広瀬すずと中川大志がコロナ熱愛?共演作が多く同時期コロナ感染で交際確定か?野村周平のプロポーズ記事で熱愛火消し説も素行や性格の悪さはお似合いか?

広瀬すず

出典:https://townwork.net

2020年10月6日、新型コロナウイルス感染を発表した女優・広瀬すずさん(22)に、熱愛疑惑が持ち上がっています。

お相手はどうやら俳優・中川大志さん(22)で、噂の発端は同時期に新型コロナウイルスに感染したことを発表されたことでした。(中川さんは10月8日に感染を発表)

それだけでは終わらず、同時期に広瀬さんは俳優・野村周平さんからプロポーズを受けたことがあるとのネットの記事も上がり、世間は中川さんとの熱愛の火消しでは?と物議を醸しています。

こちらの記事では、広瀬すずと中川大志の熱愛は事実か?、野村周平の結婚疑惑は火消し?、野村周平の素行の悪さと広瀬すずの性悪はお似合い?、世間の反応について触れていきます。

広瀬すずと中川大志の熱愛は事実か?

今回、広瀬さんと中川さんの熱愛が噂された発端は、10月6日に広瀬さんが、10月8日に中川さんが新型コロナウイルス感染をそれぞれ発表されたことで、濃厚接触の可能性が浮上したことでした。

広瀬すずさん

広瀬すず

出典:https://mainichikirei.jp

広瀬さんは映画の撮影に参加するにあたってPCR検査を受け、10月6日に「陽性」と判定されましたが、体調の異常や症状は出ていないということです。

中川大志さん

中川大志

出典:https://news.yahoo.co.jp

一方中川さんは、10月6日に発熱の症状が見られ、PCR検査を受けた結果、翌日10月7日に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けたようですが、現在は平熱に戻り、体調に問題はないということです。

二人の“熱愛”が報じられたのは、同時期に新型コロナウイルスに感染されたことだけではなく、共演作が多く、その中でも“恋人役”や“夫婦役”での共演が多いことから、かねてより交際説が浮上していました。

恋人役で話題になったCM『シーブリーズ』

中川大志、広瀬すずに顔近づけ「すずだけだよ」 胸キュン満載の「シーブリーズ」新CMが公開

夫婦役で話題になったドラマ『なつぞら』

なつぞら

出典:https://www.excite.co.jp

シーブリーズの頃は、既に広瀬さんは女優として大活躍でしたが、中川さんはその頃は今現在はどの知名度はなく、「広瀬すずの彼氏役のイケメン」として認知され始めた頃でした。

この後、映画『四月は君の嘘』でも実は共演されていました。この時は恋人役ではなく、共演されただけでしたが、ドラマ『なつぞら』で遂に夫婦役を演じることとなります。

こうした共演の多さや、役どころを観た双方のファンの方々が「お似合い」「現実でも交際しているのでは?」とSNS上で憶測や妄想が飛び交い、熱愛疑惑が持ち上がったようです。

中川大志 広瀬すず

出典:https://www.pinterest.com

更に今回の新型コロナウイルスの同時期感染も、二人が濃厚接触していたことによるものではないか?と疑惑が上がり、「やっぱり!?」と思った方が多かったことから、以前から話題になっていた熱愛疑惑がより現実味を増したものと見られます。

ただ、実際に二人が密会している現場やツーショットなどは撮られていないことから、単なる「噂」である可能性が非常に高いでしょう。

野村周平との結婚疑惑は火消し?

広瀬さんほどの人気女優になると、熱愛疑惑は他の俳優とも噂になることが多々あります。

その中の一人が俳優・野村周平さんです。

野村周平さん

野村周平

出典:https://woman-type.jp

野村さんに関しては、広瀬さんと中川さんのコロナ感染から熱愛疑惑が再熱したネットニュースが上がった同時期に「野村さんが広瀬さんに過去にプロポーズしていた」とのニュースが上がったことで、広瀬さんと中川さんの熱愛を信じている方々の間で「熱愛報道の火消しでは?」との声が上がっています。

野村さんは、2020年10月6日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、広瀬さんにプロポーズした過去を語っていました。

「噂によると、広瀬すずちゃんにプロポーズしたことがある?」と聞かれた野村は、「そうなんですよ。何回かしたことがあって」と告白。

野村は「お母さんにも会いに行って、しっかり『結婚させてください』って言って。(広瀬の)マネージャーさんにも許可取って」と明かし、本気でプロポーズしたという。

広瀬は「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と言っていたそうで、野村は「まだ希望はありますね」と語っていた。

出典:Smart FLASH

広瀬すずさんと野村周平さん

広瀬すず 野村周平

出典:https://mdpr.jp

実際にこちらのお二人も、過去に共演された映画『ちはやふる』の番宣でバラエティ番組での共演が多かったことや、バラエティ番組でのコメントや互いのSNSで、プライベートでも親交があることが明らかになっています。

USJを訪れた広瀬さんと野村さん

広瀬すず 野村周平 熱愛

出典:https://girlschannel.net

野村さんのTwitterに登場した広瀬さん

広瀬すず 野村周平 熱愛

出典:https://girlschannel.net

上記の野村さんのツイートによると、熱愛は否定されていますが、上記のプロポーズ発言以外に、過去にも野村さんは広瀬さんとの結婚について匂わせる発言をされていました。

映画『ちはやふる』で共演された野村さんと広瀬さん

野村周平 広瀬すず

出典:https://amp.natalie.mu

2016年3月27日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム 春のSP』に広瀬さんが出演された際、VTRメッセージで野村さんから以下のようなコメントがありました。

野村は、「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」との絶賛に続き、「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」と広瀬の野村に対する好意を紹介。「アタックがスゴいんですよ、会いたいとか。困っちゃいますよ」と悠然と話し続ける野村に対し、広瀬は笑みを浮かべつつ「言ってない」と反論していた。

しかし、野村のメッセージは続き「5年後には僕が27歳、すずが23歳…。結婚は考えていますよ」と告白。「彼、ちょっと変なんですよね」と呆れ顔を見せた広瀬に、「全部嘘なんだろ」と同情した上田晋也が、「実際はどうなの?野村くんは5年後に結婚って言ってたけど」と問うと、「しないです」とキッパリ言い切っていた。

出典:modelpress

上記を振り返ってみると、野村さんは定期的に広瀬さんとの結婚や熱愛を暗に匂わせるコメントを様々なメディアで残していることがわかります。

「野村周平は中川大志との熱愛の火消しに使われた」と言われていましたが、中川さんとの熱愛疑惑よりも、野村さんとの熱愛疑惑の方が本人の口から話されていることから、濃厚なように思えます。

野村周平の素行の悪さと広瀬すずの性悪はお似合い?

野村周平 広瀬すず

出典:https://s.cinemacafe.net

上記のように、熱愛がかねてより噂されてきた野村さんと広瀬さんですが、二人が“お似合い”だと言われているのには理由があるようです。

野村さんは世間から「ビックマウス」「生意気」「素行が悪い」などの噂がありますし、広瀬さんは「売れてから調子に乗っている」「地元での評判が悪い」などの噂もあり、悪い噂が多いお二人でもあります。

上記の情報が事実であれば、悪い噂のない中川さんよりも、野村さんとの熱愛の方が広瀬さんには合うのではないか?との声も上がっています。

野村周平は素行が悪い?

野村周平

出典:https://mdpr.jp

野村さんは、炎上する発言や行動が話題になっており「炎上俳優」とも呼ばれています。

広瀬さんと結婚について語る一方で、過去には元AV女優の片桐えりりかさんに対し、面識がないにもかかわらずDMで突然ナンパをしたことを片桐さんサイドからスクリーンショットの証拠付きで暴露されたり、モデル・水原希子さんやモデル・琉花さんとの熱愛が話題になったりと、派手な女性関係も話題になっています。

野村周平

出典:https://mdpr.jp

更に、とある女性ファンの方が野村さんに写真を求めたところ、煙草を持ったまま無愛想な顔で対応し、その後声をかけた男性のことは完全に無視をし、くわえ煙草のまま無言で立ち去ったようです。

野村周平 煙草

出典:https://twitter.com

他にも野村さんの煙草にまつわるエピソードは、自身のInstagramに煙草を持った写真をアップされたことで批判的なコメントが集まったことに対し、<タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない。>と反論されています。

野村周平

出典:https://twitter.com

野村さんの過去の熱愛遍歴や炎上についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

夜遊びについても有名で、以下のような画像も出回っています。

野村周平

こちらの写真は、渋谷『マダムウー』という、ポールダンスとDJ、お酒を楽しめるクラブ内で撮影されたものですが、周りにはポールダンサーの女性3人に囲まれた野村さんがくわえ煙草にお酒の瓶を持った状態で夜遊びしている姿が出回っています。

薬物疑惑なども持ち上がっており、2019年に大麻取締法違反で逮捕されたKAT-TUN元メンバー・田口淳之介さんと親密な仲にあったことが、以下の画像により噂されています。

田口淳之介 野村周平

出典:https://twitter.com

その後まもなくして俳優としての大きな仕事を蹴り、突然アメリカ留学をされたことから「薬を抜くために逃亡したのでは?」との噂も浮上していました。

野村周平さんの薬物疑惑についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

上記のような内容から、野村さんが素行が悪いと言われていることはうなずける事実ですね。

広瀬すずは性格が悪い?

広瀬すず

出典:https://otocoto.jp

広瀬さんもまた、悪い噂が度々目撃されています。

広瀬さんは静岡県静岡市清水区出身ですが、地元の同級生や、当時の広瀬さんと近い人物からネット上で「いじめっこだった」「素行が悪かった」などのエピソードが挙げられています。

広瀬すず いじめ

出典:https://girlschannel.net

広瀬すず いじめ

出典:https://girlschannel.net

広瀬すず いじめ

出典:https://girlschannel.net

広瀬すず いじめ

出典:https://girlschannel.net

広瀬すず いじめ

出典:https://girlschannel.net

また、広瀬さんの同級生と思われる方が執筆された「広瀬すずさんと思われる人物にいじめを受けていた」というドキュメンタリー小説がネット上で出回り、話題になったこともありました。

広瀬さんほど有名な女優さんになると、面白おかしくデマを流す人物がたくさんいることは事実ですが、ここまで様々な方々が口を揃えて、広瀬さんの過去の「いじめ」について発言されているということは、信憑性が高いようにも思えます。

広瀬すずさんのいじめ問題や過去の問題発言についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

上記のような理由から、野村さんとの相性がぴったりでお似合いなのではないかと言われていますが、中川さんとの噂も新型コロナ同時感染により信憑性が増しており、実際どちらが本命なのかは未だわかっていません。

今後の広瀬さんや野村さん、中川さんの動向に注目していきたいですね。

世間の反応

水原希子と付き合ってる時も広瀬すずに好きとか言ってて軽い男だなって思ってたよ
すずファンじゃないけど野村周平とはくっついてほしくないね
プロポーズしてくるような人とよく友人関係続けられるなぁ…
私なら例え冗談でも気持ち悪くて無理だな
タイトルとURLをコピーしました