お嬢様な生い立ちの河北麻友子が結婚?熱愛彼氏実業家M氏が好きな男性のタイプと一致!過去の熱愛彼氏まとめ

河北麻友子

出典:https://www.pinterest.com

女優・モデルの河北麻友子さん(28)が、2014年に熱愛報道が出た40代実業家M氏と結婚間近だとの報道があり、話題になっています。

こちらの記事では、結婚間近との報道について、実業家M氏は誰?、河北麻友子の生い立ち、過去の熱愛まとめ、世間の反応について触れていきます。

結婚間近との報道について

河北麻友子

出典:https://www.lmaga.jp

河北さんは「20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」とインタビューで語っていたそうです。

もともと結婚願望が強い方のようで「ウェディングセレモニーはニューヨークと日本で2回行い、お色直しは5回やりたい」とかなり具体的なプランを周囲に話しているそうです。

そんな河北さんには、実はすでに交際6年目を迎える恋人がいるようで、既に結婚を意識した同棲生活をされています。

長年連れ添っていることもあり、コロナ禍が過ぎ去った後、結婚発表という可能性があるのでは?と噂になっています。

実業家M氏は誰?

河北麻友子

出典:https://mantan-web.jp

3月上旬、大きな黒マスクで顔を隠した河北さんが、都心の高級マンションから現れたようです。

その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

出典:Yahoo!ニュース

男性の特徴は以下になります。

  • 身長175cm
  • 身体つきがガッチリしているワイルド系
  • 年齢は40代くらい
  • 若い実業家の雰囲気
  • 交際6年目で同棲中

こちらのM氏は、2014年にも河北さんとの熱愛報道が出ていた方と同一人物だそうです。

週刊誌FRIDAYは以下のようにコメントされています。

’14年に本誌が目撃した時は、M氏が河北のお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップを見せていたが、今回はそうしたイチャイチャはなく、長年寄り添ってきた夫婦のような落ち着いた関係ぶりがうかがえた。実家がニューヨーク・マンハッタンの一等地にあるという“お嬢”でありながら、天真爛漫なキャラで愛されてきた河北も28歳。恋人との間柄も、オトナの関係になったのだろう。

出典:Yahoo!ニュース

過去に熱愛報道が出たときに、河北さんとM氏のツーショット写真が出ていました。

河北麻友子 M氏

出典:https://twitter.com

河北麻友子 M氏

出典:https://twitter.com

河北さんは、以前インタビューで「キン肉マンのような筋肉質な男性についてどう思いますか?」との質問に答えた際、好きな男性のタイプが垣間見えました。

筋肉質は好きなんですけど、あそこまではちょっと…コワいですよね。

程よい筋肉が欲しいですね。ちょっとムキっとしてる。

ふとした瞬間に筋肉が見えると嬉しい、ドキッとします。

結婚間近との報道が出ている実業家M氏の写真を見ていただければ分かる通り、筋肉質ではありますが、ムキムキではない程よい筋肉がついた男性ですよね。

河北麻友子の生い立ち

河北麻友子

出典:https://mdpr.jp

Profile河北麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日 1991年11月28日
出身地 アメリカ・ニューヨーク
身長 163cm
血液型 O型
趣味 ピアノ・陸上
特技 バイリンガル・フラフープ

河北さんが英語が堪能なのは、アメリカ・ニューヨーク州で生まれ、高級住宅地であるマンハッタン・アッパーウエストサイドという街で育ったからです。

父親はマンハッタンで会社を経営しており、河北さんは社長令嬢です。

実家の洗面所には、ピカソの絵画が飾られている超お金持ちのお嬢様です。

河北麻友子さんが芸能界入りされたのは2003年、当時11歳の時に参加した『第9回全日本国民的美少女コンテスト』で応募者約10万人の中から、グランプリ賞とマルチメディア賞をダブル受賞されたのがキッカケです。

当時のお写真はこちら。

河北麻友子

出典:https://www.pinterest.com

現在と変わらなく、可愛らしい顔立ちですね。

オーディションを受けた理由は、芸能界に入るためというよりは、「日本が好きで遊びに来たいから」という理由だったようです。

過去の熱愛まとめ

河北麻友子

出典:https://www.pinterest.com

河北さんが所属する事務所・オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止の掟がありましたが、河北さんは帰国子女で自由奔放な部分があり、10代の頃から熱愛報道が出ていました。

どのような方々と熱愛をされてきたのかまとめていきます。

サッカー選手・小林祐希

小林祐希

出典:https://web.ultra-soccer.jp

河北さんの相手と見られているのが、当時ジュビロ磐田に所属していた小林祐希選手です。

7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)で報じられた、有名女性タレントの“ニャンニャン写真”。交際相手とされる男性と共に全裸で温泉に入浴しているものなど、衝撃的な写真が掲載されたが、ネット上ではタレントについて「河北麻友子では?」とささやかれていた。

出典:エキサイトニュース

その時に掲載された画像の一部がこちらです。

河北麻友子 小林祐希

出典:https://twitter.com

河北麻友子 小林祐希

出典:https://twitter.com

こちらの写真が流出したのは、2017年でした。画像に書いてある通り、6年前の出来事のため、小林さんとの熱愛は2011年頃だと言われています。

当時の河北さんの年齢は、19歳だったのではないかと言われています。

写真では河北さんの画像にはモザイクがかけられており、はっきりとはわかりませんが、口元や輪郭など見ると、明らかに河北麻友子さんだということはわかります。

河北麻友子

出典:https://s.cinemacafe.net

河北さんは2017年8月1日、都内で行われた『歯が命アワード 2017』というイベントに出席された際、こちらの写真によってある“トラブル”に巻き込まれたようです。

突然ある記者が“予想の斜め上を行く質問”を河北さんにぶつけたことがトラブルの発端だったようです。

その記者はイベント中、突然「実話ナックルズ」を取り出して、河北に向けてこう質問したという。

「流出写真のページを開いて、『この写真って、河北さんですか?』と言い放ったんです。河北は驚いた様子で何も答えず、そうこうするうちにスタッフが記者に走り寄り、そのまま裏手に“連行”されていきました。恐らく『実話ナックルズ』の記者だと思われますが、主催者側は、一体なぜ会場に入れてしまったのか……現場はザワついていました」(同)
なおイベント終了後、一部メディアの記者に対して、主催者側は、「さっきの部分は報道NG」と念押ししていたという。

出典:エキサイトニュース

何も答えず、驚いた様子だったということなので、河北さん本人である可能性が非常に高いです。

ただ、こちらの報道が出た時にはすでに二人は破局していたようです。

Hey! Say! JUMP・山田涼介

山田涼介

出典:https://twitter.com

前述の小林祐希選手との画像の流出と同時期の2017年に、河北さんとHey!Say!JUMPのメンバー山田涼介さんとの半同棲が発覚しました。

記事によると、河北さんと山田さんの共演はそれほど多くはなかったものの、2人は同じ堀越学園を卒業しているという接点があります。

さらに、河北さんはジャニーズタレントとの共演が多く、プライベートで交流を持つ可能性は否定できないとしています。

その他のヒントとして、半同棲疑惑が浮上したときの山田さんは「ドラマで共演した別の女優と交際中」との噂が浮上していました。

その相手は女優・川口春奈さんです。

川口春奈

出典:https://spreadtimes.net

山田さんと川口さんの破局が明らかになると共に、河北さんを何度も自宅に招いていたようですが、同時期に山田さんは「下半身スキャンダル疑惑」がネット上に出回っていたようで、山田さんはプライベートでの行動には細心の注意を払っていたようです。

結局、山田さんと河北さんの交際については、証拠もなく噂だけの可能性が非常に高いようです。

市川海老蔵

市川海老蔵

出典:https://twitter.com

市川海老蔵さんとの熱愛が噂されたのは、2008年、河北さんがまだ17歳の頃だったようです。

当時まだ海老蔵さんは小林麻央さんと交際前で、遊び人として芸能界で噂されていた頃で、他の事務所から危険人物として扱われていたようです。

特に稼ぎ頭である若い女性タレントや女優には、「決して海老蔵から誘われても引っかかるな」と事務所は十分に注意を与えていました。

当時まだの年齢が17歳だったため、オスカープロモーションも海老蔵さんが河北さんを狙うはずはないと油断していたようです。

ふたりは、知らない間に熱愛関係へと発展していたのです。

当時の海老蔵さんの年齢は31歳、14歳差であり、河北さんは未成年だったため世間体を気にしてか、2人はデートをする時は海老蔵さんが当時住んでいたマンションで会っていたようです。

小林麻央

出典:https://gendai.ismedia.jp

故人で妻の小林麻央さんと海老蔵さんが出会ったのがちょうど河北さんと交際していた頃だったようなので、恐らくすぐに破局され、2年後の2010年にご結婚されたようです。

世間の反応

結婚したいって言ってたもんね。
でも相手40代くらい…?大丈夫か?
わざと撮らせたっぽい
河北麻友子ってFRIDAY出してる講談社の仕事ばっかりだよね
ViVi出身だしVoceでテレビMCまでやってる
彼氏に結婚してもらいたいのかな?
イケメンっぽいしお似合いだけど
いい歳して茶髪でヒゲはやせるって
どんなお仕事なんだろう
タイトルとURLをコピーしました