東出昌大が不倫謝罪会見で舌ピアス疑惑で反省皆無?剣道部の真面目な学生時代からチャラいロン毛時代の過去まとめ

東出昌大 不倫・浮気

東出昌大

出典:https://toyokeizai.net

22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、俳優の東出昌大さん(32)が先日行った「謝罪会見」の際、東出さんが「舌ピアス」をつけていたという疑惑が持ち上がり話題になっています。

こちらの記事では、東出舌ピアス騒動、舌ピアスは本当?、真面目な中学時代から現在までまとめ、世間の反応について触れていきます。

東出舌ピアス騒動

映像を検証すると確かに口の中で銀の玉が輝いているようにも見受けられる。

MCの和田も「これ本当なの?」と困惑の様子。ファッションは個人の自由だが、やはり印象がよくない方向の反応になってしまっていた。

「ネット上では『カメラのフラッシュでは』『光の加減とかじゃないの』という意見もあれば、『昔からしてるなら、そのまま付けてる可能性もあるかもね』『実際チャラいし、ありそう』など、舌ピアス説を信じる声も多いです。

出典:エンタMEGA

問題の会見時の写真がこちらです。

東出昌大 舌ピアス

出典:https://geitopi.com

確かに銀色の何かがフラッシュに反射して光っているのがわかりますね。

舌ピアスは本当?

東出昌大

出典:https://news.merumo.ne.jp

東出さんは舌ピアスのイメージが皆無でしたが、実は2018年4月放送の特番『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』(フジテレビ系)に東出さんが出演した際、「学生時代に舌ピアスを開けた」と告白していたようです。

東出昌大さんは高校まで剣道部に所属されており、今までの厳しい環境から解放された引退を機に、ノリで舌ピアスを開けたそうなんです。

東出さんは元々スケーターで、スケートボードを見に東京の上野に遊びに行った際、いいものに巡り合えず、そのまま帰るのも気が進まないと思っていた時、たまたまピアス屋を目にし、思いつきで舌ピアスを開けたようです。

今回、謝罪会見で舌ピアスを付けていたのは事実のようです。

真面目な中学時代から現在までまとめ

東出さんが「学生時代に舌ピアスを開けた」との情報から気になったので学生時代の写真を探しました。

東出昌大 学生時代

出典:https://twitter.com

上記の写真は恐らく中学時代だと思いますが、至って普通の学生さんですね。

東出さんのご実家は埼玉県朝霞市にあり、ご両親が料理店を営んでいたようです。父親が料理人であり、道場で剣道も教えていたようで、東出さんも必然的に小学生から剣道を習っていたようです。

真面目な中学時代とは打って変わり、高校時代には189cmの身長を活かして「第19回メンズノンノ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得しモデルとしてデビューされ華やかな世界へ飛び込んだようです。

東出昌大 ロン毛

出典:https://matome.naver.com

短髪の現在の印象も大きく違いますね。

高校卒業後は大学に進学しましたが中退され、宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に進んだようです。

こちらは19歳の頃、おそらく大学を中退され専門学校時代頃の東出さんです。

東出昌大 ロン毛

出典:https://twitter.com

2006年から2011年まで5年間パリ・コレクションにも出演されており、「ZUCCa」や「ヨウジヤマモト」などのモデルとしてご活躍されていました。

東出昌大 パリコレ

出典:https://twitter.com

東出さんは、数年前は現在とは違った一面があったのですね。

以前、杏さんとご結婚された頃のインタビューで以下のように発言されていました。

「僕の10代後半から20代前半は、ちょっとずついろんなところが足りない男友達と…。お金が足りない、頭が足りない、酒が足りない連中と日々ドンチャンやっていた」と振り返った。

そんな日々の生活を「本当にクズみたいな、掃きだめみたいなところで生活していた」と表現。「そこからはだいぶ更生されたというか」と、杏の存在の大きさを口にした。

出典:スポニチ

20代前半までは、クズのような生活をされていたと自身で証言されていました。

その発言を裏付けるかのような画像がこちらです。

東出昌大 首輪

出典:https://twitter.com

隣に首輪をはめた女性の姿が写っていますが、こちらは昔の東出さんの元カノのようです。

当時、東出さんは周囲の人々に「彼女とディズニーシーで性的な行為をした」と誇らしげに話していたようです。

東出さんを古くから知る舞台関係者の証言によると、以下のような話もありました。

「独身時代によくバーベキューに行ったが、彼の会話の9割は女性のこと。しかも空気が読めないのか、こちらが知らない女性の名前を平然と出して『あの子は〇〇なんですよねぇ』とか『あの子は〇〇がかわいい』と話を進めていく。聞いているこっちとしては何の話をしているのか、さっぱりわからない。そのくせ、俳優を目指しているのに業界用語や有名作品の知識はゼロ。だから会話がかみ合わず、話は続かなかった」(前出・舞台関係者)

出典:FRIDAYデジタル

杏さんと結婚したことで知名度も上がり、三児の父親として俳優の新たなステージを駆け上がっていた矢先、化けの皮が剥がれた今回の不倫騒動。

知られたくない過去まで公になってしまいました。

世間の反応

舌ピアスとか趣味悪い
あの変な喋り方はそのせい?とは思った 周りに舌ピしてる人いないから分からないし舌ピしてる人みんなそうかどうかも分からないけど
やっぱり、謝罪するときは舌ピアスぐらい取らないとダメだよね。 普通に考えても。
タイトルとURLをコピーしました