本田翼10年前アルバイト先の寿司屋を無断欠勤してクビ!寿司屋はどこ?高校時代の画像あり

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

女優の本田翼さん(27)が、9月15日に放送された「行列のできる法律裁判所」にゲスト出演し、10年前にアルバイトしていた寿司屋を無断欠勤でクビになったことを告白し、話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、寿司屋の情報、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

 女優、本田翼(27)が15日放送の「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)にゲストとして出演。10年前、寿司屋のアルバイトを無断欠勤してクビになったことを明かし、当時の大将に謝罪した。

この日、番組では「気になる○○を白黒ハッキリさせますスペシャル」と題し、ゲストが過去を振り返り、気になっていることを告白した。

本田は高校生だった時、時給が魅力で小さな寿司屋でアルバイトをスタート。仕事でドジを踏んだが、大将は温かい目で見守ってくれたという。

しかし、バイト生活2年目、アルバイトがあることを忘れてオーディションに行ってしまい無断欠勤。大将に謝ろうと、お店に行くと、大将から「もう明日から来なくていいよ」と告げられて、バイトをクビに。その日以来、お店に行くことがなかったと明かした。本田は「あんな終わり方をしてしまったのが、今でも心残りです」と悔やんだ。

その後、スタジオに寿司屋の大将が登場。大将は本田の最初の印象を「すごいかわいい子が来た」と回想。本田が「まかないのお寿司、ぜんぶおいしかったんですよ」と言うと、大将は「特別に一番おいしいものを(提供していた)」とゾッコンだったことを語った。

本田に「来なくていい」と言った理由について、大将は「申し訳ないんですけどね。すごく忙しかった時に来なかったんでね。代わりのアルバイトに無理やり来てもらって。その人の手前もあったんですよ」と説明し、本田が辞めたことを「いまだに悔やんでます」と話した。本田は「本当に10年前は社会人として申し訳ないことをしてしまいました。本当にごめんなさい」と謝り、大将は「とんでもないです。今、活躍してくれてとってもうれしい」と笑顔だった。

出典:サンスポ.COM

 

寿司屋の情報

三鷹駅『長久鮨』

  • 住所 東京都三鷹市下連雀9-5-1 泰成マンション 1F
  • 電話番号 0422-43-5316
  • 予算 ¥3,000〜¥3,999(食べログより)

 

ちなみに学生時代の本田翼さんはこちら。

出典:http://goyahsoku.com/

当時からとても可愛いです。

世間の反応

まとめ

女子高生時代の本田翼さん、すごく可愛いですよね。

こんな可愛い女の子がバイトとして働いてると繁盛するでしょうね。

私も毎週通ってしまいそうです。

食べログなどの口コミによると、お味もとても美味しいそうなので是非食べに行ってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました