木下優樹菜の長女は不倫相手のスタイリストの子供?激似な顔写真あり!インスタ縦読みの真相や森本裕治、たかしの正体は?

木下優樹菜 美容室 不倫

出典:https://times.abema.tv

昨年末に離婚を発表され、タピオカ恫喝により芸能活動を自粛されているタレントの木下優樹菜さん(32)に、新たなスキャンダルが舞い込みました。

木下さんの長女が木下さんのスタイリストの男性に顔がそっくりなことで、不倫していたのではと噂が流れ話題になっています。

こちらの記事では、問題のInstagram投稿、長女と不倫相手の激似?、たかしは一体誰?、世間の反応について触れていきます。

問題のInstagram投稿

今回問題になっている投稿は、昨年の7月に木下さんが投稿したものだそうです。

Instagram

たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し

縦に読むと

「たかしあいしてるずーっと」

と読めます。

これが今、ネット上でじわじわと燃え始めている。このコメントのいちばん左側の文字だけを縦に読んでみてほしい。さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが、改行してみると衝撃の文字が浮かびあがる。

「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことができるのだ。“寝て”のあとに改行した“る”は、かなり違和感があり、縦読みのためにあえてそうしているようにも見える。

さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。実はこの人物についても少し前にネット上で話題となっていたのだ。

たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった」(スポーツ紙記者)

出典:Yahoo!ニュース

長女と不倫相手の激似?

上記の投稿があったことで、木下さんの長女・莉々菜ちゃんが「不倫相手との子供なのでは?」と話題になっています。

一体どうして不倫相手との子供だと言われているのかと言うと、莉々菜ちゃんと木下さんのスタイリストの男性の顔が激似だったからです。

スタイリスト森本裕治とは?

木下優樹菜 森本裕治

出典:https://usagi-syufulife.com

木下さんの不倫が噂されているスタイリストさんは、森本裕治さんという男性だそうです。

「たかし」さんではないようです。

この男性は既婚者で奥様とお子さんがいらっしゃいます。

そして木下さん一家とは、森本さんのInstagramの投稿を見ると、家族絡みで仲良しみたいですね。

森本裕治 on Instagram: "大先輩family #藤本家 #トントンテジ目黒 #いつもお世話になります"
604 likes, 1 comments - king11y on August 27, 2016: "大先輩family #藤本家 #トントンテジ目黒 #いつもお世話になります".

本当に長女の莉々菜ちゃんと似ているのか、検証していきます。

木下優樹菜の幼少期と次女・茉叶菜ちゃん

こちらの画像は、木下さんの幼少期と次女の写真を比較したものです。

木下優樹菜 次女

二人はとっても似ていますよね。

長女の莉々菜ちゃんの写真がこちらです。

木下優樹菜 長女

出典:https://blue-38.com

全然似ていませんよね。

フジモンさんに似ているのでは?と当時言われていましたが、こちらの莉々菜ちゃんこそ、不倫相手の子供だと言われています。

スタイリストと長女・莉々菜ちゃん

スタイリストの森本裕治さんと、長女・莉々菜ちゃんの比較画像がこちらです。

木下優樹菜 スタイリスト 森本裕治 莉々菜

出典:https://twitter.com

確かに似ていますね!

しかし、木下さんの元夫のフジモンさんと莉々菜ちゃんとのツーショットも見てみましょう。

木下優樹菜 フジモン 莉々菜

出典:https://twitter.com

こちらはこちらで似ていますね!

結局、長女の莉々菜ちゃんがスタイリストの森本裕治さんとのお子さんだと言う証拠はなく、「似ているかも」という憶測に過ぎないのかもしれませんね。

「たかし」は一体誰?

では、結局この縦読みの「たかし」さんは誰なのでしょうか?

木下さんのお知り合いの中で「たかし」さんは居るのか検証したところ、こちらの男性が浮上しました。

なんと、木下さんのInstagramに、森本さんとツーショットで写っていたようです。

Instagram

こちらの方は、木下さんのヘアリストさんだそうです。

名前はもちろん「たかし」さんです。

ただ、この方が木下さんの不倫相手というのは、名前が「たかし」であることいがいにしょうこはありません。

結局のところ、木下さんの不倫の真相は闇の中ですね。

【追記】

2020年1月15日、不倫相手の「たかし」が、元サッカー日本代表選手の乾貴士さんと判明しました。

詳しい内容はこちらをどうぞ。

世間の反応

何が真実かはわかりませんが、火のない所に煙は立たぬとはよく言ったもので。
子供ネタで男に愛してるアピール…
その子がその男の子供なら
つじつま合うししっくり来てしまう。
ああ、恐ろしや。
藤本は他人の子供を育ててたかもね
タイトルとURLをコピーしました