DA PUMPのDAICHIが結婚した高キャリアな嫁の顔写真や馴れ初めは?名前はれいちゃん?子連れ再婚でパパになった!?

DA PUMP Daichi

出典:https://www.pinterest.jp

DA PUMPのメンバー・DAICHIさん(31)が、「バレンタイン婚」を自身のSNSでも発表され話題になりました。

相手の女性は一般人ですが、キャリアウーマンで4人のお子さんがいるようで、DAICHIさんはお父さんになったようです。

こちらの記事では、バレンタイン婚報告、嫁との馴れ初めやプロフィール、連れ子の性別や年齢は?、世間の反応について触れていきます。

バレンタイン婚報告

DAICHIさんは、自身のInstagramにて直筆でコメントを掲載されていました。

Instagram

嫁との馴れ初めやプロフィール

DAPUMP DAICHI 結婚

出典:https://smart-flash.jp

二人の馴れ初めは、どのようなものだったのでしょうか?

残念ながら、馴れ初めについての情報はありませんでしたが、お付き合いは3年ほどだそうで、DAICHIさんがブレイクする前からの関係だそうです。

嫁になった奥様はどのような人なのでしょうか?

以前熱愛報道が出た時は、以下のような情報が報道されました。

お相手は40歳の公認会計士。高級マンションに住み、高級車に乗るキャリアウーマンで、仕事ぶりは確か。2人は近い将来の結婚を見据えて、真剣に交際している」(2人を知る関係者)

出典:Smart FLASH

DA PUMP DAICHI 結婚

出典:https://smart-flash.jp

今回の結婚後の報道はこちら。

 さて、公式発表では「一般女性」とだけされていたA子さん。じつはDAICHIより10歳年上で、洋菓子業界で注目を集めるキャリアウーマンだ。

全国展開する超有名ケーキ店運営会社の、CEOです。2019年に、経営者として同社に招かれたばかり。2人は3年ほど前に知り合い、交際に発展しました」(2人を知る関係者)

ブレイク前の不遇の時代からDAICHIを支えてきたA子さんは、今回が再婚で、しかも4人の子供を育てるママ。「いちばん上の子は中学生」(同前)だという。ということはDAICHIは、結婚と同時に連れ子4人のパパになったのだ。

出典:Smart FLASH

 

  • DAICHIさんより10歳年上
  • 超有名ケーキ店運営会社のCEO
  • 再婚で4人の子供の母親
  • 3年前に知り合い交際に発展

だそうです。

公認会計士との噂もありますが、元公認会計士で、現在はケーキ店運営会社のCEOで間違い無いと思います。

更に、奥様は「れいちゃん」という名前だという噂がありますね。

噂の根元は「5ちゃんねる」のネット上に以下の情報が拡散されていたからです。

DA PUMP U-YEAHさん

U-YEAH

どうやら、DA PUMPのメンバーU-YEAH(ゆーや)さんや、U-YEAHさんの奥様とも交友関係があったようですね。

2018/01/20 複数のDAICHIとレイ共通知人のインスタにて、DAICHIとレイが写るパーティー画像等UP(5chでの発見は9月)

2018/08/09 U-YEAH嫁のインスタにて、レイの写真UP “35歳過ぎてできた、家族みたいなともだち。” #れいちゃん(その後の度々レイ登場)

2018/08/13 U-YEAH嫁のインスタにて、花火動画UP #船からの花火 #友だち家族みんなで

2018/08/13 DAICHIツイッターにて、U-YEAH嫁の花火写真と同アングルの船上からの花火写真UP

出典:5ちゃんねる

連れ子の性別や年齢は?

DA PUMP DAICHI

出典:https://twitter.com

奥様のお子さんについては、詳しい情報は出ていませんでしたが、一番上のお子さんはもう中学生だそうです。

奥様の年齢が41歳だとして、20代後半で第一子を出産されたということになりますね。

他三人のお子さんは、中学生より下ですから、まだ幼稚園や小学生ということになります。

性別に関しても情報は出ていませんが、4人全員同性というのも珍しいので、おそらく男女いらっしゃると思います。

奥様が大手企業のキャリアウーマンで、DAICHIさんはDA PUMPのメンバーなので、収入には全く困っていないと思いますが、子育ては体力的にも精神的にも大変なものなので、DAICHIさんは大変なことを承知で子連れの方とご結婚されたということですよね。

DA PUMPでは最年少で末っ子と呼ばれていましたが、実はとてもしっかりした方なのかもしれませんね。

世間の反応

10歳年上で4人の子持ち!?
CEOよりそっちにびっくりなんだけどwww
あんまり好きじゃなかったんだけど(ダンス中ずっと笑顔でカメラ目線だから)なんかのテレビで、KANの愛は勝つを歌った時、人柄の良さが凄く出ててみる目変わった
41歳で4人も子供いて31歳の男性と結婚できるってすごいよね
タイトルとURLをコピーしました