立川志らくの嫁・酒井莉加が弟子と車中キス不倫!立川うおるたーのプロフィールは?酒井莉加のタトゥーや坊主頭画像あり

立川志らく

出典:https://toyokeizai.net

落語家の立川志らくさん(56)の妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加さん(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることがわかり、話題になっています。

こちらの記事では、不倫報道内容、弟子・立川うおるたーとは?、酒井莉加の不倫は2回目?、世間の反応について触れていきます。

不倫報道内容

今回、酒井さんと不倫されたのは、志らく師匠の弟子で現在は落語家を休業している25歳の劇団員・立川うおるたーさんです。

2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、夫婦同然の関係だそうです。

車中キスやその他の行為とは?

立川志らく 嫁 不倫

出典:https://twitter.com

立川志らく 嫁 不倫

出典:https://twitter.com

 2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

出典:文春オンライン

直撃取材での対応と立川志らくコメント

直撃取材を受けた酒井莉加さんと立川うおるたーさん

立川志らく 嫁 不倫

出典:https://twitter.com

2月29日、談笑する2人を直撃した週刊文春。

酒井さんは以下のように答えたようです。

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

出典:文春オンライン

立川志らく

出典:https://www.lmaga.jp

3月2日早朝、番組に向かう志らくさんに話を聞くと、以下のようにコメントされたようです。

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

出典:文春オンライン

あまり驚いていないようですし、もしかすると志らくさんは、奥様の不倫に気付いていた可能性もありますね。

更に、実は夫婦仲も破綻している可能性があります。

立川志らく 子供

出典:https://twitter.com

立川志らくさんと酒井莉加さんの間には二人のお子さんがいらっしゃいますし、夫婦関係が冷え切っていても、なかなか離婚などに踏み切れない可能性もありますね。

弟子・立川うおるたーとは?

立川うおるたー

出典:https://bar-sea.com

立川うおるたーさん(25)は、2017年に落語家を休業しており、現在は酒井さんが代表を務める劇団『謎のキューピー』で俳優として活躍中でした。

酒井さんとはかなり近い関係で、今回の不倫に至ったのだと思われます。

下記の写真には立川志らくさん、酒井莉加さん、立川うおるたーさんの三人全員が写っていますね。

酒井莉加の不倫は2回目?

立川志らく 酒井莉加

出典:https://twitter.com

酒井さんは、18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動されていました。

2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚されています。

酒井さんは、今回の不倫は2回目だそうで、前回も立川さんの“弟子”と不倫関係にあったようです。

2回目の不倫?

立川志らく

出典:https://news.livedoor.com

前回の酒井さんの不倫は、4年前だったようです。

その時の事があり、今回立川さんはあまり驚いていなかったのかもしれません。

酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

出典:文春オンライン

足のタトゥーや坊主頭で破天荒?

不倫だけにとどまらず、酒井さんはなかなか破天荒な女性のようです。

以前、自身のTwitterでネイルアートの画像を投稿された際、脚全体に広がるタトゥーが写されている写真がアップされていました。

酒井莉加

出典:https://twitter.com

酒井さんは、昔からパンクロックがお好みなようで、このようなデザインのタトゥーをされているようです。

更に、2019年11月には「グッドらックで坊主女子の事をしていたので、やってみました!」として丸刈りに挑戦されています。

Instagramに投稿された画像がこちらです。

酒井莉加 坊主

出典:https://twitter.com

こちらもパンクロックですね。

世間の反応

これ自分のワイドショーでやるのかな
グッとラックでよく夫婦円満みたいな話ししてたのにね〜
しかも2回目って
明らかに奥さんの方から誘ってるるよねw
タイトルとURLをコピーしました