浜辺美波が中村倫也と14歳差の熱愛疑惑で人生初彼氏説?SNSやインタビューでの匂わせまとめ!中村ファンは高橋一生の二の舞を心配か?

浜辺美波

出典:https://www.pinterest.com

女優・浜辺美波さんと俳優・中村倫也さんの熱愛疑惑がネット上で急浮上しており、話題になっています。

こちらの記事では、熱愛疑惑について、浜辺美波の匂わせまとめ、浜辺美波は男性未経験?、中村倫也が高橋一生の二の舞?、世間の反応について触れていきます。

熱愛疑惑について

浜辺美波 中村倫也 熱愛

出典:https://www.pinterest.com

二人の熱愛が囁かれたきっかけは、2019年12月に二人が出演したインスタライブの動画の一部が、4月後半頃から拡散されたことでした。

 話題になっているインスタライブ動画は映画『屍人荘の殺人』のヒットを記念したもので、浜辺、中村、神木隆之介の三人が登場。左から中村、神木、浜辺の順で座ってトークを展開するのだが、神木がしゃべっている最中、浜辺が中村へ露骨な熱い視線を送っているように見えるとして、その部分が切り取られ出回っている。

出典:WEZZY

『崖っぷちホテル』の浜辺美波さん・中村倫也さん

浜辺美波 中村倫也 熱愛

出典:https://twitter.com

浜辺さんと中村さんは、2018年のドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ)でも共演されており、中村さんは浜辺さんのことを「べーさん」と呼び親密な仲が伺えます。

浜辺美波の匂わせまとめ

浜辺美波

出典:https://ray-web.jp

交際疑惑を勢いよく拡散させているのはインスタライブの動画でしたが、一部では以前から浜辺さんが中村さんへの好意を「匂わせ」ているとして注目されていたようです。

どのような“匂わせ”があったのかまとめていきます。

「好きな男性の仕草」で匂わせ?

浜辺美波

出典:https://www.pinterest.com

浜辺さんが2019年12月放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演された際のワンシーンが話題になっています。

好きな男性の仕草を聞かれた浜辺美波は、「大きな口でガツガツご飯を食べてくれるが、ピーマンやレーズンが苦手だとかわいい」と答えていた。

出典:WEZZY

中村倫也

出典:https://www.pinterest.com

どこが匂わせなのかというと、以前中村さんは自身のブログで30歳を迎えたことを報告された際、「ピーマンが苦手」との内容を記載されていました。

小さい頃、30歳なんてすごい大人だと思ってたけど、もう全っ然。相変わらず少年ジャンプ読んでるし、ピーマン嫌いだし、好きなことばっかりやってる道楽者ですわ。参った参った。あっはっは。

中村さんのピーマン嫌いを知っていての発言だったのかもしれません。

中村の好きなところを5つ

浜辺美波 中村倫也 匂わせ

出典:https://www.toho.co.jp

浜辺さんと中村さんが共演された映画『屍人荘の殺人』公開の舞台挨拶で、「中村さんの好きなところを5つ」あげることになった浜辺さんは、中村さんを“ベタ褒め”だったそうです。

  • 話がうまい
  • イケメン
  • スタイルがいい
  • モテるだろうなという甘い何かがある
  • いつも潤いがある

新年の挨拶に「ハムスター」

2020年1月、浜辺さんは愛猫の写真と共に新年の挨拶として以下の文章をSNSに投稿して一部で話題になりました。

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします
干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます

浜辺美波 匂わせ

出典:https://twitter.com

中村さんは自宅でハムスターを飼っていることで有名です。

子年の“ネズミ”とかけて、「ハムスター」のワードが出てきたのかもしれませんが、匂わせと捉えられてしまったようです。

リンゴの絵文字を多用

中村倫也

出典:https://www.pinterest.com

浜辺さんは、現在放送中の中村さん主演ドラマ『美食探偵』(日本テレビ系)のキーアイテムである「リンゴ」の絵文字をTwitterで多用しているようです。

一部ツイートを抜粋します。

更に、SNSで流行っている自撮りバトンを浜辺さんが中村さんに繋いだこともあったようです。

浜辺美波は男性未経験?

浜辺美波

出典:https://www.pinterest.com

浜辺さんが主演したドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)では、時計店の店主を演じていましたが、そのお風呂シーンの艶っぽさも大いに話題になりました。

そんな浜辺さんに、なんと男性未体験の噂が飛び交っています。

昨年12月6日放送の「アナザースカイII」(日テレ系)にて「今まで彼氏がいたことがない」と発言。今年2月4日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレ朝系)でも「(彼氏は)いないんですよ。堀越(高校)なんで恋愛禁止なんです。バレると退学」と語り、ファンは「男性未経験確実!」と興奮しているようだ。

出典:めるも

もしかすると、中村さんがはじめての熱愛ということもありえますね。

中村倫也が高橋一生の二の舞?

中村倫也

出典:https://movie.walkerplus.com

今回の熱愛報道で、二人の歳の差が話題になっています。浜辺さんは現在19歳、中村さんは33歳。14の年の差ということになります。

中村さんは昨年12月の「ザテレビジョン」(KADOKAWA)の浜辺さんとの対談インタビューで、浜辺さんについて「すごくかわいい年下の女の子」だと明かしていました。

(浜辺は)32歳のおじさんからすると、すごくかわいい年下の女の子という感じですが、仕事仲間としてはとても頼もしく、自分も頑張らないといけないという刺激をもらえるので、やっていて楽しかったですね

もし今回の熱愛が事実ならば、中村さんのイメージが急落する可能性が懸念されるとの声もありました。

森川葵 高橋一生

出典:https://twitter.com

2018年、俳優・高橋一生さんが15歳年下の女優・森川葵さんとの熱愛が週刊誌で報じられ、ネット上で大きなバッシングを浴びました。

森川葵さん

森川葵

出典:https://www.pinterest.com

森川さんは前々から高橋さんへの好意をテレビ番組で明かしていましたが、年が離れていることから多くのファンは交際の可能性はないと感じていたようです。しかし実際に熱愛が報じられた際は厳しい声が上がっていました。

若い女子の誘惑に負けたおじさん

ファン辞めます

高橋一生さん

高橋一生

出典:https://otocoto.jp

高橋さんに対し、残念がるファンが続出してしまいました。独身同士のため、本来であれば熱愛は自由ですが、さまざまな意見がある中で中村さんが今後イメージが悪くなってしまわないことを祈るばかりです。

森川葵さんが俳優・仲野太賀さんとの熱愛発覚により高橋一生さんと破局していたことがわかりました。結婚の価値観の違いなど破局理由をまとめた記事はこちらです。↓

世間の反応

浜辺美波の求愛がダイレクトすぎて微笑ましいわw
浜辺美波くらいの年齢の時に
中村倫也みたいな大人の男の人が近くにいたらそりゃ好きになるわ
崖っぷちのコンビ良かったよね。お互い独身だしいいのでは?
タイトルとURLをコピーしました