森川葵と仲野太賀の熱愛発覚!ふたりの馴れ初めは?元カレ高橋一生や錦戸亮と元カノ門脇麦とはそれぞれいつ破局した?

出典:https://twitter.com

女優の森川葵さん(24)と、俳優の仲野太賀さん(26)が、中目黒商店街でデート現場を目撃され熱愛が発覚し、話題になっています。

こちらの記事では、ネットニュース、ふたりの馴れ初め、ふたりのプロフィール、それぞれの元恋人は?、世間の反応について触れて行きます。

ネットニュース

出典:https://girlschannel.net

11月のある夜、中目黒商店街を寄り添い歩く二人。森川の右手は太賀のズボンの左ポケットにインしていた

明らかにオーバーサイズ。ブカブカのコートを羽織って、小顔の美女が中目黒の街を歩いていた。コートの持ち主とおぼしき、隣のイケメンとピッタリ密着。そのうえで、カレが手を突っ込んでいるズボンのポケットに手を挿入。中で温め合って、実に幸せそうだ。

女優の森川葵(24)は、まるで学生のような初々しい恋の真っ最中なのである。

中略

森川に自分のコートを差し出しリードしていたのは、仲野太賀(26)である。

中略

そんな実力派カップルと遭遇したのは学生や酔客でゴッタ返す、商店街のど真ん中。二人は変装もせず堂々とイチャつき、タクシーを拾い森川が暮らすマンションへ。

出典:ライブドアニュース

ふたりの馴れ初め

おふたりの馴れ初めは、美術誌の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』での共演がきっかけで交際に発展したようです。

出典:https://prtimes.jp

この共演は2017年の夏頃です。

その後、おふたりとも各々別の方とお付き合いをされていたので、この時はまだ友人関係だったのでしょう。

ふたりのプロフィール

森川葵

出典:https://twitter.com

Profile

森川葵(もりかわ あおい)

  • 生年月日 1995年6月17日
  • 出身地 愛知県東海市
  • 身長 157cm
  • 血液型 不明
  • 趣味 寝ること
  • 特技 バレエ

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」にてグランプリを獲得され芸能界デビューされました。

作品ごとに異なる役を自在に演じ分けることから、「カメレオン女優」と評されています。

実際に役によって坊主にしたり、ロングヘアーにしたりと髪型も大きく変わることが特徴です。

映画『おんなのこきらい』ではロングヘアー。

出典:http://www.tc-ent.co.jp

映画『渇き。』では坊主。

出典:https://gamp.ameblo.jp

それぞれまったく印象が違うので、よく見ていないと気付かないですよね。

仲野太賀

出典:https://nobiciro.com

Profile 仲野太賀(なかの たいが)

  • 生年月日 1993年2月7日
  • 出身地 東京都
  • 身長 168cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 写真・ギター・ドラム
  • 特技 カメラ

お父様は俳優の中野英雄さんです。

出典:https://yumeijinhensachi.com

2006年、13歳の時に芸能界入りされています。

お父様はとても厳しく、食事の時は家族全員正座してきちんと挨拶したそうです。

「メシは残すな」「ケンカには勝て」とよく言われていたようです。

子供の頃からカメラが好きで、小学6年生の時にお年玉でコンパクトデジタルカメラを購入したそうです。

中学生の時には、仕事のギャラで一眼レフ(Nikon D40X)を購入されています。

出典:https://www.itmedia.co.jp

2015年にドラマ『恋仲』、2016年にドラマ『ゆとりですがなにか』に出演され話題になりました。

それぞれの元恋人は?

出典:https://nobiciro.com

今回のお泊り愛報道を受けて、ネット上には「それぞれ過去のお相手を考えると予想外のカップル」との声が上がっているようです。

一体それぞれどのような方とお付き合いされてきたのでしょうか?

森川葵と高橋一生

森川葵さんと熱愛が報道された一人目は、俳優の高橋一生さんです。

出典:https://www.cinematoday.jp

二人の熱愛報道が出たのは、2018年2月のことでした。

2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

出典:凡人ブログ屋さん

出典:https://girlschannel.net

なんとふたりの年の差は15歳だったようです!

残念ながら、破局してしまったようですね。

「もともと、彼女からの積極的なアプローチで付き合いだしたのですが、彼に結婚願望がないとわかると森川さんも自然と冷めていったようです。交際真っ只中のときは彼のことを『理想の王子様なんだ!素敵すぎる!』と話してたんですけどね……。彼の仕草や話し方がどストライクだったようで、とにかく森川さんは一日でも早く結婚したかったそうですよ」(ファッション誌関係者)

一方の高橋は、このドラマが始まる前の番宣でも、「自分は結婚できない男子」だと言っていた。

「あれはドラマにかこつけて言ってるのではなく、本当にそう思ってるみたいですよ。自分の母親も3回結婚してるのを見てますからね。結婚というものに対してあまり良い印象は持っていないようです。それを知って、共演の滝藤賢一さんは結婚の良いところを懇々と話しているようですよ(笑)」(芸能事務所関係者)
果たしてドラマの撮影中に高橋の“結婚観”は変わるのだろうか――。

出典:エキサイトニュース

森川葵と錦戸亮

森川葵さんと熱愛が噂された二人目は、元関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮さんです。

出典:https://instagrammernews.com

ふたりの熱愛が囁かれたきっかかはこちらの画像でした。

出典:https://matome.naver.jp

2人は2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』で共演しており、一部では同ドラマの打ち上げで撮られた写真ではないかとの指摘もあがっている。というのも、森川は同ドラマ撮影当時は前髪を横に流したショートヘアで、今は前髪パッツンのロングヘアという決定的な違いがある。

出典:messy

プライベートではなく、仕事の打ち上げではないか?と普通だと思わざるをえませんが、この時期は錦戸亮さんのプライベートな写真がネット上に大量に流出された事件があった時期でした。

日本テレビ系の大型音楽番組『ベストアーティスト2015』の控室と思われる場所で撮られた写真や、男性との2ショット、メンバー全員が女装して出演したCM撮影のオフショットと思われる写真などが続々と放出されていた。

出典:NAVERまとめ

この他にも、五郎丸ポーズの写真、新幹線の車内で男性と記念撮影する写真、ボートを漕いでいる写真、ブルース・リー像の前で同じポーズする写真などが見つかったそうです。

このような事件により、この写真もプライベートで会った時に撮影されたものではないか?とファンの方が勘ぐったことにより噂になったようです。

仲野太賀と門脇麦

仲野太賀さんの熱愛報道された相手は、女優の門脇麦さんです。

出典:https://buzz-scrap.com

二人の熱愛報道が出たのは、2015年頃でした。

出典:https://twitter.com

熱愛が報じられた女優の門脇麦(22)と俳優の中野英雄(50)の次男で俳優の太賀(22)の所属事務所がコメントした。

モデルプレスの取材に対し、門脇の所属事務所は「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いております。本人から報告を受けています」、太賀の所属事務所は「仲良くさせていただいているようです」とそれぞれコメント。熱愛を認めた。

27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』によると、門脇は東京・下北沢で公演中の舞台『結びの庭』を鑑賞後、舞台に出演していた太賀とデート。その後、2人は電車で太賀の実家へ向かい、朝までひとつ屋根の下で過ごしたという。

出典:modelpress

お二人は、映画『アゲイン28年目の甲子園』での共演をきっかけに親交を深めたようです。

出典:https://twitter.com

熱愛報道後は、俳優の菅田将暉さんと女優の二階堂ふみさんとのダブルデートが報じられるなど、交際は順調でしたが、今回の森川葵さんとの熱愛報道により、破局していたことがわかりました。

出典:https://morimasa0827.com

余談ですが、仲野さんの元カノの門脇麦と現在の彼女の森川葵さんは、映画『スクールガールズコンプレックス』で共演されています。

出典:https://eiga.com

 

出典:https://girlschannel.net

世間の反応

太賀はいい人そう。
森川葵がワガママを言っても、笑って許してくれそう。
えーいいじゃんヒューヒュー
高橋一生よりいいと思うけどな~
いい意味で普通だね
その辺歩いてても気づかないわ 
タイトルとURLをコピーしました