竹内涼真とモテ女・三吉彩花が熱愛!元カノ里々佳と吉谷彩子と連鎖する二股疑惑や金銭トラブルなど本性がゲスすぎる!三吉彩花との交際は実父が関係していた?

竹内涼真

出典:https://www.pinterest.com

2020年5月28日『FRIDAY DIGITAL』(講談社)にて、俳優・竹内涼真さんと女優・三吉彩花さんの熱愛が報じられ、話題になっています。

爽やかなイメージの竹内さんは、実は元カノたちとの二股を連続しているとの噂が浮上しています。

こちらの記事では、竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道について、元カノ里々佳と吉谷彩子とのトラブルまとめ、実父が三吉彩花のファン?、世間の反応について触れていきます。

竹内涼真とモテ女・三吉彩花の熱愛報道について

竹内涼真 三吉彩花

出典:https://friday.kodansha.co.jp

5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、若手俳優・竹内涼真さん(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花さん(23)の姿をFRIDAY DIGITALが報じています。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。

出典:FRIDAY DIGITAL

竹内涼真

出典:https://jj-jj.net

竹内さんは、今年1月から放送された初主演ドラマ『テセウスの船』(TBS系)が大ヒットし、実力派俳優の仲間入りを果たしました。

三吉彩花さん

三吉彩花

出典:https://www.pinterest.com

一方、三吉さんはアイドルグループ「さくら学園」のメンバーであり、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務めた後、現在は女優として活動しています。

FRIDAY DIGITALは、上記の目撃情報の一週間前にも、二人のドライブデートを目撃されていたようです。

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。

出典:FRIDAY DIGITAL

二人はモデルとして共演したことがあり、『Seventeen夏の学園祭2017』ではカップル役として手をつなぎながらランウェイを歩いていたようです。

『Seventeen夏の学園祭2017』での二人

竹内涼真 三吉彩花

出典:https://mdpr.jp

二人の交際について竹内さんの所属事務所に尋ねると、「(三吉は)友人の一人です」との回答があったようです。

三吉彩花さん

三吉彩花

出典:https://mainichikirei.jp

さかのぼること2年前、三吉さんは同じ事務所の先輩俳優・三浦春馬さん(30)との深夜デートが報じられていました。

三浦春馬さんのトレーナーを借りた三吉彩花さん

三浦春馬 三吉彩花

三浦さんのトレーナーを借りた姿が写されるなどラブラブな様子だったようですが、二人はすでに破局していたようです。

三浦さんの次は竹内さんと、人気イケメン俳優たちとの相次ぐ熱愛報道に、SNS上では三吉さんのモテ女ぶりに羨望の声や納得の美貌を褒める声が上がっています。

元カノ里々佳と吉谷彩子とのトラブルまとめ

竹内さんが週刊誌に熱愛をスクープされるのは三吉さんで3回目だそうです。

1回目は2017年10月に地下アイドルでモデルの里々佳さん、2回目は2018年12月に共演女優・吉谷彩子さんとの熱愛が報じられていますが、爽やかな恋愛ではなく「金銭トラブル」や「二股疑惑」が持ち上がっています。

2017年10月 里々佳

里々佳

出典:https://www.pinterest.jp

竹内さんと熱愛報道された地下アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さん

当時里々佳さんは、インスタグラムなどで竹内さんと同じシャツ、同じメガネを付けて撮影した自撮り写真を公開するなど、”匂わせ疑惑”があることから、竹内さんのファンから「売名行為」などと炎上騒ぎになりました。

里々佳さんの匂わせ画像

里々佳 竹内涼真

出典:https://twitter.com

里々佳 竹内涼真

出典:https://twitter.com

里々佳 竹内涼真

出典:https://twitter.com

現在に至るまで、交際していたかについては本人たちから言及はありません。

2018年12月 吉谷彩子

吉谷彩子

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp

竹内さんはドラマ『陸王』(TBS系)での共演女優・吉谷彩子さんとの熱愛を報じられました。

竹内涼真 吉谷彩子

出典:https://twitter.com

二人は竹内さんのマンションで半同棲をしており、この時点で交際期間は半年ほど経っていたようです。そのため、この時も里々佳さんと「二股で乗り換えたのでは」と言われていました。

今回三吉さんとの熱愛が報じられたことで、竹内さんの部屋には結婚間近の吉谷さんが待っているのではなかったのか?と疑問が生じていますが、竹内さんの知人が以下のように語っていました。

竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。そして、その前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになったんです。吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介したこともあったみたいです。竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』のは明らかですね

出典:FRIDAY DIGITAL

吉谷さんから三吉さんとお付き合いに至るまでも、二股だったのでは?と報じられており、吉谷さんは里々佳さんの二の舞になってしまったようですね。

また、竹内さんと吉谷さんの間に発生した金銭トラブルについても報じられており、竹内さんはこの交際で吉谷さんから相当な恨みを買ってしまったようです。

竹内の“元カノ”である女優の吉谷彩子は、竹内が三吉に“乗り換え”したため、同棲していた竹内の自宅マンションから今年4月に追い出され、このコロナ禍の中で住む家を失ったとのこと。これだけでも衝撃ですが、さらに吉谷は100万円レベルで竹内の生活費を立て替えており、破局に際して竹内はこれをウヤムヤにしようとしたそうです」(スポーツ紙記者)

最終的に、双方の事務所が話し合いを行い、吉谷が立て替えた分は返金されたということですが、竹内の所属事務所・ホリプロは『フライデー』に対し、この疑惑を否定。しかし、ここまで踏み込んだ話はよほどの確証がなければ、記事化することは難しい。吉谷本人もしくは、所属するトライストーン・エンタテイメント関係者など、かなり近しい人物からのリークでは?」(週刊誌デスク)

出典:サイゾーウーマン

事務所まで巻き込んでしまう始末で、あまり綺麗な終わり方ではなかったと見受けられ、竹内さんの女性に対する扱い方についても世間から批判の声が上がっています。

実父が三吉彩花のファン?

竹内涼真

出典:https://www.cinematoday.jp

三吉さんとの熱愛が報じられた竹内さんですが、竹内さんが2016年にゲスト出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)での発言が、現在ネットで注目されているようです。

同番組で竹内さんが『実父が三吉さんのファンだ』と告白していたんです。16年といえば、MCに三吉さんがまだいた頃。三吉さんはその告白にかなり喜んでいました。

ファンの間ではこの発言が取り上げられ、『結婚もあるかも!』と盛り上がっていますね。半同棲で実父も公認となれば、もしかしたらその可能性もありそうかと思いますよ」(同)

出典:エンタMEGA

竹内さんは今回、世間からは元カノである里々佳さんや吉谷彩子さんとの二股疑惑や金銭トラブルなど話題になっている上、業界内では「共演女優に手を出しすぎ」と注意する声もあるようですが、三吉さんのファンである実父や家族にも三吉さんを彼女として紹介されているようなので、その悪癖も三吉さんで終了し、ゴールインする可能性もあります。

過去の恋愛でのトラブルを精算し、無事に幸せを掴めることを祈るばかりです。

世間の反応

あんだけテレビ出ててお金ないの?
あちゃ、せっかくテセウスの心さん、株上がったのに。
これ本当なら三吉さんもう別れた方が。。
タイトルとURLをコピーしました