそうです。一方で剛力さんの父親は、いまだに認めていないそうなので、復縁に関しても複雑な心境を抱いているでしょう。

今のところ、結婚説についての信憑性は低いように感じます。

復縁はビジネスだった?

前澤友作

出典:https://www.pinterest.com

緊急事態宣言下の4月19日、2人が高級飲食店で“濃厚接触”する様子が写真付きで報じています。

これだけ見れば、前澤氏も心の片隅に剛力さんに未練が残っていて「やっぱりおまえしかない」とばかりにヨリを戻したように感じられますが、実際はそこまで美談ではないという指摘もありました。

好みの女がいなかった

前澤友作

出典:https://thetv.jp

お見合い企画では、書類選考に合格した女性を対象に、1月下旬に都内で1次選考が行われたそうです。

関係者によると、前澤氏は審査員ではなかったようですが、お忍びで会場に来て、選考を受ける女性には知らせない形で、様子を別室のモニターで見ていたそうです。女性の顔、スタイルを食い入るように見ていたとのことです。

 企画の中止が伝えられたのは、この1次選考の直後だったため、別の関係者はこう吐き捨てる。

要はザッと見渡して自分の好みがいなかっただけだろう。番組には大勢のスタッフが寝る間も惜しんで関わっていた。それを『やっぱや~めた』で終わらせるんだから、ふざけるな、ですよ」

この一件で前澤氏はメディアから要注意人物扱いされることになった。

出典:ライブドアニュース

目立ちたがり病

今回の剛力さんとの復縁に対しても、前澤氏を知る人々からは「目立ちたいだけ」「“俺を見てくれ病”が再発したのだろう」と手厳しい声が上がっています。

2019年9月、ZOZOTOWNの社長を退任した前澤氏の影は薄くなっていましたが、それが剛力との復縁で、再び渦中の人になりました。

剛力彩芽

出典:https://www.pinterest.com

そもそも、前澤氏と剛力さんが破局した理由は、前澤氏の女遊びだったとの噂があります。

一部報道では、破局直後に新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていました。

A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。

出典:文春オンライン

他の女性に目がいくことやお見合い企画などの行動を考えると、剛力さんに未練があったというよりは、「一通りやってみたがやっぱり違った」「話題作りに剛力と復縁しよう」といった見方をする方は非常に多いのではないでしょうか。

また干される可能性

前澤氏と剛力さんが、4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをする様子を写真付きで掲載されました。

剛力彩芽 前澤友作

2人が楽しんだのは1日1組のVIP限定の高級レストランで、“3密”ではないようですが、世間は新型コロナ禍にあえいでいる中で、こちらのお忍びデート報道に、世間からは冷ややかな声も聞こえています。

剛力彩芽

出典:https://gingerweb.jp

剛力さんといえば、3月16日に行われた映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」』の製作発表会見で、破局後初のイベントに登壇され、ようやく女優復帰の兆しが見えたところでした。

「2人でテークアウトのお弁当を買って帰るところを撮られたというのなら好感度も上がったかもしれませんが、世間が外出自粛している最中に、高級レストランで食事というのは、買わなくてもいい反感まで買ってしまう。せっかく『仕事で頑張っていくしかないね』なんて同情的なムードが高まっていたのに、これで台無しでしょう。剛力さんの所属事務所も、3月末で“看板”の米倉涼子さんが退社するなど、ゴタゴタ続き。逆に剛力さんにとっては、浮上のチャンスともいえたのに……ダブルで間が悪いとしか言いようがありません」

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

恋愛経験の浅かった剛力さんは前澤氏との交際に夢中になるがあまり「前澤さんとの時間がほしい」と仕事をしたくない発言で大炎上しました。

おまけに2019年1月には長年あったファンクラブが閉鎖したにもかかわらず、ファンに感謝の言葉がなかったことも問題視されました。

今回のコロナ禍での外出、しかも復縁でデートを報じられたことで、また芸能界から干されないか心配の声も聞こえています。

剛力さんが女優業を本格的に復帰され、恋愛禁止を掲げていたとの報道をまとめた記事がこちらです。宜しければどうぞ。↓

世間の反応

この人の存在コロナで忘れてたww
お金あるなら寄付しろよwww
月に行くんか剛力
こんな大金持ちと付き合ったらもう誰とも付き合えないよね
タイトルとURLをコピーしました