朝見心のWikipedia風プロフィールは?起用されたCMがすごい!アルバイト先はどこ?

朝見心

出典:https://www.oricon.co.jp

2019年『タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター調べ)にランクインした“朝見心さん”とは、どんな人なのでしょうか?

こちらの記事では、ネットニュース、朝見心プロフィール、アルバイト先はどこ?、出演したCM、世間の反応について触れていきます。

ネットニュース

今年の『タレントCM起用社数ランキング』(ニホンモニター調べ)で深田恭子、本田翼などと同位に名を連ねた女優・朝見心(34)。同ランキングには嵐、乃木坂、綾瀬はるか、新垣結衣、と名だたる面々が揃う中、彼女は2年連続ランクインしている。

出典:ORICON NEWS

2年連続、更に錚々たるメンバーの中にランクインされた朝見心さん。

素性がとても気になりますよね。

顔を見ても、全く印象にない彼女ですが、起用されたCM一覧を見ると「あー!」と思い出す方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、ランキングはこちらです。

2019年CM起用ランキング

朝見心プロフィール

朝見心

出典:https://twitter.com

Profile 朝見心(あさみ こころ)

  • 生年月日 1985年9月30日
  • 出身地 京都府
  • 身長 162cm
  • 体重 45kg
  • 資格 普通自動車免許・乗馬ライセンス5級

デビューのきっかけ

朝見心

出典:http://sticker-inc.com

昔から、街中でテレビ撮影をやっていたら後ろでピースして映りたがるようなタイプだったという朝見さん。

卒業後は大阪の会社に就職し、営業職をされていたそうです。

仕事着で営業をしていたとき、街中でカットモデルにスカウトされたときに、逃げてしまったそうですが、心の中に押し込めていた「モデルをやりたい」という気持ちが溢れ、会社に辞表を出して芸能界へ飛び込んだそうです。

会社を辞めるときに、上司と喧嘩になったそうですが、腹を割って話した関係から現在も親しい関係だそうですよ。

仕事が増えたきっかけ

エキストラ時代は「目立ってなんぼ」と思って目立つ服の色を選んだり、帽子やアクセサリーでアピールしていたそうです。

仕事が増えたのは、30歳を超えて心を入れ替えてからだそうです。

30歳を超えた辺りで「何があっても女優を辞めない!」と思えてからはプライドがなくなり、失敗することも怖くなくなって、いろいろ吹っ切れました。それからは「一緒に仕事をしたいと思える役者であろう」と臨むように。それからは緊張もしなくなり、邪念も消えたからか、自分を出し切れるようになりました。その分、これ以上は出せないというところまで頑張れたので、落ちても「私は合ってなかっただけだ」と思えるようになりました。

出典:ORICON NEWS

週5のアルバイトとは?

朝見心

出典:https://twitter.com

今でも週5でアルバイトをしているぐらいで、オファー待ちです(笑)。正直、腐りそうになることは山ほどありました。エキストラやパーツモデルも幾度となくやりましたし、サブキャストも。悔しい思いもたくさん経験してきました。

出典:ORICON NEWS

週5で現在もアルバイトをされているようです。

今のところ、どのようなアルバイトをされているのかは明かされていませんが、何か情報が入り次第、こちらに追記していきます。

出演したCM

モスバーガー

朝見心 モスバーガー

出典:http://www.cmgirls.com

ニッスイ 今日のおかず レンジでつくる 中華惣菜

朝見心 CM

出典:http://cm-watch.net

小林製薬 冷凍庫用 熱さまシート ストロング

朝見心 CM

出典:http://cm-watch.net

小林製薬 ナイトミン 鼻呼吸テープ

朝見心 CM

出典:http://cm-watch.net

エリエール 紙おむつ GOO.N

朝見心 CM

出典:https://www.oricon.co.jp

花王 NIVEA

朝見心 CM.

出典:https://utaten.com

花王 エマール

朝見心 CM

出典:https://www.oricon.co.jp

いかがでしたか?

見たことある!という方が多いと思います。

世間の反応

見たことあるCM。でも彼女の印象は正直ない。。そういう意味では商品を目立たせてくれる女優さんなのかもね。
このお歳で週5でバイトって…、心がよく折れないなぁ。自分だったら諦めてると思う。
インタビューを読んでもサッパリとした気持ちの良い女優さんだと分かる。
今まで知らなかったけど、好感が持てる。

タイトルとURLをコピーしました