北村匠海は年上女性好きで美人社長秘書と結婚間近?お泊まり熱愛報道でDJリカックスとは破局確定!破局理由は薬物使用疑惑浮上による火消し?

北村匠海

出典:https://www.pinterest.jp

俳優・北村匠海さん(22)が、5歳年上の社長秘書を務める美女とお泊まりデートを週刊誌『FRIDAY』により報道され、話題になっています。

北村さんといえば、2018年にも6歳年上のDJ・リカックスさんとの熱愛報道がありましたが、今回美人秘書とのお泊まり発覚により破局が明らかになりました。

こちらの記事では、「お泊まり愛」時系列と美女の正体は?、DJリカックスとの破局理由は薬物疑惑?、北村匠海の年上好きは中学生から?、世間の反応について触れていきます。

「お泊まり愛」時系列と美女の正体は?

北村匠海

出典:https://www.pinterest.jp

北村さんが今回熱愛が取り上げられた相手は、北村さんより年上の社長秘書を務めている美女Aさん。

Aさんが北村さんの住むマンションに入っていく姿を、週刊誌『FRIDAY』がスクープしています。

あはは! うふふ……。

5月末のある夜、『東急ストア』の片隅で美女がひとり、笑いを堪えていた。

ブカブカのロンTにサンダル。一瞬、スッピンに見えるほどの薄化粧。スマホを耳に当てて、電話の向こうの恋人と夕飯の献立について相談しているらしい。 牛乳、長ネギ……買い物カゴに次々と食材が放り込まれていく。 「もう、どんだけ食べるの~?」 なんて感じで呆れつつも、恋人が可愛くて仕方がないといった様子だ。 ウキウキと店内を回りながら、30分ほどで買い物は終了。パンパンに膨らんだビニール袋を両手に提げて、美女は力強く歩き始めた。夜風になびくロングヘアと肉感的なボディが、どことなく女優の土屋太鳳を彷彿とさせる。 やがて美女は、高名な建築賞を受賞したガラス張りのデザイナーズマンションに到着。オートロックを開けてもらうと、北村匠海(22)の部屋へ入っていった。

出典:FRIDAY DIGITAL

更に、週刊誌『FRIDAY』は、後日まで二人の様子に密着していたようで、以下のような情報が出ています。

  • 5月末某日夕方…美女は陽が落ちる前に北村さんの部屋に到着。部屋着に着替えて『東急ストア』へ夕飯の買い物へ。
  • 5月末某日夜中…北村さんの部屋の明かりが消えたのは深夜3時過ぎ。
  • 翌日…午後2時半にウーバーイーツで頼んだ遅めのランチを終えると、美女がマンションから出て徒歩1時間かけて自宅に帰宅。
  • 翌々日19時頃…日本テレビで仕事を終えた北村さんが自宅に帰宅。
  • 翌々日19時半頃帰宅30分後、タクシーに乗り込み美女の住む都内マンションへ。

仕事終わりすぐに駆けつけるほど北村さんが会いたい相手ということですね。この売れっ子北村さんのハートを射止めた美女とは、一体何者なのでしょうか?

  • 東北出身
  • 北村さんより5歳ほど年上(27歳?)
  • 18歳の時上京
  • カットモデルや社長秘書を務める
  • メディアに取り上げられたことがある
  • 色白でスタイル抜群
  • 女優・土屋太鳳似

ザッと見る限り、とてもスペックの高い女性ですね。

女優・土屋太鳳さん

土屋太鳳

出典:https://twitter.com

北村さんの公開相手、美女Aさんは女優の土屋太鳳さんに似ているようですが、以前北村さんは土屋さんと「Wデート」が週刊誌『女性セブン』により報道されていました。

土屋太鳳さんと北村匠海さんのWデート激写

北村匠海 土屋太鳳

しかし、報道時期がドラマ『チア☆ダン』の撮影中であり、二人は共演されていたことから番宣報道では?との声が上がっていました。

二人の熱愛が報じられた当時、結局土屋さんの口から「異性との友情は存在する派」と公言されたため、土屋さんと北村さんはただの友人関係であるということが濃厚なようです。

報道当初、北村さんと土屋さんはすごくお似合いな二人でしたので、今回の熱愛も土屋太鳳さん似の美女となると、ツーショットが絵になるでしょうね。

DJリカックスとの破局理由は薬物疑惑?

北村匠海

出典:https://www.pinterest.jp

北村さんといえば、前述の美女Aさんや土屋太鳳さん以外にも、熱愛が報道されています。

しかも「手繋ぎツーショット姿」が撮られていたんです。また、この時期北村さんには非常に黒い噂があり、その噂こそが破局理由だと言われています。

それぞれまとめていきます。

DJリカックスとラブラブ半同棲?

2018年8月30日の午前3時半頃、東京都内のバーから北村さんとDJリカックスさんが手を繋いで出てくる姿を週刊誌『週刊文春』により激写されています。

DJリカックスさんと北村匠海さんの手繋ぎデート

北村匠海 DJリカックス

出典:https://twitter.com

当時報道された二人の行動は以下の通りです。

  • 8月30日3時半頃…バーから出てきて、手を繋いでタクシーに乗り込みリカックスさんの自宅へ帰宅。
  • 8月31日12時頃…リカックスさんが仕事へ。
  • 8月31日16時頃…北村さんが仕事へ。
  • 9月1日1時頃…北村さんがリカックスさんの自宅へ帰宅。

DJリカックスさん

DJ リカックス

出典:https://girlschannel.net

報道時の写真を見ると、リカックスさんが北村さんの手を引き、リードしている印象です。

リカックスさんは北村さんよりも6歳年上で、北村さんは年下の可愛い彼氏だったのかもしれませんね。北村さんが自由にリカックスさんの自宅を出入りしている様子を見ると、合鍵を持っていたということになりますね。

北村匠海に薬物疑惑!リカックスも関与?

北村匠海

出典:https://www.pinterest.jp

この度の熱愛報道により、リカックスさんと北村さんは既に破局しているものと見られますが、一体破局理由はなんだったのでしょうか?

熱愛が報じられた翌年2019年5月25日に配信された「実話ナックルズ」のWEB版『覚醒ナックルズ』が、ほぼ北村匠海さんだと特定できる形で、「薬物使用疑惑のある芸能人」を報じていました。

「最近の『ナックルズ』は元TOKIO・山口達也や俳優・新井浩文の事件を早期に言い当てており、ことアウトローな情報に関してはあなどれない存在となっています。今回は取材班がつかんだ情報として、映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに薬物疑惑がささやかれているとし、情報提供者のコメントも『都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている』『クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪』『ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している』と、かなり具体的です」(週刊誌記者)

出典:エキサイトニュース

上記の『覚醒ナックルズ』の記事で使用された画像は、白黒に反転し顔が塗りつぶされていますが、首元や衣装からドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の舞台あいさつに登場した際の画像と一致していました。

北村匠海さんの『覚醒ナックルズ』掲載画像

北村匠海

この薬物疑惑の報道があった当時、北村さんは昨年熱愛報道されたリカックスさんと交際されていました。

DJリカックス

出典:https://twitter.com

リカックスさんはクラブでDJをされており、その界隈のクラブに北村さんが出没し、薬物を大量に買い込んでいるという噂が浮上してしまったようです。

覚醒ナックルズの記事は、証拠があるわけではありませんが、今回北村さんの名前が上がった理由として、交際相手のリカックスさん周りで逮捕者が出たなど、高い人物に薬物使用者が居たことは間違い無いようですね。

北村匠海

出典:https://www.pinterest.jp

北村さんの俳優としての活躍ぶりは以下の通りです。(薬物使用疑惑があった2019年から2020年現在まで)

  • 十二人の死にたい子どもたち(2019年1月25日)
  • 君は月夜に光り輝く(2019年3月15日)主演
  • 影踏み(2019年11月15日)
  • サヨナラまでの30分(2020年1月24日)主演
  • 思い、思われ、ふり、ふられ(2020年8月14日公開予定)主演
  • さくら(2020年秋公開予定)主演
  • アンダードッグ(2020年冬公開予定)
  • 砕け散るところを見せてあげる(2020年公開予定)
  • とんかつDJアゲ太郎(2020年公開予定)主演
  • 東京リベンジャーズ(公開日未定)主演

映画だけでもこれだけ多く出演され、さらに主演作が今年2020年を迎えてから5作品も!

薬物疑惑のイメージを絶ち、仕事が円滑にいくように黒い噂があるDJの彼女、リカックスさんとは縁を切ったのかもしれませんね。

北村匠海の年上好きは中学生から?

北村匠海

出典:https://www.pinterest.jp

北村さんがこれまで交際されてきた女性たちは、DJリカックスさんは6歳年上、土屋太鳳さんは3歳年上、美女Aさんは5歳年上と、年齢が上の方が多いですね。

北村さんは、元々年上の人から可愛がられるタイプのようで、友人も年上の方が多いようです。

幼い頃から子役として芸能活動をされており、その頃から接していたのは子供より大人が多かったため、年上と話している方が楽しいようですね。

更に、北村さんは中学時代に2歳年上のバスケ部のキャプテンに恋をしていたことがあるようです。恐らく、中学一年生の頃に、三年生だった先輩のことが好きだったようですよ。

北村匠海

出典:https://natalie.mu

以前北村さんは雑誌のインタビューで「年上女性は恋愛対象か?」との質問に、以下のように答えていました。

「僕よりも、知識とか経験が豊富な人はすごく素敵だと思います。デートするなら、美術館や渋谷の裏原の小さなギャラリーに行って、写真とか絵を観たいですね」とデートプランの想像も膨らませ、「僕、自分なりにおしゃれを楽しんでいる女性が好きで、服とかメイクもそうだけど、小物1つとっても選び方のセンスがある人が好き。自分を見せることに気を使っている人は、視野も広いと思うんです。そして、自分を高める努力をしている人は素敵だなって思います。僕も早く経験を積んで、アラサーになりたい!」と話した。

出典:model press

知識や経験が豊富な人が好きとのことなので、必然的に年上に興味がいくのかもしれませんね。

北村さんは、結婚観については「僕に縛られない生活であってほしいと、すごく思います。」「専業主婦がいいなら専業主婦でいてくれていいし、好きなことをしてくれればいいなあって思うんです。」と自分が養い、相手には好きな生活を貫いていてもらいたいと思っているようです。

まだ22歳とお若い北村さんですが、結婚観など大人びていますし、年上女性が相手となると若いうちから必然的に結婚については考えるでしょう。

美女Aさんとの入籍報道も遠くないかもしれませんね。

世間の反応

あと10年もすれば年下好きに変わるよ
ほとんどの男はある年齢層の女が好きなだけ
それより若い男は年上とそれよりおっさんは年下と付き合うだけの話
素行悪そうだよね~この人
スターダストって恋愛自由というか放置なんだよね
どんなに推してても
スイーツ映画やってる時期とかでも
タイトルとURLをコピーしました