新川優愛ロケバス運転手の旦那は金子ノブアキ似!顔画像やプロフィールや馴れ初め、結婚の独自ルールとは?

出典:https://bar-sea.com/

9歳年上のロケバス運転手の一般男性と結婚を発表し話題になった女優の新川優愛さん(25)。

21日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)の番組内で新婚生活や夫の素顔について語り、話題になっています。

こちらの記事では、ロケバス運転手との馴れ初め、旦那のプロフィール、旦那の顔画像、結婚生活のルールについて触れていきます。

馴れ初め

「10代の頃から知っているロケバスの運転手さん。私だけでなく、まわりの人への対応が素敵だなとずっと思っていました」と打ち明けた。

ドラマや雑誌の撮影でたびたび一緒になり、淡い恋心を抱いていたが、3年前に一念発起して新川から声をかけた。

「『忘れ物をしました』と嘘をついちゃって…。これ以外の方法が思いつかなかった。あとで『すみません』と謝りました」と告白。不倫になるといけないと思い、「ご結婚されていますか?」と確認してから交際を申し込んだ。夫は「そんな(自分を好きな)わけない」と驚いたという。

出典:サンスポ.COM

プロフィール

新川優愛(しんかわ ゆあ)

出典:https://von-den-hasselwiesen.com

  • 生年月日 1993年12月28日
  • 出身地 埼玉県
  • 身長 166cm
  • 血液型 O型

2010年ミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年ミスセブンティーン2011に選ばれ『Seventeen』(集英社)専属モデルとなった。

2015年6月号を最後に『Seventeen』専属モデルを卒業。同年8月号から『non-no』(集英社)の専属モデルとなる。

出典:https://twitter.com/

新川さんは左利きで一人っ子。

見かけによらず大食いだそうで、憧れの女優さんは天海祐希さんだそうです。

ロケバス運転手の旦那

出典:https://www.sanspo.com/

職業 ロケバス運転手

年齢 34歳(新川さんより9歳年上)

ちなみにこの画像は新川さんが17秒で書き上げた旦那さんの似顔絵です。

旦那さんの顔画像

新川さん曰く、エレキコミックのやついいちろうさん似だと旦那様ご自身が自負しているとのこと。

出典:https://amanoshokudo.jp/

出典:https://boukenka.info/

優しいお顔ですよね。

ちなみに、9月20日発売の週刊誌フライデーにて、旦那様の画像が公開されています。

画像はこちら。

出典:https://oricoma.com/

出典:https://oricoma.com/

出典:https://oricoma.com/

出典:https://oricoma.com/

一般人のため、目元が隠されていますがおおよその顔の雰囲気は掴めました。

フライデーの情報だと、金子ノブアキさん似らしいです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

ネットの反応

結婚生活について

新婚生活については「普通」とあっさり。基本は自炊で、和食をつくることが多いという。また、独自のルールとして、「洗濯機のフタは開けっぱなし」にしていると新川。「暑い時期だと、臭いがこもったり、雑菌が繁殖したりするのがイヤ。乾燥させたくて、基本的に開けっぱなし」と理由を告白した。夫も家事を手伝ってくれるそうだが、洗濯機を閉めてしまうそうで「何で閉めた?」と注意するなど、家庭でのやりとりを明かしていた。

出典:niftyニュース

まとめ

ついに気になっていた一般男性の旦那様のお顔を拝むことが出来ましたね。

目元は隠れていますが、全体的にイケメン臭がしませんか?

フライデーさんは金子ノブアキさん似と持ち上げた後で、よく見るとリリーフランキーさん似だと記載されていますが、何れにしてもモテる方なことには間違いなさそうです。

新川さんほどの美しい女性から連絡先を聞かれ、告白されるだなんて、とてつもなく幸運の持ち主だと思います。

末長くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました