Cocomi誕生日を木村一家がSNSで祝福に家族売りがうざい?Cocomiの生田斗真似の熱愛彼氏の顔写真は?桐朋学園大学に二人揃って進学!

Cocomi Koki

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で音楽家のCocomiさんが、5月1日に19歳の誕生日を迎えました。木村一家が総出でSNS上で祝福していましたが、ネット上では「痛々しい」と物議を醸しています。

更に、Cocomiさんの熱愛彼氏が週刊文春により報じられました。

こちらの記事では、木村一家のCocomiへのお祝い投稿、Cocomiの熱愛彼氏について、世間の反応について触れていきます。

木村一家のCocomiへのお祝い投稿

Cocomi

出典:https://www.pinterest.com

2020年3月、今まで週刊誌などで顔写真にモザイクをかけられ登場する以外は世間に素顔を晒して来なかったCocomiさん。

『VOGUE JAPAN』の表紙でデビューを飾り、クリスチャンディオールのジャパンアンバサダーに就任され大きな話題になりました。

今回物議を醸しているのは、Cocomiさんのご家族である父親・木村拓哉さん、母親・工藤静香さん、妹・Kokiさんの一家総出のCocomiさんに対する19歳のお誕生日の祝福コメントです。

それぞれ見ていきましょう。

Cocomiさんの芸能界デビューについて詳しくまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

木村拓哉

木村拓哉

出典:https://www.pinterest.com

4月30日の深夜、Cocomiさんの父親・木村さんが中国版Twitter「微博(ウェイボー)」にて、Cocomiさんの誕生日を祝福されました。

Cocomi 誕生日

出典:https://twitter.com

次女・Kokiさんを妊娠中で大きくなった工藤さんのおなかに、幼少期のCocomiさんがキスしている写真を投稿し、「happy birthday!! TAK」とメッセージを添えていました。

工藤静香

工藤静香

出典:https://www.msn.com

工藤さんは5月1日にインスタグラムを更新され、スズランの写真とともに『今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です』と、Cocomiさんを祝福するコメントを出していました。

Instagram

Koki

Koki

出典:https://www.pinterest.com

次女・Koki,さんは5月1日に自身のインスタグラムで、姉妹のツーショットや工藤を交えた3人の写真を投稿されました。

木村一家

出典:https://twitter.com

Koki Cocomi

出典:https://twitter.com

Happy birthday to the best sister, my best friend and to the most beautiful person in the world. Love you limitlessly with all my heart!(私の最高のお姉ちゃん、最高の友だち、世界一美しい人、誕生日おめでとう。心から愛しています!

Kokiさんのデビューの経歴についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

Cocomi

Cocoml

出典:https://twitter.com

Cocomiさん本人も、自身のインスタグラムで誕生日であった旨を報告されています。

Cocomi Koki

出典:https://twitter.com

幼少期と現在を比較した画像を掲載し、以下のようにコメントされていました。

「沢山のメッセージ本当にありがとうございます。とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても嬉しいです。こんなに祝って頂けて私は幸せ者です。まだ始まったばかりですが、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します!」

世間からの厳しい声

Cocomi Koki

出典:https://www.pinterest.com

木村一家それぞれがSNSを用いて、Cocomiさんの誕生日をお祝いしていましたが、ネット上では以下のような声が上がっていました。

グループLINEとか、家族の中で祝えばよくない? 痛々しいからやめたほうがいい

一家総出でCocomiを売り出して、ちょっと必死すぎない?

他人に祝福を押しつけるような姿勢がウザい

家族の中で勝手にやってろよ!

工藤静香

出典:https://twitter.com

4月14日に工藤さんが誕生日を迎えた際にも、他の3人がSNSで今回と同じような祝福コメントを出していました。

そこから一ヶ月も経たない内に、今回も同じような投稿があったため、ネットユーザーは“誕生日投稿”にウンザリしているようで、

『さすがにクドい……誰かの誕生日が来るたびにやるの?』

『はいはい、仲良しなのはわかったよ』

『やればやるほど木村家のことを嫌いになる』

との厳しい声が聞こえていました。

Cocomiの熱愛彼氏について

Cocomi

出典:https://www.pinterest.com

今回SNSで“家族総出”が話題になり世間から大注目を浴びているCocomiさん。この3月まで通っていた都内にある高校の音楽科でも、ひと際目立つ存在だったようです。

週刊文春の記事によると、Cocomiさんには高校の同級生にジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真さんにそっくりな熱愛彼氏がいるようで、現在も同じ大学に通われているそうです。

「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)

2人の熱愛ぶりは学内でも有名だったという。小誌が入手した昨年の体育祭の写真では、周囲に他の生徒がいる中で、Cocomiと彼が肩を組んで微笑んでいる。

2人は人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていましたね。高3になるとミュージカルの公演をするのですが、Cocomiさんの代は『エリザベート』を演じました。Cocomiさんが主役のエリザベートで、彼氏が夫のヨーゼフ役。ただ、他の女子と彼氏との絡みのシーンはカットさせたそうです」(学校関係者)

出典:文春オンライン

熱愛彼氏の顔写真は、残念ながら一般人のためモザイクがかけられていますが、Cocomiさんとのツーショット写真が掲載されていました。

Cocomi 彼氏

出典:https://geitopi.com

現在は共に同じ『桐朋学園大学』に通われているそうですが、新型コロナウイルスの関係で現在は休校中のため、高校時代のように頻繁に会えてはいないでしょう。

CocomiさんとKokiさんは、5月1日13時からインスタライブを配信され、フォロワーからの様々な質問に答えていました。

その中で、理想の結婚相手については姉妹は「とと(木村拓哉さん)よりかっこいい人」だと答えていました。

生田斗真似の熱愛彼氏は、木村拓哉さんを超えることができるのでしょうか。

工藤静香さんの毒親ぶりや、木村姉妹の天狗な発言や学校生活についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

世間の反応

ここの家族コロナの恐怖とかないんだろうな
初めて彼氏家に連れて来た時にキムタクが勿体ぶってキョロキョロしながらなかなかコメントしない姿が浮かんだ
インスタの文章が日本語だし、フォロワーとアニメの話とかしてるの見ると、この子自体は普通の子っぽい
タイトルとURLをコピーしました