水原希子に薬物疑惑?薬抜きのための海外逃亡?元彼が薬物の関係者で10代から素行不良!クラブWの常連の噂まとめ | Treeeeendy!

水原希子に薬物疑惑?薬抜きのための海外逃亡?元彼が薬物の関係者で10代から素行不良!クラブWの常連の噂まとめ

水原希子 薬物

出典:https://matome.naver.jp

女優でモデルの水原希子さん(29)。

2020年1月24日から配信されるHuluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』で注目を集めています。

そんな水原さんは、以前から薬物使用の噂が浮上しています。

こちらの記事では、プロフィール、10代の頃の素行不良について、薬物使用の元彼まとめ、クラブWの常連の噂、薬抜き海外逃亡の噂、世間の評価について触れていきます。

プロフィール

水原希子

出典:https://twitter.com

Profile 水原希子(みずはら きこ)

  • 生年月日 1990年10月15日
  • 本名 オードリー・希子・ダニエル
  • 出身地 アメリカ合衆国テキサス州ダラス
  • 血液型 A型
  • 身長 168cm
  • 趣味 ショッピング・カラオケ
  • 特技 洋服のデザイン

アメリカ人の父親と日本育ちの韓国人の母親の間に生まれたそうです。

2歳の頃、家族と共に兵庫県神戸市に移住してからは神戸市で育ったそうです。

11歳の時に両親が離婚し、水原さんはお母様に引き取られたそうです。

妹が一人いて、水原さんと同じくモデルとしてご活躍されている「水原佑果」さんです。

水原希子 姉妹

出典:https://s.cinemacafe.net

2003年に雑誌『Seventeen』のオーディションに応募され、3年間専属モデルとして勤められました。

その後は雑誌『ViVi』の専属モデルとなります。

18歳の頃「海外のファッション雑誌に出たい」と思いパリに2週間滞在し、モデルエージェンシーを10箇所ほど回ったそうですが、アジア人で低身長だからという理由でひとつも決まらず日本に帰国されたようです。

10代の頃の素行不良について

水原さんは、13歳の中学一年生の時に『Seventeen』のオーディションに合格されモデルとしてデビューされました。

当時はこんなにあどけない少女でした。

水原希子 Seventeen

出典:https://matome.naver.jp

しかし、15歳の頃に水原さんが所属していたギャルサーのサイトからプライベートなブログが見つかり、その中に未成年の喫煙・飲酒・スロット通いを示唆した文章が載っていたことから、炎上してしまいました。

世間からの批判に対して水原さんはこのように反論していました。

水原希子 薬物

出典:https://matome.naver.jp

水原希子 薬物

出典:https://matome.naver.jp

このブログの一件がSeventeenに通報されてしまい、この書き込みの2週間後に水原さんはモデルを下ろされてしまいました。

薬物使用の元彼まとめ

去年違法薬物所持の容疑で逮捕された沢尻エリカさんも10代の頃からドラッグを使用し、クラブ遊びなど派手なプライベートでした。

未成年から型破りな遊びをしていた水原さんにも疑いがかかるのは無理はありません。

更に、元彼たちが薬物に関わっていたことなどから、当然水原さんにも「薬物疑惑」が持ち上がりました。

水原さんの元彼をまとめていきます。

G-DRAGON

水原希子 G-DRAGON

出典:https://m.tinnhac.com

2010年に、水原さんは韓国の人気グループ『BIGBANG』のメンバーのG-DRAGONさんと熱愛報道がありました。

水原希子 G-DRAGON

出典:https://matome.naver.jp

水原希子 G-DRAGON

出典:https://matome.naver.jp

度々このようなラブラブな姿を見せていましたが、現在は既に破局しています。

G-DRAGONさんは、大麻使用の疑いで検察に尿検査、毛髪検査をした際、陽性反応が出たことで話題になりました。

G-DRAGON 大麻

出典:https://matome.naver.jp

本人は自分が意図的に使ったわけではなく、パーティーで知らない日本人からタバコをもらった時に無意識に大麻を吸っていたと弁解されました。

知らない人にタバコをもらった理由についてG-DRAGONは「自分が第三者でもありえない状況だと思う。その当時自分たちが主催のパーティーにいたし、日本でコンサートを終え気分も良く、お酒も沢山飲んだ。マネージャーもそれぞれ楽しんでいたし自分一人だった。

トイレに行ったのだが、パーティーに参加した人が渡してきたたばこを何も考えずに受け取った。
僕ら主催のパーティーだったので、それを拒否するのは礼儀じゃないと考えた。
芸能人だったら知らない人に気をつけなければならなかったのだが、自分が舞台で見せる姿と違って、プライベートな場所では警戒心なく浮ついていた」と説明した。

出典:KPT

タバコと大麻の匂いや味は違うため、気づかなかったのかと問われると、「大麻の匂いは知らないから、それが大麻なのかどうかはわからなかったが、匂いが違ったのですぐ捨てた」などと弁解。

少し吸ったくらいでは、大麻は陽性反応が出ないそうです。そして、疑いがかかるということはやはり大麻に関わるそれなりの行動や人間関係があったと思いますので、嘘をついたのではないかと思います。

野村周平

野村周平 水原希子

出典:https://ananweb.jp

2016年に俳優の野村周平さんと熱愛報道がありました。

ドライブ、駒沢公園、河口湖旅館、クリスマス、富士急ハイランド、居酒屋など様々な場所でデートが報道されていました。

現在二人は破局していますが、野村周平さんも大麻使用の噂が持ち上がっています。

元KAT-TUNのメンバーで昨年大麻取締法違反の罪で逮捕された田口淳之介さんとの親密な関係などから疑いがかかっています。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

クラブWの常連の噂

水原さんは、沢尻エリカさんの逮捕で有名になった東京都渋谷区にあるクラブ『WOMB(ウーム)』の常連であることが明らかになっています。

更に、VIPルームで怪しい行動やダンスなどが目撃されているようです。

沢尻エリカさんは、VIPルームでコカインを久安していたとの噂もあります。

水原さんといえば、沢尻エリカさん主演で蜷川実花監督の『ヘルタースケルター』にも出演されています。

ヘルタースケルター

出典:https://www.asmik-ace.co.jp

蜷川実花さんも、色彩の表現などから薬物を使用している?との噂があります。

蜷川実花

出典:https://lineblog.me

水原さんも、元彼との関係や遊び場所、交友関係などから薬物と関係している可能性があるかもしれません。

薬抜き海外逃亡の噂

水原希子 薬物

出典:https://www.cinra.net

2020年1月24日から配信されるHuluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』に出演される水原さん。

今回、この企画を受けた理由は以下のように語っていました。

今年も仕事とプライベート合わせて32都市に⾏ったほど、私は旅が好き!いろんな国のカルチャーを知れば知るほど、⼈間の意外な⼀⾯に気づかされたり、⾃分の考えがどんどん書き換えられたりして、その感覚がたまらなく好きなんです。

だから、ずっと「世界中を⾒てみたいな」という願望がありました。そんな中、私も29歳になりましたし“今しかできないこと”をしたい!実は私、今という時代だからこそ“⾃分は地球⼈”という意識を持って⽣きているんです。より多くのカルチャーや⼈との出会いを体験するべきだと思うし、したいんです!

出典:ザテレビジョン

なんと、32都市も行かれているようです。

更に「多くのカルチャーを体験したい」と発言されています。

大麻などは国によっては合法の場所もありますし、ここ最近だと沢尻エリカさんの薬物事件により芸能界では薬物検査など積極的に行なっている事務所も多いと思います。

そういった面で、日本に居たくないという理由もあるかもしれませんね。

世間の評価

キムタク娘とローラに奇抜系インスタ芸人ポジション取られちゃったよね
この人はまず何で日本人を名乗っているのか教えてくれ
親二人とも日本人じゃないよね
手ブラのポスターの時に、いつもより男性スタッフ多くて嫌だったと言ってたのに、これは良いのか