ダレノガレ明美が嫌われている理由は?出しゃばりでうるさい!性格が悪すぎるエピソードとは?

出典:https://times.abema.tv/

タレントのダレノガレ明美さん(28)が、度々ネットなどで発言することで、世間から批判を浴びているようです。

いったい嫌われる理由はどこにあるのでしょうか?

こちらの記事では、ダレノガレ明美プロフィール、嫌われエピソード、世間の反応について触れていきます。

ダレノガレ明美プロフィール

出典:https://daiki-global.work/

Profile
ダレノガレ明美

  • 生年月日 1990年7月16日
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 身長 164cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 料理・プリザーブドフラワー
  • 特技 野球・ソフトボール・短距離走

父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア人のご両親をお持ちです。

小学生の頃から芸能界に興味があり、モーニング娘。のオーディションなど受けていたようですが、残念ながら全て落選しています。

高校卒業後にはアパレル業界勤務や歯科助手などを経験されています。

2012年5月、『JJ』でモデルデビューされ、現在は様々なバラエティ番組に出演しタレント業を中心に活動しています。

嫌われエピソード

出典:https://jtame.jp/

見ての通り美人で素敵な容姿をお持ちのダレノガレさんですが、世間からは「うるさい」「でしゃばり」「性格悪い」などと批判されています。

一体なぜなのか理由を検証してみました。

でしゃばりでうるさい

ダレノガレさんといえば、世間の話題に対していちいちTwitterなどで意見しているイメージがありますね。

最近だと、麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカさんのニュースに対してタレントのJOYさんが「芸能事務所の薬物検査の実施」の発言に対して、以下のように発言。

更に、元KARAのク・ハラさんがネットの批判により鬱病を患い自殺した件に関して、このように発言。

元々猫好きがきっかけで食事に行く約束をしていたそうですが、すごく仲が良かったわけではないようです。

とにかく自身が所属する芸能界に何か動きがあれば、自分が関わっているわけではないにも関わらず出しゃばり続ける彼女に、世間は苛立ちを隠せないようです。

美意識が高くてめんどくさい
雑誌編集者の不満

「ファッション誌の撮影時、ダレノガレさんは『自分は彫りが深いから、外だと自然光が強すぎてキレイに写らない』と文句を言うので、スタジオ代がやたらかかります。また、撮影した写真は『自分で選びたい』と毎回うるさく言われるので選んでもらったら、ファッションページの企画なのに、自分のアップの写真ばかりセレクトしてくるんです。『服が見えないじゃん!』って毎回キレてましたよ。色校の確認をとると“足5cm長くする”“目を大きくする”などの修正指示を入れてくることもしょっちゅう。『誌面の画像を自分のインスタの画像と一緒にしないで!』って毎回叫んでました。また、本人が指定してくるカメラマンにオファーするも、5人くらいに断られてしまい、このままでは撮影できないのでは……と切羽詰まるほど、つらい思いもしましたね」(ファッション誌編集者)

カメラマンからも距離を置かれているような様子のダレノガレ。その理由は、撮影現場での指示が多いことのようだ。

「カメラマンがダレノガレを嫌っている理由は、まず修整指示が多くて、めんどくさいっていう点が挙げられるかと思います。さらに、撮影の際にはパソコン前にマネジャーが陣取っていて、『明美さんは肌が白いから、もう少しフラッシュ弱くしてくれ』だの『あのポーズだと脚が短く見えるからやめて』だの、横やりを入れてくるのも、嫌われている理由でしょうね」(カメラマン)

出典:サイゾーウーマン

SNSで過剰な写真加工

タレントのおのののかさんと、ダレノガレさんの誕生日パーティーを開いた時のSNSの投稿が物議を呼んでいます。

なんとダレノガレさんは、自分の顔だけ小顔に修正し、周りの人を太らせる加工をしていたようです。

検証画像がこちら。

出典:https://girlschannel.net

出典:https://girlschannel.net

その他、加工について様々なエピソードがありました。

人の気持ちを考えない性格の悪さ

ダレノガレさんが、久しぶりに会った友人の顔が変わっていた事に対して、以下のようなツイートをされ批判を浴びました。

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

このツイートに対して、世間から批判の返信が付くと、このように反論。

「なんかさーみんなマイナスに考えすぎじゃない? 友達が顔が全然違かったら言う? 聞く? とか質問しただけなのに 感情的になりすぎ! 人によっては言う人もいるし いわない人もいるから聞いただけじゃん! どちらが正解なのかしりたかったから! それに対してひどい! とか死ねとか意味がわからない!」

出典:J-CASTニュース

その後は、不貞腐れたようなこのツイートをされています。

自分の非を認めず、不貞腐れて終わるという、なんとも子供っぽい印象が世間から批判される要因だと思います。

世間の反応

もう出てくんなよ!っていつも思う
何か嫌いなんだよね、この人
この人のことが大好きって人はどこが好きなのか教えて欲しい
そっと消えてもらいたい
性格的に意地でも芸能界しがみつきそう
タイトルとURLをコピーしました