NEWS手越祐也の部屋画像が流出!インスタに載せたキャバ嬢のアカウントは?過去にテレビで紹介された部屋との検証画像あり

手越祐也

出典:https://twitter.com

NEWSの手越祐也さんの部屋の画像がInstagramのストーリーで流出したようです。

投稿したのはとあるキャバ嬢だそうですが、いったいどのような画像が出回ったのでしょうか?

こちらの記事では、手越祐也の部屋が流出したストーリー、キャバ嬢のインスタアカウントは?、世間の反応について触れていきます。

手越祐也の部屋が流出したストーリー

手越さんの所属するジャニーズ事務所の副社長に滝沢秀明さんが就任してから、女性スキャンダルや私生活で度々炎上していた手越さんが、最近ではかなり大人しくしていたようで、手越さんのファンは安心しきっていました。

しかし、今回“キャバ嬢”によって、手越さんの部屋の中の画像が流出してしまいました。

流出画像

手越祐也 部屋

出典:https://twitter.com

手越祐也 部屋

出典:https://twitter.com

手越祐也 部屋

出典:https://twitter.com

手越祐也 部屋

出典:https://twitter.com

検証画像

以前、手越さんが番組で自宅を紹介した時の写真と、今回キャバ嬢の方が投稿された写真でリンクする部分を比較してみました。

愛犬スカルくんのクッション

手越さんのスマートフォンに収められた、自宅で撮影されたであろう愛犬『スカルくん』の写真です。

同じクッションの中に入っていますね。

ネームプレート

手越祐也 部屋 流出

『笑っていいとも!』に出演された際に使用されたネームプレートです。

同じ棚の上に置いてありますね。

ユニフォーム

手越祐也 部屋 流出

手越さんがサッカーファンなのは有名ですが、様々なユニフォームをコレクションしていると以前番組で紹介していました。

観葉植物

手越祐也 部屋 流出

テレビの右横の木と、空気清浄機の左横の木が同じものではないかと思われます。

キャバ嬢のインスタアカウントは?

手越祐也

出典:https://twitter.com

今回ストーリーに手越さんの部屋を投稿されたキャバ嬢の女性のアカウントは誰なのか?とネットで話題になっています。

手越さんのファンの方々も、かなり入念に調べたようですが、インスタのストーリー機能は24時間限定で配信されるため、今頃探したところで既に消えている状態です。

都内の有名なキャバ嬢の女性のInstagramをほぼフォローしていた方も、どの方が投稿されたのか分からないと発言されており、地方のキャバ嬢説が濃厚だということです。

手越さんは、大阪のキャバクラでお気に入りのキャバ嬢が2人居るようで、3人でラブホテルに行っては2万円を支払って帰るとの噂もあります。

かなりキャバクラ慣れしていることは間違い無いでしょう。

世間の反応

キャバ嬢を部屋いれたら、インスタで流されるあたりが手越祐也ですよね
キャバ嬢の「にゃー」が気になってしょうがない
そらジローwww
タイトルとURLをコピーしました