橋本環奈が『ZIP!』の新パーソナリティ就任に酔っ払って仕事に来ないか不安の声!酒好きエピソードとは?飲み過ぎて太った写真あり

橋本環奈

出典:https://news.mynavi.jp/

女優の橋本環奈さん(20)が、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の11月の月替り金曜パーソナリティーを務めることがわかりました。

世間では、お酒好きの橋本さんに対して、朝酔ったまま仕事に来ないか不安の声が上がっています。

こちらの記事では、酒好きエピソード、世間の心配の声、お酒で太った姿について触れていきます。

酒好きエピソード

2019年9月21日放送の『Kinki kidsのブンブブーン』(フジテレビ)に出演された際、お酒好きエピソードを語ります。

「二十歳になってお酒を飲むようになって好きなんですけど、結構飲むんですけど」

出典:SANSPO.COM

なんと橋本さんは、多い時で週7でお酒を飲みに行くそうです。

ほぼ毎日ですね。

マネージャーさんも、飲みに行くのを減らして欲しいと橋本さんに対して悩んでいるそうです。

橋本環奈 お酒

出典:https://keijyuon-club.hatenablog.com/

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)では、「ドイツビールが大好き」「2杯までは休肝日と同じ」と、酒豪ぶりを見せていました。

橋本は「飲むことって楽しいんですけど、飲み過ぎて失敗しちゃった」ことを明かし、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」と下を向いた。

出典:SANSPO.COM

お酒に飲まれるタイプのようです。

世間からの不安の声

橋本環奈 ZIP!

出典:https://article.auone.jp/

お酒大好きな橋本さん。

朝の情報番組ZIP!のパーソナリティに就任するも、果たして酔ったまま仕事に来ないか?という不安の声が相次いでいます。

酔っ払って出てくるんじゃないの?
相当呑むみたいだしこの人
可愛いけど酒やけしたみたいな声は朝から不快
がらがら声がやってくる~♪

お酒で太った?橋本環奈の崩れたスタイル

太ってしまった橋本さんの画像集です。

橋本環奈 太った

出典:http://umaezougui.com/

橋本環奈 太った

出典:https://gurimu-blog.com/

橋本環奈 太った

出典:http://kininaru-geinou-m.blog.jp/

橋本環奈 太った

出典:http://torasoku.blog.jp/

橋本環奈 太った

出典:http://umaezougui.com/

橋本環奈 太った

出典:https://woman-beaty.com/

橋本環奈 太った

出典:https://chikiyasuibuki1104.com/

世間からは好評?

まとめ

度合いにもよりますし、顔や雰囲気もあると思いますが、ぽっちゃりされている女性って男性から人気がありますよね。

朝寝坊だけはしないように、木曜日の夜は飲みすぎないことを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました