実写版サザエさんのイクラちゃん役の稲葉友はどんな人?リリコとの関係や前略プロフィールの不祥事発覚とは?

稲葉友 イクラちゃん

出典:https://crea.bunshun.jp/

11月24日放送のドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』で、20年後のイクラちゃん(波野イクラ21歳)を稲葉友さん(26)が演じることが解禁されました。

こちらの記事では、稲葉友プロフィール、リリコとの関係、未成年の不祥事、世間の反応について触れていきます。

宜しければこちらの記事もどうぞ。

サザエさん実写化のビジュアル公開!サザエさんの髪型は?激レアキャラのヒトデちゃんとは?放送情報あり

プロフィール

稲葉友

出典:https://www.tst-movie.jp/

稲葉友(いなば ゆう)

  • 生年月日 1993年1月12日
  • 出身地 神奈川県相模原市
  • 身長 175cm
  • 血液型 A型

略歴

2009年に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリ受賞。

2014年『仮面ライダードライブ』でレギュラー出演。

2016年、BSスカパー!ドラマ『ひぐらしのなく頃に』で連続ドラマ初主演。

2016年、HiGH&LOWのドラマ&映画に出演。

リリコとの関係

稲葉さんのInstagramにはタレントのリリコさんと親しげに肩を組んで映った写真がありました。

稲葉友 on Instagram: "はじまるよ @allgoodfriday #jwave #allgood813"
4,335 likes, 26 comments - lespros_inaba0112 on March 7, 2019: "はじまるよ @allgoodfriday #jwave #allgood813".

二人の関係は?と思い調べてみると、リリコさんの出演するラジオJ-WAVE『ALL GOOD FRIDAY』のアシスタントをされているようです。

未成年の不祥事とは?

稲葉さんは高校時代に飲酒をしていたとの噂が流れています。

どうやら現在は閉鎖されていますが、稲葉さんの高校時代に流行った「前略プロフィール」という、今でいうfacebookのような役割をしていたウェブサイトに証拠があったようです。

噂の発端とされるのは、稲葉友の高校時代に流行していた「前略プロフィール」なる交友サイト。なんと、当時はまだ高校生だった稲葉友自身、「お笑いライブを鑑賞しながら飲酒」「居酒屋に連れて行ってもらい飲酒」などと書き込んでいたというのです。ともすれば、ジュノンボーイグランプリを受賞した高校2年生時にも、飲酒習慣があった可能性はゼロではありません。ただし、このサイトは現在閉鎖されているため、あくまでネット上の噂と考えておいたほうがよさそうです。

出典:https://anincline.com/

世間の反応

知らないけどイクラっぽいっちゃぽい
イクラちゃんはリア充になると思ってたよ…
あらまあ大きくなって

出典:ガールズちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました