山本舞香と伊藤健太郎は共演しながら熱愛交際は気まずくない?あからさまな最近の匂わせはとんかつ?今後公開の共演作の役所まとめ

山本舞香 伊藤健太郎 匂わせ

2020年1月14日に、都内のスーパーマーケットで買い物をした後、伊藤さんのマンションに帰っていく2人の様子が報じられた女優の山本舞香さん(22)と俳優の伊藤健太郎さん(22)。

2人は昨年秋ごろから交際を始めたそうですが、今年公開の映画で共演作が多数あるとのことです。

こちらの記事では、あからさまな匂わせはとんかつ!?、ふたりの今後の共演作、世間の反応について触れていきます。

あからさまな匂わせはとんかつ!?

山本さんと伊藤さんは、度々お揃いのアクセサリーなどを身につけて、SNS場に匂わせ画像を投稿していたようです。

山本舞香 伊藤健太郎 匂わせ

出典:https://cororotan.com

そんなお二人が、熱愛報道から二週間後の1月28日の夜に大々的な匂わせ画像を、お互いのInstagramに投稿されました。

最初に山本舞香さんが、19時半頃にハッシュタグ「#明日はニクの日」「#とんかつ」と表記しとんかつ屋さんで食事をしている姿を投稿されました。

山本舞香 伊藤健太郎 匂わせ

出典:https://geitopi.com

その投稿のおよそ20分後に、今度は伊藤健太郎さんも同じくハッシュタグ「#明日はニクの日」「#とんかつ」と表記し、同じお店で食事をしている姿を投稿。

山本舞香 伊藤健太郎 匂わせ

出典:https://geitopi.com

あまりに大々的な「匂わせ」をかます姿に、世間からは悲しみの声や批判が殺到しています。

特に伊藤健太郎さんのファンの女性たちからは、山本さんに対する非難轟々です。

しかしこの画像は、二人が関わった映画『とんかつDJアゲ太郎』の宣伝だったようで、主演の北村匠海さん、浅香航大さん、池間夏海さん等もそれぞれのInstagramにとんかつの写真を投稿していました。

ふたりの今後の共演作

2019年の撮影で知り合ったふたりは、今年2020年は共演作が多いようですね。

それぞれどのような映画で、どのような役所なのでしょうか?

『とんかつDJアゲ太郎』

山本舞香 伊藤健太郎 匂わせ

出典:https://twitter.com

2020年6月19日公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』。

山本舞香「服部苑子役」

山本舞香 服部苑子

山本さんはヒロインの服部苑子役で出演されます。

主人公の揚太郎が一目惚れした美人スタイリストアシスタントで、伊藤健太郎さんが演じるDJ屋敷の担当スタイリスト役でもあります。

伊藤健太郎「屋敷蔵人役」

伊藤健太郎 DJ屋敷

伊藤健太郎さんは、若手実力派の男性DJでありIT企業経営者の屋敷蔵人役で出演されます。

主人公の揚太郎がライバル視する人物のひとりです。

『今日は俺は‼︎』

今日から俺は‼︎

出典:https://twitter.com

2020年7月17日公開予定の映画『今日から俺は‼︎劇場版』。

山本舞香「ゲストキャスト?」

2020年1月の現時点では、まだ詳細は出ていませんでした。

しかし、ネットニュースで伊藤さんとの熱愛が取り上げられた際に、以下のような記載がありました。

 撮影はすでに進行中だが、2人の交際を知っていちばん驚くのは、この『今日俺』チームだろう。

「じつは、映画のゲストキャストのひとりとして、山本さんも出演しているんです。重要な役で、ほかの豪華ゲストとともに、まもなく正式に出演が発表されます」(製作関係者)

出典:Yahoo!ニュース

更に、山本さんは撮影が決まったであろう頃に以下のようなInstagramの画像を投稿されています。

Instagram

今のところ「レディース総長役」で出演するのでは?と言われています。

伊藤健太郎「伊藤真司役」

伊藤さんは、ドラマにも出演されていたのでそのままの配役です。

伊藤健太郎 伊藤慎司

『今日から俺は‼︎』の主人公の一人で、生真面目で義理堅く、正義感も強いトゲトゲ頭のツッパリ。

高校1年の時の転校をきっかけに「今日からツッパる」と決めた男として出演されます。

世間の反応

この共演で恋愛に発展したんじゃない? 
伊藤健太郎と山本のセット売りゴリ押し
伊藤くん好きだったけど山本イメージ悪いから
今は健太郎も好きじゃない
てことはグループ交際の中にはこの映画の出演者がいることになるのかな?
タイトルとURLをコピーしました