二宮和也が嫁とお揃いのスマホケース塗り潰しで批判殺到!アップルウォッチも?伊藤綾子の匂わせ癖が結婚生活で伝染した?

二宮和也

出典:https://snjpn.net

『嵐』のメンバー二宮和也さん(37)のインスタグラムにアップしたストーリーの画像が、ファンの中で物議を醸しているようです。

こちらの記事では、問題の投稿、伊藤綾子の匂わせが伝染した?、世間の反応について触れていきます。

問題の投稿

こちらが問題のインスタグラムのストーリーです。

二宮和也 スマホケース

出典:https://twitter.com

一見、黒いスマホケースに入ったiPhoneに見えますが、ファンの方が加工するとこのようになりました。

二宮和也 スマホケース

出典:https://twitter.com

黒に見えていたスマホケース、実はルイ・ヴィトンのスマートフォンケースだったんです。

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp

このスマートフォンケースは、昨年11月に入籍した奥様である伊藤綾子さんもお揃いのものを使っているようです。

二宮和也 伊藤綾子 お揃い スマホケース

出典:https://twitter.com

更に、インスタグラムのストーリーで着用していた腕時計はApple Watchで、こちらも伊藤さんとお揃いです。

二宮和也 伊藤綾子 お揃い アップルウォッチ

出典:https://twitter.com

今回の投稿で、二宮さんの一部ファンの方々から批判の声が殺到しています。

お揃いであることはご夫婦なので仕方ないことですが、それをわざわざ塗りつぶしてまで投稿した二宮さんの行動に対して、ファンを煽っているのではないかという意見が飛び交っていました。

伊藤綾子の匂わせが伝染した?

伊藤綾子

出典:https://twitter.com

伊藤さんは、元フリーアナウンサーですが、『セント・フォース』に所属していた時代に、二宮さんとの交際を匂わせる様々な行動が見られました。

伊藤綾子 匂わせ

出典:https://girlschannel.net

下記は『セント・フォース』時代の会員制のブログに書いていた“匂わせ”の内容です。

 

  • 二宮さんのメンバーカラーである「黄色」が好きと綴る、黄色のアイテムの写真を投稿
  • 二宮さんが実写映画の主演を務めた小説「プラチナデータ」(東野圭吾著)を読んでいると報告
  • 二宮さんの趣味である「ゲーム」を「友人の勧め」で始めたと報告
  • 二宮さん出演の映画「母と暮らせば」のコラボ弁当を購入したと報告
  • 嵐のシングル「GUTS!」のCDジャケットと見られる写真を掲載
  • 嵐のコンサートグッズのクッションと見られる写真を掲載
  • 二宮さんがCM撮影など仕事でもらったものと見られる花束の写真を掲載

2012年頃に番組の共演で出会い、2016年頃に同棲が報道されたおふたりですが、この数年かなりの匂わせ行動をさせていた伊藤さんに、一部二宮さんのファンの方々は激怒されていました。

今回の二宮さんのインスタグラムのストーリーに関して、「伊藤綾子の匂わせ癖が感染した」などと言われていますが、確かに黒塗りして写真をアップした理由が気になりますね。

「炎上狙い」「匂わせ」などと言われても無理はない行動かもしれません。

世間の反応

甘いんだよねー、二宮。黒のケースがヴィトンなんて即わかるとか、さすがにやばいっしょ。いろんな意味で。
Apple Watchにスマホケース、炎上狙いとしか思えない
伊藤綾子とお揃いのヴィトンのスマホケースをそのまま晒すのではなく中途半端に黒塗り加工してファンに喧嘩を売る二宮wwwwwwwwww
今更だし、こういう事すると余計叩かれるんじゃないの?しかも隠しきれてないし
タイトルとURLをコピーしました