杏がついに離婚を決意?現在の東出は実家暮らしで唐田えりかとの復縁疑惑浮上中?東出昌大の勘違い帰宅が気持ち悪い!

杏

出典:https://m.crank-in.net

俳優の東出昌大さん(32)が起こした不倫騒動で別居中の女優の杏さん(33)が弁護士を立てたことが分かり、本格的に離婚に向けて踏み切ったようです。

こちらの記事では、離婚の決定打となった出来事は?、現在の東出昌大について、世間の反応について触れていきます。

離婚の決定打となった出来事は?

杏

出典:https://entertainment-topics.jp

復縁を望む東出さんとは対照的に、杏さんは離婚を決意したようで完全に吹っ切れた状態で周囲に明るく振る舞っているようです。

杏さん自身、両親が離婚したことにより10代からパリコレに出演するなど学業よりも仕事に専念され家計を支えていた苦労人の杏さんは、三人の幼いお子さん達のためにも「父親を奪いたくない」との思いから、すぐに離婚の決断を出来なかったようですが、決断に至った経緯はどのようなものだったのでしょうか?

杏さんの両親の離婚についての内容はこちらの記事に詳しく書いてありますので、宜しければどうぞ。↓

唐田えりかに未練のある記者会見

東出昌大

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

3月17日に行われた映画公開イベント終了後に、不倫騒動後、初めて公の場で東出さん本人が謝罪会見を行いました。

その会見の際、取材に参加した記者から「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問が飛び出したようで、東出さんはしばらく沈黙していたようですが、

「お相手のこともあるので、私の心の内を今ここでしゃべるのは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません」

と、妻を気遣ったかのように振る舞いましたが、違う側面から見ると「まだ不倫相手の唐田えりかに未練がある」とも取れる発言をされたことで、世間からバッシングを浴びました。

「妻が好きだ」と即答されなかったことに加え、この会見の内容は、杏さんにとって事実と異なる発言が少なからずあったといい、「唐田と別れた」という言葉も信じられなくなってしまったようです。

謝罪会見についての詳しい内容はこちらの記事に記載してありますので、宜しければどうぞ。↓

東出の勘違い帰宅劇

2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出して別居中だった東出さんでしたが、2月中旬ごろ、杏さんが自宅に帰宅すると、東出さんが勝手に帰ってきたようです。

杏さんは驚きと同時に激怒され、ふたりは激しい口論になった末、東出さんは自宅の鍵を杏さんに渡して家を出ることになったようです。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

出典:Yahoo!ニュース

テレビ電話で子供の様子を見せてもらえたことから、「もう許してもらえたんだ」と解釈した東出さんの完全なる勘違いだったようです。

更に同じ時期の2月中旬、自宅の鍵も奪われ、連絡を拒否された東出さんが最後の手段として“アポなし突撃”をされたようですが、家には入れてもらえなかったようです。

この行動により、世間からは「気持ち悪い」「甘ったれてる」「ストーカーみたい」など厳しい声が上がっています。

この一件をきっかけに、杏さんは弁護士を立て離婚に向けて動き出したようです。

唐田えりかさんとの不倫について、会見で謝罪した際に舌ピアスを装着しており、全く反省していない態度だった東出さんの様子についてはこちらの記事をご覧ください。↓

現在の東出昌大について

東出昌大

出典:https://twitter.com

元々モデルとして活躍されていた東出さん。

俳優としてのブレイクと時を同じくして杏さん結婚し、『杏の夫』という絶妙なポジションで人気者となりました。

東出さんはかねてから演技力が疑問視されていましたが、不倫の末独身に戻ったら芸能界に居場所があるのでしょうか?

桐谷健太さんとW主演を務めた連ドラ撮影も終了してしまい、本格的に仕事が無くなってしまった東出さんは、現在はどうしているのでしょうか?

実家で雲隠れ?

3月17日、都内で行われた映画『三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実』の公開直前イベント終了後に、囲み取材に応じた後向かった先は、東出さんが育った埼玉県の実家でした。

所属事務所の車で実家に直帰され、運転席から女性スタッフが先に降りて、東出さんは後部座席から出てきた際、かたわらには東出さんの母親が付き添っていたようです。

 母親は女性スタッフにしきりに頭を下げるが、ニット帽を被りマスクをした東出は下を向いて、うつむいたまま。表情は見えない。記者は声をかけたが、東出は足早に玄関に入り、母親もそれに続く。その場にいた女性スタッフに話を聞こうとするも「プライベートなので、申し訳ありません」とだけ答えて、車に乗り込み去って行った。

東出さんのお母さんも不倫報道後、しばらく自宅から離れていたようです。郵便物の整理や庭の植木への水やりは、近所の主婦友達に頼んでいました。ただ、数日前から自宅に戻っていたようですが、朝はそうとう早くから出かけていました。おそらく、東出さんが避難している仮住まいに毎日通っていたのでしょう」(近所の住民)

出典:Yahoo!ニュース

不倫報道前は、東出さんの実家の庭で、孫三人と遊び可愛がっている姿が見られていた東出さんの母親。

離婚して仕舞えば、もうお孫さんに会うことが出来なくなってしまいます。

東出さんのお母様のことを思うと心が痛いですね。

唐田えりかとの復縁説

唐田えりか

出典:https://mainichikirei.jp

一方、不倫相手で女優の唐田えりかさん(22)もまた、雲隠れ状態で、所属事務所ですら唐田さんの消息をまったくわからないようです。

唐田さんの祖父が週刊誌に対して語っていたのは、孫を想っての発言ではあったものの、まるで「孫は悪くない」と言わんばかりの言動が波紋を呼んでいます。

「しかたないけど、まるで“遊女”のような扱いをされてるからね……」

「言いたいことは100もあるけど……」

というコメント。

今回の杏さんが離婚の決意されたとの報道により、世間からは唐田さんと東出さんの“復縁説”が上がっています。

東出と唐田、よりを戻しそう

あの質問にも言葉を濁すぐらいだから、実は復縁を狙っているのでは

東出は一般人に戻って唐田と一緒になるのかな……

唐田えりかさんの不倫での常軌を逸したSNSでの匂わせ行為や杏さんへのマウンティング行為についてのまとめはこちらの記事に記載してあります。宜しければどうぞ。↓

世間の反応

お子さんの為にも、離婚して頑張って欲しい。
お子さんと4人で幸せになって。 
でっくんでも相手が26歳元OLとかのプロ彼女だったら、離婚せずにしがみついただろうねえ

大女優はそらそうなるわ

3年も騙して違う女抱いてた男なんて本能で気持ち悪いと女性は感じると思う。
東出の人生 詰んだな。
タイトルとURLをコピーしました