Mattが隠し撮りは「加工できないから嫌」発言!Mattの美意識がやばすぎて顔が進化している!すっぴんや美容法まとめ「いつも100%の状態で人に会いたい」

Matt

https://www.shuchannel.com/

タレントのMattさん(25)がInstagramのストーリーズを更新し、隠し撮りに対し「ほんとに嫌だ。何が嫌だって、加工できないからw」と発言され話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、プロフィール、出身校、美意識の目覚め、顔の変化、すっぴん画像、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

タレントのMattさんがInstagramのストーリーズを更新。俳優の城田優さんが隠し撮りに言及した記事を取り上げながら、「わかる。すっごいわかる。ほんとに嫌だ。何が嫌だって、加工できないからw」と、Mattさんらしい言葉で共感を示しました。

続く投稿では、「でも子供のお願いはぜったあいに叶えてあげたいから ディズニーの時とかベイビーたちとは写真撮るよ~!」とコメント。隠し撮りについては、「ちゃんと考えればわかるよね?? フェアにいきましょ」とあらためて伝えています。

出典:ねとらぼ

プロフィール

Matt

出典:https://youpouch.com/

Matt(マット)

  • 本名 桑田将司
  • 生年月日 1994年7月18日
  • 出身地 東京都世田谷区
  • 血液型 A型
  • 身長 181cm
  • 体重 64kg
  • BMI 19.5

元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男です。

大学一年生からブライダルモデルとして活躍されています。

7歳の時に、肘のリハビリでお父様がピアノを弾いたのを見てピアノを弾き始めます。

ピアノ以外にドラム・フルート・アルトサックスなども弾けます。

出身校

堀越高等学校

堀越高校

出典:ウィキペディア

芸能人が多く通う堀越高校。

Mattさんは吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当されていました。

3年生の頃、部長となりアルトサックス・ソプラノサックスを担当。

団長として参加した「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」で金賞を受賞されました。

桜美林大学 芸術文化学群・音楽専修

出典:http://between.shinken-ad.co.jp/

こちらの大学在学中にアメリカ留学されていたMattさん。

その時ハロウィンパーティの仮装で映画『スーサイドスクワット』のジョーカーのメイクをした画像をTwitterにアップされました。

M A T T on Instagram: "#halloween #suicidsquad #joker #jaredleto"
415 likes, 3 comments - matt_kuwata_official on October 30, 2016: "#halloween #suicidsquad #joker #jaredleto"

すごいリアルですよね。

これを見たリサーチ会社が「凄い男の子がいる!」と話題にして、TBSから番組出演のオファーが来たとのこと。

ちなみにその番組は『櫻井・有吉THE夜会』でした。

番組スタッフもまさかMattさんが桑田真澄さんの息子さんだとは知らなかったようです。

美意識の目覚め

Mattさんが美意識を持ち始めたきっかけは、ブライダルモデルをしていて、隣の女性が海外のモデルさんだったりすると、並んだ時に自分が相手にふさわしい存在になるように綺麗で居ようという心意気がきっかけだったようです。

ちなみにテレビ番組で、まつエク、眉毛ケア、美容室、スキンケアのお店をはしごするMattさんのVTRが放送されていました。

皮膚科で美容点滴とイオン導入されていたのですが、この日はたった一日で美容代が45,000円でした!

まつ毛エクステに関しては普通の人だと月1回ペースでメンテナンスだと思うのですが、Mattさんの場合は週1回!

Matt まつエク

出典:https://news.nicovideo.jp/

Mattさんの一言

「いつも100%の状態で人に会いたい」

顔の変化について

Mattさんの顔の変化がこちら。

Matt 整形

出典:https://girlschannel.net

最新画像はこちら。

Instagram

真っ白ですね!

ここまでマネキンのようになるのは、写真の加工もあるかもしれませんが純日本人なのに、凄まじい変化です。

高須クリニック院長のコメント

出典:https://dailynet366.com/

「どこまでも自分を変えていきたい、美を追求したいっていう人は一定数いるんですよ。マイケル・ジャクソンもそうだし、バービー人形になりたくて顔を変えていく人もいるじゃない? あくまで“自分が考える美しさ”なんだけどね。  極端な例では、アメリカに、全身に緑色のウロコのタトゥーを入れてる男性がいるの。どんどんウロコを入れてって、最終的には『トカゲになりたい』っていうんだよ」(高須院長)

出典:女子SPA!

異様なまでに見た目が変化しているにもかかわらずまだ手を加えるMattに対してコメント。

「それは、心の問題だよね。拒食症の人が、ガリガリなのに、鏡を見て『まだ太ってる』と思うようなもの。本人なりの世界があるんですよ。まぁ、Mattが美を追求しても、誰に迷惑かけるわけでもないしね。周りが、やめろやめろと言っても、なかなか止まらないでしょう」(高須院長)

出典:女子SPA!

Mattさん本人が正解を否定していることに関して。

本人が明かしてないのに『してる/してない』とは言えないですよ。言えることは『ウチじゃない』ってことだけ(笑)」(高須院長)

出典:女子SPA!

すっぴん画像

Mattさんのすっぴんがこちら。

出典:https://geronhaita.com/

ちなみに昔の写真はこちら。

Matt 整形

出典:ttps://purulife.site/

色々と突っ込みたくなってしまいますね。

様々な美容を施した結果のすっぴんが現在のすっぴんのお姿なのかもしれません。

確かにまつエクって結構顔が変わりますからね。

恐らくカラーコンタクトも入っているかと思います。

世間の反応

まとめ

Mattさんの変化いかがでしたか?

整形はご本人が否定されているので、していないのかもしれませんけどね。

今は整形ではなくても、様々な美容法で綺麗になれる時代ですから。

ちなみに管理人は昨日、人生で初めての骨盤矯正に行ってきました。まだ一回目にも関わらずお尻の上がり方が全然違いますし、何より階段の上り下りなど足捌きがスムーズに!

おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました