鈴木杏樹と喜多村緑郎のキスハグ手繋ぎデート不倫まとめ!言い訳が子供っぽい?死別した外科医夫と宝塚の嫁の情報あり | Treeeeendy!

鈴木杏樹と喜多村緑郎のキスハグ手繋ぎデート不倫まとめ!言い訳が子供っぽい?死別した外科医夫と宝塚の嫁の情報あり

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

女優の鈴木杏樹さん(50)と新派俳優の喜多村緑郎さん(51)との不倫が発覚し、話題になっています。

こちらの記事では、キスハグ手繋ぎデートとは?、ふたりの馴れ初め、それぞれの謝罪コメント、それぞれの配偶者まとめ、鈴木杏樹は謝罪していない?騙されていた?、世間の反応について触れていきます。

キスハグ手繋ぎデートとは?

同誌は2人が先月14日と30日にデートする様子を写真付きで詳報。30日は千葉市内に出かけ海浜公園でキス。その後、ラブホテルで4時間過ごしたという。

出典:Yahoo!ニュース

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://twitter.com

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://twitter.com

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://twitter.com

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://twitter.com

ふたりの馴れ初め

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://www.shochiku.co.jp

ふたりの出会いは、昨年10月上演の共演舞台「道頓堀ものがたり」で、京都での1カ月公演の期間に仲を深めたようです。

関係者によれば、2人きりで初めて食事をしたのは今年に入ってから。「会ったのは数回だけと聞いている」とした。

出典:Yahoo!ニュース

それぞれの謝罪コメント

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://twitter.com

鈴木さんと言えば、可憐で清楚なイメージが非常に強いだけに、今回の不倫報道で世間からは「批判」よりも「ショック」との声が上がっています。

不倫関係が公になり、ふたりはそれぞれどのようなコメントをされたのでしょうか?

鈴木杏樹

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

鈴木は報道各社へのコメントで「今年に入ってお相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」と交際前提のデートだったことを明かした。「まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をおかけすることのないよう慎みます」とした。

出典:Yahoo!ニュース

喜多村緑郎

鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫

出典:https://www.oricon.co.jp

この度、一部報道機関にて報道された事柄につきまして、私の気持ちをお伝えしたくてこのような形で発表させていただくことにしました。

今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。
私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
今回の出来事はすべて私の責任です。
今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした。

出典:Yahoo!ニュース

それぞれの配偶者まとめ

鈴木杏樹の夫は外科医で死別?

鈴木杏樹 山形基夫

出典:https://hotword-coolword.com

鈴木さんの旦那様は、外科医の山形基夫さんです。

山形基夫

出典:https://asuka-shimizu.com

山形さんは、癌の名医としてテレビに出演していました。

1998年6月に、鈴木さんと交際4ヶ月でスピード婚をされ話題になりました。

ふたりは“医者と患者”として出会っており、鈴木さんが腸閉塞の病気を患い手術をした際、手術を担当したのが山形さんだったそうです。

おしどり夫婦でしたが、結婚15年目の2013年に山形さんは他界されました。

死因は「肝疾患」と言う病気で、肝臓の移植手術をするためアメリカのボストン病院で闘病生活を送っていたようですが、残念ながら享年57歳でした。

喜多村緑郎の妻は宝塚女優の貴城けい?

喜多村緑郎 貴城けい

出典:https://twitter.com

喜多村さんの奥様は、元宝塚トップ女優の貴城けいさんです。

貴城けい

出典:https://talent.thetv.jp

ふたりは2013年に結婚されています。

馴れ初めは、2007年の舞台「愛、時をこえて ―関ヶ原異聞」で共演され知り合ったようですね。

5年後の2012年に再会したことを機に、交際に発展され結婚に至ったようです。

「仕事一筋」と語っていた貴城さんを射止めた喜多村さん。

2018年には「怪人二十面相 ~黒蜥蜴 二の替わり~」という舞台で、夫婦共演を果たして話題になりました。

こちらもおしどり夫婦だと思われていたので、今回の不倫報道には驚いた方が多いと思います。

喜多村さんと貴城さんは、実は不仲だったのでは?とも言われていますが、実際のところはわかりません。

ただ、今回の不倫報道まで貴城さんは喜多村さんの不倫を知らなかったということで、貴城さんの知人によると「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです。数日前に文春の取材を受けたようですが、今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています」と話されていました。

貴城さん本人への直撃取材では、以下のようなコメントを残していました。

「(不倫が)事実だとすれば、それは許せない」「人生を…返してほしい」

出典:デイリースポーツonline

鈴木杏樹は謝罪していない?騙されていた?

鈴木杏樹

出典:https://suntoranosuke.com

今回の不倫報道に対する鈴木杏樹さんの謝罪で気になる点がありました。

 「今年に入ってお相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」

「独り身になるつもり」という部分ですが、これはよく不倫する男性が使う言葉ですよね。

さらに今回は、喜多村さんの奥様である貴城さんがまったく不倫に気づいていない状態。

もし夫婦間で「離婚」のワードが出ていたならば、別居なり離婚準備に取り掛かっていた状況のはずで、実質婚姻関係は破綻の状態にあったわけですから他に女性が居ても驚きはしなかったでしょう。

しかし、今回の不倫報道で貴城さんは精神的に相当なダメージを受けたようです。

恐らく、「独り身になるつもり」というのは鈴木さんとの関係を築くための嘘だったのではないか?と思われます。

もうひとつ気になる点がこちら。

 「まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をおかけすることのないよう慎みます」

これは果たして謝罪なのでしょうか?

一番謝罪しなければならないのは世間ではなく、奥様である貴城さんですが、一言も奥様に対する謝罪の気持ちが見られません。

このような鈴木さんの対応は、ただの言い訳であり、自分一人のせいではなく相手の喜多村さんのせいでもあるという罪のなすりつけのようにも取れます。

なんだかとても50代の女性が発言しているようには聞こえなく、子供っぽい印象を受けますね。

この謝罪によって、世間からの評価はますます悪くなったのではないでしょうか?

世間の反応

いや、だから、どんな理由付けされても不倫に踏み切っていいことにはならない。
「独り身になる予定」だとしても事実は奥様のいる人。
それを知った上で関係をつづけていたのならただの言い訳だ。
好感度高い女優さんなのに残念。
もうさ不倫って家庭崩壊させるくらいなんだから罪になってもよくない?不倫=犯罪で逮捕くらいになって良いと思うわ
何若い娘みたいな言い訳してるの