ジャニーズファンのパトロール力がやばすぎる!SixTONESの松村北斗と山田杏奈やキンプリ髙橋海人と元AKB48の大和田南那の交際匂わせ疑惑まとめ

松村北斗 高橋海人 匂わせ

ジャニーズから1月21日にデビューした『SixTONES』のメンバーの松村北斗さん(24)と、『King&Prince』のメンバーの髙橋海人さん(20)に交際疑惑が出ています。

なんとその二人の交際相手の女性たちの“匂わせ”とも取れる行動が、ファンから強いバッシングを受けているようです。

こちらの記事では、それぞれの交際匂わせまとめ、世間の反応について触れていきます。

それぞれの交際匂わせまとめ

このところジャニーズファンの“パトロール力”が強まっているようです。

これだけ多くの“匂わせ疑惑”が持ち上がり、過剰に反応する理由は、昨年結婚を発表した嵐のメンバーの二宮和也さん元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんやり過ぎな“匂わせ”が原因となっているようです。

それぞれ、どのような疑惑があったのかまとめていきます。

松村北斗と山田杏奈

松村北斗さん

松村北斗

出典:https://www.fujitv-view.jp

SixTONESのメンバー松村北斗さん(24)との交際を“匂わせた”として、大バッシングを受けているのが女優の山田杏奈さん(19)です。

山田杏奈さん

山田杏奈

出典:https://wise-media-factory.com

お二人は現在、ドラマ『10の秘密』で共演しているので、交友関係があることは間違いないですね。

松村北斗 山田杏奈

出典:https://twitter.com

バッシングを受けた原因は、以下の通りです。

山田は2月9日のインスタグラムで『ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ』というメッセージと共に、足だけが映った画像を投稿しました。ジャニーズファンをざわつかせたのが“ほっくほく”というワード。松村と山田は現在放送中のドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)に出演していることから、ドラマの撮影の話をした可能性が高く、松村の下の名前とかけていると感じ取った人たちが多かったようです」(女性誌ライター)

出典:日刊サイゾー

山田さんのInstagramがこちら。

山田杏奈 匂わせ

出典:https://twitter.com

特に松村さんの名前や、画像が載せられているわけではありませんが、どういう意味の「ほっくほく」だったのかわかりませんね。

松村さんのファンの方は、松村さんとの女性関係に敏感になっていますから、少しでも名前が入っていたり、画像が掲載されていたりと匂わせていそうなSNSの投稿に過剰に反応してしまったのかもしれませんね。

ちなみにこの写真の足は、どう見ても女性の足に見えますので、同じく共演されていた大友花恋さんの足ではないかと噂されています。

大友花恋さん

大友花恋

出典:https://irohanihohoho.com

髙橋海人と大和田南那

髙橋海人 大和田南那

出典:https://twitter.com

お二人は2018年に熱愛報道がありました。

“合鍵通い愛”と称されていました。

髙橋海人さん

髙橋海人

出典:https://www.pinterest.jp

大和田南那さん

大和田南那

出典:https://www.pinterest.jp

髙橋さんは大和田さんのマンションに多い時は4日連続でお泊まりされていたようです。

 「2年以上前に、友人を介して連絡先交換したのが始まりです。最初はLINEのやりとりから始まり、それが結構長く続いていたみたいですね」(芸能プロ関係者)

友達の期間が長く、大和田は関係に疑問を抱いていたという。

2人はご飯に行くようになって距離が縮まりましたが、半年以上、お互い好きだと分かりつつも、煮え切らない関係が続いていました。そんな関係に大和田が疑問を抱いていた矢先に、髙橋から告白されたといいます。告白の言葉は普通だったとか。そこから交際がスタートした。それが今年はじめの出来事だったそうです。

それ以降、自分の話をするのが好きな大和田は、交際の事実を周囲によく話していました。本人は言いふらしているつもりはないようですが、知っている人は多いと思います」(同前)

出典:文春オンライン

大和田さんは度々、髙橋さんのファンを煽るような交際を匂わせる投稿を繰り返したようですね。

「エモい」ガラスの靴

髙橋海人 大和田南那 匂わせ

出典:https://twitter.com

一見どこが匂わせなのか?と思われる画像ですが、実は髙橋さんが所属するグループの『King&Prince』のデビュー曲が「シンデレラガール」という曲です。

シンデレラと言えばガラスの靴ですよね。

更に「エモい」という言葉は、髙橋さんがツアー中によく使っていた言葉だそうです。

ひまわり画像

髙橋海人 大和田南那 匂わせ

出典:https://twitter.com

鮮やかな黄色いひまわりを投稿されていました。

髙橋さんのメンバーカラーは「イエロー」です。

髙橋海人

出典:https://girlschannel.net

恐竜の被り物

2019年1月『逃走中 ハンターと進撃の恐竜』(フジテレビ系)に出演した髙橋さん。

髙橋さんが逃走に成功すると、その後大和田さんがInstagramに恐竜の被り物姿を投稿されています。

髙橋海人 大和田南那 匂わせ

出典:https://twitter.com

部屋の中に黄色が目立つ?

2020年2月11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に大和田さんが出演された時の出来事です。

番組では、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんらが大和田さんの自宅を訪問する企画が行われました。

髙橋海人 大和田南那 匂わせ

出典:https://twitter.com

大和田さんの部屋には、ピカチュウなどのぬいぐるみが置いてあったことや、黄色のラインが入ったTシャツを着て本人が登場したことで、髙橋さんのファンに激怒されたようです。

更に、番組に出演することを自身のTwitterで告知された際に着用されていた服も「イエロー」でした。

交際が噂された2018年、数ヶ月後に破局を匂わせる投稿をしていた大和田さん。

髙橋海人 大和田南那 匂わせ

出典:https://girlschannel.net

もしかするといまだに交際が続いている可能性がありますね。

世間の反応

大和田は女の面倒くさいところすべて詰め込んだような女だな
ジャニオタは付き合っても別れても怒るんかいwww
普通に、海人がやることやってて笑った
タイトルとURLをコピーしました