唐田えりかの現在の姿が激変?東出昌大との不倫に祖父・姉のコメントが被害者ヅラで家族もおかしい!?匂わせ挑発で杏に謝罪なしで芸能界復帰目論む図太さがやばい

唐田えりか イメチェン

2020年1月に、俳優・東出昌大さん(32)との不倫報道で世を騒がせた女優・唐田えりかさん(23)が、2020年10月上旬に当時のイメージとは変わり果てた姿で都内のオフィス街を歩く姿が目撃され、物議を醸しています。

こちらの記事では、唐田えりかの現在について、唐田えりかの家族もおかしい?、不倫騒動後も芸能界にしがみつく図太さがやばい?、世間の反応について触れていきます。

唐田えりかの現在について

唐田えりか

出典:https://www.pinterest.jp

いわゆる“清純派女優”としてご活躍されていた女優・唐田えりかさんの名を一躍世に広めた出来事は、2020年1月に俳優・東出昌大さんとの不倫が発覚したことでした。

東出昌大さんと唐田えりかさん

唐田えりか 東出昌大

出典:https://www.nikkan-gendai.com

お二人が不倫関係に至ったきっかけは、映画『寝ても覚めても』(2018年公開)の共演だったと言われています。

不倫発覚時に驚かされたのが、唐田さんは19歳という若さで、撮影当時の2017年から東出さんと3年間もの長い期間、不倫関係にあったという事実でした。

東出昌大さんの元妻で女優・杏さん

杏

出典:https://mdpr.jp

それだけではなく、まだ駆け出しの女優であった唐田さんが、日本を代表する俳優・渡辺謙さんの娘であり、人気女優の杏さんを妻に持つ東出さんと不倫関係を続けていた度胸と図太い神経に驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

そんな唐田さんも、現在は芸能活動を休止されており、所属事務所を通し世間に謝罪を述べるも雲隠れ状態の日々が続き早10ヶ月。

ニュースサイト「NEWSポストセブン」が、唐田さんが当時のイメージと激変した姿で、都内のオフィス街を歩く姿をキャッチしています。

現在の唐田えりかさん

唐田えりか 現在

出典:https://www.news-postseven.com

 10月上旬、都内のオフィス街に、颯爽と歩を進める長身のモデル風美女が現れた。チェック柄の長い紐でファッション性を高めたマスクに、黒髪ショートヘア。見た目はガラリと変わったが、この美女は俳優・東出昌大(32)との不倫報道で世を騒がせた女優の唐田えりか(23才)だ。芸能界では実質的に休業状態となっているが、肩まであった髪の毛をバッサリ切って、心機一転出直している様子がうかがえた。

出典:NEWSポストセブン

唐田さんは、雲隠れ状態が続いたことに加え、過去に投稿された唐田さんのプライベートのSNSアカウントに書き込まれた、東出さんとの生々しい不倫関係や妻である杏さんを挑発するような内容に、さらなるバッシングを受けました。

唐田さんのマネジメント関係者は、この10ヶ月間の“空白の時間”の唐田さんの様子について、以下のようにコメントされています。

「不倫報道の後は、しばらく精神的に追い詰められていました。もちろん批判されて当然の行いでしたが、ネット上では“売名行為ではないか”といった中傷や差別的批判もあって、とても1人では乗り切れないほどの状態でした」

唐田えりか

出典:https://www.news-postseven.com

最近の唐田さんは、ようやく所属事務所が用意した事務仕事をこなせるまでに落ち着いてきたようです。事務所自体は解雇されておらず、現在は事務所内でお仕事をされているようです。

一時期、既婚者である東出さんと別れようと葛藤していたことを、唐田さんが裏アカウントに載せていた内容をまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

唐田えりかの家族もおかしい?

今回の不倫騒動により、唐田さんのご家族周辺にも取材が行われているようです。

唐田さんの生い立ちから見ていきましょう。

唐田えりか

出典:https://mdpr.jp

Profile
唐田えりか(からた えりか)

  • 生年月日 1997年9月19日
  • 出身地 千葉県君津市
  • 血液型 A型
  • 身長 167cm
  • 所属事務所 フラームBHエンターテイメント

唐田さんは、丹波が広がる豊かな地域で育ったようで、4歳と2歳年上の2人の姉を持つ三姉妹の末っ子です。

姉の影響で幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていたようです。

2014年に高校生の頃、千葉県内のマザー牧場でアルバイトをしていた頃、現在の事務所のマネージャーにスカウトされ芸能界入りされたようですね。

唐田えりか 東出昌大

出典:https://www.pinterest.jp

2020年1月に不倫が公になり、唐田さんのご家族にも取材が殺到していたようですが、ご親族の唐田さんの不倫騒動に対するコメントに、世間は物議を醸しているようです。

不倫騒動から3ヶ月弱経とうとしていた頃、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が、唐田さんの祖父に直撃していた際の内容の一部はこちらです。

──東出さんの会見は見た?

一応見たけど。こっちから何を言ってもしょうがないから……。しかたないけど、まるで“遊女”のような扱いをされてるからね……

出典:週間女性PRIME

近隣の方の情報によると、唐田さんの祖父はお話し好きで、道で会うと「今度えりかがドラマに出るんだよ”」と、いつも唐田さんについて嬉しそうにお話しされていたようです。

唐田えりか 東出昌大

出典:https://diamond.jp

更に、2020年10月5日に配信されたニュースサイト「NEWSポストセブン」の記事によると、実姉にもインタビューをされています。

「このまま引退ということはないはずです。本人はもちろん、家族も悔しすぎます

出典:NEWSポストセブン

祖父、実姉共に言えることは、孫や妹可愛さに出てきた言葉であることは間違い無いですが、不倫は法に触れる問題ですし、東出さんのご家族はお子さんが3人居ながらも離婚に至っています。世間との価値観のズレにより、違和感の声が多数上がっています。

家族も悔しい、て何だろう。
人の家庭をぶっ壊したのは事実。相手方に子供さんいたのも事実。やってはいけない事を悪びれもせずやってたのも事実。悔しいのは相手方の奥さんの様な気がする。

ピントのずれてる家族。
お前は被害者じゃなくて加害者だと言いたい。

私の家族が不倫で騒がれたらまず怒るし、その態度次第では縁を切るかもしれない
悔しいって気持ちなんて多分出てこない

不倫騒動後も芸能界にしがみつく図太さがやばい?

唐田えりか

出典:https://www.pinterest.jp

唐田さんのマネジメント関係者が、今後の唐田さんの動きについて、以下のようにコメントされています。

本人は深く反省していたし、このまま女優人生まで終わらせられない。何とかやり直させなければと思っていた周囲は、あの3月の東出さんの会見には頭を抱えていました」

出典:NEWSポストセブン

ご本人は、女優人生は終わらせたくないとの意向を示しているようですね。

東出昌大

出典:https://www.pinterest.jp

一方、お相手の東出昌大さんも不倫発覚当時は相当なバッシングを受け、一時期は実家に雲隠れをしている状態でした。

CM契約なども切られてしまいましたが、公開前であった映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開・PRが新型コロナウイルスの影響で延期されたことにより、宣伝にも力が入り、テレビCMでの露出も多かったことから、消えたと言う印象はありませんでした。

離婚後の現在、東出さんの評価は変わってきているようで、不倫騒動前に撮影されていたNHKのドラマ『スパイの妻』に東出さんが出演していることが明かされたり、オファーも殺到しているようです。

「意外ですが、映画業界から主演作を含め、5~6本のオファーが届いているそうです。そして、どれを受けるか選んでいる段階だとか。映画業界には彼を使いたがる監督も少なくなく、テレビドラマと違い、“見たい人がお金を払って観る”メディアがゆえにイメージに関わらずオファーを出しているようです。現在、すでに東出さんは実家を出て、また東京で暮らし始めています」(映画業界関係者)

出典:週刊女性PRIME

唐田えりか

出典:https://bunshun.jp

新たな道を歩み始めた東出さんに対し、世間が唐田さんをなかなか許してくれない理由はなんだったのでしょうか。

  1. 杏さんへマウンティング
  2. 裏アカウントで匂わせ投稿
  3. 騒動後、謝罪せず雲隠れ

上記の点が大きかったように思います。

唐田えりかさんが、東出さんの元妻・杏さんに対しSNS上で“マウンティング”行為をしていたことについてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

これだけバッシングを受けても、不倫相手の東出さんやその元妻・杏さんと同職の芸能界に居座り続けようとする理由は、やはり金銭面や自己顕示欲の強さによるものではと思われます。

職種にはよりますが、一般の20代前半の女性が、会社勤めの月収と芸能界でドラマやCMに出演された際の月収では、桁違いでしょうし、唐田さん自身、幼い頃から「モデル」に憧れを持っていたりと目立つ場所に居たいという気持ちあったことから、この仕事を離れる自分を認めたくないのかも知れませんね。

世間の反応

不倫のくせに臭わせまくってただけあって、やっぱ神経太いわ
誰も待ってないし、見ると杏ちゃんが不憫なので出てこなくて大丈夫でーす
一般企業じゃ事務員の新米女性社員が超お得意様の配偶者相手に公然と不倫してたら一発でクビだけどね。
この人が事務って何?事務員なめんなよ。
タイトルとURLをコピーしました