木下優樹菜インスタ縦読み不倫相手は乾貴士!高級ホテルデートと匂わせインスタとは?嫁が木下優樹菜に似ている?ダルビッシュ拡散に乾が激怒

木下優樹菜 乾貴士 不倫

2019年は「タピオカ恫喝騒動」「藤本敏史との離婚」とお騒がせだったタレントの木下優樹菜さん(32)ですが、2020年は「不倫騒動」まで持ち上がっていました。

担当スタイリストやヘアリストとの不倫では?と言われていましたが、なんと本命は元サッカー日本代表の乾貴士さん(31)だったようです。

こちらの記事では、インスタ縦読み投稿、高級ホテルW不倫、二人の馴れ初め、乾貴士がダルビッシュ有に激怒?、世間の反応について触れていきます。

インスタ縦読み投稿

これまでもSNSを中心に、芸能人による“匂わせ投稿”が暴かれるというケースは多々ありますが、『縦読み』というはなんとも新しいジャンルですよね。

それぞれの問題の投稿について見ていきましょう。

木下優樹菜の投稿

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://twitter.com

こちらが木下さんの問題の投稿です。

文章の頭の文字を縦読みすると「たかしあいしてるずーっと」と読むことが出来ますね。

更に、こんな投稿もありました。

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://twitter.com

家族でハワイに旅行に行っているときの投稿ですが、よく見ると犬の絵文字。

読んでみると「いぬい大好きだよ」と読めますね。

木下さんは、海外からも愛を叫んでいました。

乾貴士の投稿

乾貴士 木下優樹菜 不倫

出典:https://twitter.com

こちらは乾さんの問題の投稿です。

文章の頭の文字を縦読みすると「ゆきなだいすき」と読むことが出来ます。

高級ホテルW不倫

2019年7月15日に投稿された木下優樹菜さんのInstagramで、高級ホテルに乾さんと泊まったのではないかとの噂があります。

問題の投稿がこちらです。

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://girlschannel.net

一見普通の旅行写真に見えますが、撮っている側の木下さんの向かいに、男性の足が写っていますよね。

さらにそのテーブルの上には、サッカー日本代表ポテトチップスの袋”や“乾さんがSNSにアップしていたものと酷似したタオル”が写り込んでいます。

サッカー日本代表のポテトチップスはこちら。

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://twitter.com

乾さんがSNSに投稿していたタオルがこちら。

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://girlschannel.net

見事に一致していますね。

二人の馴れ初め

二人はどのようにして知り合ったのでしょうか?

なんと、発端は乾さんサイドにあるようです。

バラエティ番組で、乾さんは木下さんのファンだと公言していました。

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://girlschannel.net

堂々と名前を出してしまっていますね。

さらに、二人は以前番組で共演されていたようです。

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://girlschannel.net

意外と接点が多かったのですね。

乾さんにも奥さんとお子さんがいらっしゃるのですが、ご家族の写真がこちらです。

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://ta-see.com

奥様、ちょっと木下優樹菜さんに雰囲気が似ていませんか?

乾さんのお顔の好みがわかりやすいですね。

乾貴士がダルビッシュ有に激怒?

木下優樹菜 乾貴士 不倫

出典:https://thedigestweb.com

乾さんが今回の不倫騒動で、ダルビッシュ有選手に激怒しているそうです。

理由は、この不倫騒動についてダルビッシュさんがTwitterでこのような投稿をしたことがきっかけでした。

乾さんはダルビッシュ有さんをフォローしていたそうですが、この投稿をダルビッシュさんがされたあと、乾さんはダルビッシュさんのフォローを外したようなんです。

 もし不倫疑惑が事実無根であるなら、ある意味「最悪の処置」だと思う。つまりこの行動は、「否定コメントは出さないのにSNSは見ていることの証明」であることに加え、ダルのフォローを外すということは単純に「なに広めてくれてんだよ」という怒りの表明と捉えられてもおかしくないからだ。

これでは世間が「あれ? じゃあこれマジなの?」となってしまいかねない。早く何らかのアクションを起こさない限り、ネットの盛り上がりはさらに増すばかりだろう。

出典:Yahoo!ニュース

確かに信憑性が増しますよね。

不倫や熱愛を誤報された芸能人の方は、結構皆さん否定コメントをすぐ出されていますよね。

これは認めたということと同然の対応な気がします。

世間の反応

タピオカ恫喝→離婚→不倫疑惑→乾
予想していなかった展開だった
でも子供はスタイリスト似、見れば見るほどに
きんもーーー!

ってか藤本DNA鑑定した方がいいぞ

タイトルとURLをコピーしました