有村藍里の整形後が可愛い!整形の内容や施術代の出所は?妹の有村架純との違いも検証

有村藍里

出典:https://mdpr.jp/

女優の有村架純さんの姉で、タレントの有村藍里さん(28)がテレビやブログなどで美容整形を受けたことを公表し、話題になっていましたね。

こちらの記事では、整形の内容、整形した病院、整形代の出所について、有村架純との顔の違いについて触れていきます。

整形の内容

有村さんが受けた手術は上顎と下顎を6つに分割する「輪郭矯正(骨切り)」というものです。

手術前と手術がの比較画像がこちら。

有村藍里 整形

出典:https://dot.asahi.com/

一見、口の形と目の形が変わった?と感じたのですが、よく見てみると目の下から口までの長さが変わった気がします。

手術方法は?

「上顎と下顎を全体的に後方へ移動させる手術で、口元の突出感をなくしました。実際に切っている場所は、上顎が1カ所、下顎が3カ所です。歯のついているところにメスを入れて離断したり、顎先の部分にメスを入れました」

出典:AERA dot.

目も鼻も口元も施術はしておらず、顔の骨だけだそうです。

輪郭を整えるだけでこれほど印象が変わるんですね!

有村さんはもともと目元は可愛らしい方なので、残念だと言われていた口元さえ改善されれば、ここまで可愛くなるんですね。

そして、骨がきちんとくっつくまで一年ほどかかるそうです。

二重瞼の整形などはメジャーで、手軽に出来るので施術されている方は多いと思いますが、骨までいくとなかなか勇気が必要ですよね。

やはりそれだけ本人も悩んでいたのだと思います。

整形した病院や担当医は?

整形した病院

東京都中央区銀座にある「レグノクリニック」というクリニックだそうです。

出典:https://www.sbc-regnoclinic.com/

  • 住所 東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階
  • 診察時間 9:00〜18:00
  • 電話番号 0120-541-450

担当医

担当されたのは、山口憲昭(やまぐち かずあき)先生です。

山口憲昭

出典:https://zaynhiruta.com/

元々は形成外科医で、美容外科医に転身したそうです。

有村さんの輪郭矯正の手術は、かなり難易度の高い手術に思えますが、山口先生にとってみたらそんなに難しい手術ではないとのことです。

かなり優秀なお医者様ですね。

現在は、有村さんが手術されたレグノリクリニックを退社されています。

美容外科では珍しいフリーランスの医師として、東京の加藤クリニック麻布と大阪のメガクリニックを拠点に活動するほか、その合間を縫って先天性疾患の患者のためのボランティア手術も請け負っています。

整形代の出所は?

有村藍里

出典:https://one-search.net/

有村藍里さんの今回受けた輪郭矯正の手術代は、なんと400万円と言われています。

更に、今回の輪郭矯正前に歯茎を削り、セラミック矯正したと告白されています。こちらな金額は100万円だったそうで、少なくてもトータル500万円の支出があったはずなんです。

売れっ子なわけではない有村藍里さんにとって500万円の支出は相当大変だと思われます。

一体どのようにして整形代を捻出したのでしょうか?

妹・有村架純から借りた説

有村架純

出典:https://www.cinematoday.jp/

妹の有村架純さんはテレビで見ない日はないほどの売れっ子ですよね。

CMのギャラは1本7,000万円、ドラマは1本150万円と言われており、年収は億超えしていると予想されています。

これだけ稼ぎがあれば、仲のいい姉妹で有名な有村姉妹は金銭面で助け合っていても不思議ではないはずです。

フジテレビが負担した説

フジテレビ

出典:https://www.gotokyo.org/

有村さんは、ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で、今回の輪郭矯正の整形手術の様子も放送されていました。

今回テレビ出演したことで、一部費用をフジテレビが負担したか、広告と割り切ってクリニック側が無料にした可能性もあると噂が流れています。

妹・有村架純との顔の違い

有村架純 有村藍里

出典:https://thanks.yahoo.co.jp

こちらの画像は、有村藍里さんが整形した後に姉妹で撮影された写真です。

こう見ると美人姉妹ですよね。

有村藍里さんの整形前の顔と、有村架純さんを比較してみました。

有村架純 有村藍里

比べてみると、有村架純さんは目、鼻、口の位置のバランスが非常にいいですよね。

有村藍里さんは、目が寄っていて鼻と口が離れていて面長な印象です。

続いて笑ったときの顔を検証。

有村架純 有村藍里

やはり口の位置が下過ぎる気がします。

更に歯茎も目立つため、少し残念な印象。

パーツごとに見るとすごく素敵な形なんですが、配置されている位置と輪郭に問題がありそうです。

有村藍里

出典:https://jisin.publication.network/

整形後はこの素敵な笑顔です。

日本は整形に対して否定的な意見が多いですが、本人がポジティブになれるのならそれは悪いことではないと思います。

有村藍里さん、以前より明るくなりましたよね。

今後もさらにお綺麗になっていくことを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました