山田優が第三子臨月で妊婦に見えない!子供の性別や顔写真は?長女はドラマ出演していた!

山田優

出典:https://mamagirl.jp

女優の山田優さん(35)が、現在第3子を妊娠中で、来月4月に出産予定だということがわかりました。

こちらの記事では、臨月妊婦に見えない?、子供たちの性別や顔写真、長女がドラマ『コウノドリ』に出演?、世間の反応について触れていきます。

臨月妊婦に見えない?

2020年4月に出産予定の山田さんは、現在臨月を迎えているようです。

山田さんのInstagramの写真を見ると、2月中旬ごろの写真がアップされていました。

この時期は恐らく妊娠9ヶ月頃ですが、お腹が全く目立っておらず、美しいスタイルをキープされています。

ちなみに個人差はありますが、妊娠9ヶ月のお腹はかなり迫り出してくる時期で、足元も見えにくい状態です。

妊娠9ヶ月のお腹

出典:https://pc.lnln.jp

以下は、山田さんの妊娠9ヶ月のお姿です。

山田優 妊娠

出典:https://girlschannel.net

山田優 妊娠

出典:https://girlschannel.net

山田優

出典:出典:https://girlschannel.net

さすがモデルさんです。

外見からは妊婦さんには見えませんが、この時期は肺や心臓などが大きくなった子宮により圧迫され、動悸や息切れなど感じる頃でしょうから、安静にしていただきたいですね。

子供たちの性別や顔写真

山田優 小栗旬

出典:https://twitter.com

山田さんは、2012年に俳優の小栗旬さんと結婚されました。

その際「子供は三人欲しい」とお話しされていましたので、夢が叶ったようですね。

山田さん自体三人兄妹という環境で育った為、兄弟姉妹のいる楽しさをわかっていてこその発言かもしれませんね。

現在二人のお子さんを子育て中の山田さんですが、子供の性別や年齢についてまとめていきます。

12年に結婚した2人は、’14年に第1子、’17年に第2子を授かり、現在、その子供たちも一緒に家族4人でLA生活をしている。

出典:女性自身

2014年に第一子、2017年に第二子を出産されているようです。

性別ですが、第一子出産時は小栗さんも山田さんもお子さんの性別は明かしていませんでしたが、山田さんの弟さん・親太朗さんのSNSでの発言になり、“女の子”であったことがわかっています。

「皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」

出典:NAVERまとめ

第二子に関しても、本人たちは性別を公表していませんでしたが、山田さんのInstagramの投稿から“男の子”なのではないか?と言われています。

山田優 on Instagram: "初節句。 兜の形の春巻き作ってみた‼ #可愛いし美味しい #初節句 #こどもの日 #5月5日 #ちらし寿司 #きんぴらごぼう #茄子とじゃがいものグラタン #兜の春巻き #豚汁 #美味しかった"
47K likes, 311 comments - yu_yamada_ on May 5, 2017: "初節句。 兜の形の春巻き作ってみた‼ #可愛いし美味しい #初節句 #こどもの日 #5月5日 #ちらし寿�..."

左上に、兜の形をした料理の写真が「初節句」という言葉とともにアップされていました。

そして男の子にとっての節句は5月で、こちらのInstagramの記事が更新されたも5月でした。

もうエコーで確認出来ていると思いますが、第三子の性別が知れるのも、もうすぐかもしれませんね。

まとめ

  • 第一子…女の子
  • 第二子…男の子
  • 第三子…不明

長女がドラマ『コウノドリ』に出演?

山田さんと小栗さんの長女ですが、TBSテレビ金曜ドラマ『コウノドリ』の最終回に登場した、小栗旬さんが演じる“永井浩之の娘役の永井芽衣”の役で出演していたと言われています。

画像はこちら。

山田優 小栗旬 子供

出典:https://twitter.com

山田優 小栗旬 子供

出典:https://twitter.com

 

  • ドラマの中で「パパ」というセリフが自然過ぎた
  • 山田優に顔が似ている
  • ドラマのエンドロールに芽衣ちゃん役の子役名が表示されなかった

更に、TBSにこの件に関して問い合わせると「番組制作の過程については、従来お答えしておりません」と回答していたようです。

山田優 小栗旬 長女

出典:https://twitter.com

山田優さんにそっくりですね。

更に、山田さんが抱っこをしている画像も出回っています。

山田優 小栗旬 長女

出典:https://twitter.com

芽衣ちゃん役のこの子が、お二人の長女である可能性は大いにありえますね。

世間の反応

妊娠していない私より断然細い…
赤ちゃんどこに入ってんの?
離婚する、離婚するって言われてたけど、ここの夫婦は何だかんだで離婚しなさそうだよね。
山田優のスタイルすごすぎてあの小栗旬でさえ、ずんぐりむっくりに見える

タイトルとURLをコピーしました