バカリズムがイブに結婚した相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむ!馴れ初めやふたりのプロフィールは?身長差は何センチ?

バカリズム 升野英知

出典:https://owaraisokuhou.com

お笑いタレント、バカリズムさん(44)が24日、所属事務所を通じてアイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバー、夢眠ねむさんと結婚したことを発表され話題になっています。

こちらの記事では、結婚についてのコメント、ふたりのプロフィール、ふたりの馴れ初め、バカリズムの過去の恋愛、夢眠ねむとの身長差、世間の反応について触れていきます。

結婚についてのコメント

バカリズム 夢眠ねむ

出典:https://new-k-pop.com

結婚についてふたりからのコメントをそれぞれご紹介します。

バカリズム(升野英知)

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

出典:マセキ芸能社

夢眠ねむ

夢眠ねむ 結婚 コメント 直筆

出典:https://mainichi.jp

ふたりのプロフィール

バカリズム(升野英知)

バカリズム 升野英知

出典:https://ta-see.com

Profile 升野英知(ますの ひでとも)

  • 生年月日 1975年11月28日
  • 出身地 福岡県田川市
  • 身長 165cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 ゲーム
  • 特技 イラスト

高校三年間男子校に通っており、野球部に所属していたそうです。

見た目に反して喧嘩っ早く、一時期は髪に剃り込みを入れたり、制服を改造して着たりとヤンキー気質があったようです。

ちなみにこんな感じです。

バカリズム 升野英知 ヤンキー

出典:https://ta-see.com

コスプレみたいですね。

高校卒業後は芸人を志していたようですが、日本映画学校に進学されています。

バカリズムさんといえば多彩で、芸人以外に脚本家や映画監督、小説家などの肩書をお持ちですが、映画は年に一度しか観ない上に、活字はほぼ図形に見えて頭に入ってこないらしく全く読まないようです。

意外ですね!

夢眠ねむ

夢眠ねむ

出典:https://news.yahoo.co.jp

Profile 夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)

  • 生年月日 7月14日
  • 出身地 三重県上野市
  • 身長 170cm
  • 血液型 B型
  • 趣味 漫画・フラメンコ・イラスト
  • 特技 料理

高校生の頃にメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」に遊びに行ってからアイドルに目覚めます。

多摩美術大学に進学した際、「@ほぉ〜むカフェ」でメイドのアルバイトを始めたようです。

メイド時代の画像はこちら。

夢眠ねむ メイド

出典:https://twitter.com

秋葉系クラブ「秋葉原MOGRA」でエレクトロとアニソンを結ぶDJ「DJねむきゅん」としての活動され、2009年にでんぱ組.incにメンバー入りされました。

実家のお風呂の壁がミントグリーンであったり、メロンソーダが好きなことからテーマカラーは「ミントグリーン」。

ふたりの馴れ初め

関係者によると、2011年頃に共演番組で出会い、16年から今年3月までは2次元キャラクターを育てる日本テレビ系バラエティー「アイキャラ」で共演。事務所によると交際期間は3~4年で、共演時から愛も育んでいたようだ。2人は同居しており、夢眠さんは妊娠していない。

出典:SANSPO.COM

おふたりの出会いは今から8年前で、『すべらない話』で、夢眠ねむさんがバカリズムさんの単独ライブのエンディング曲を歌った時だったようです。

更に、夢眠ねむさんが2016年から芸能界を引退する2019年3月まで出演した『アイキャラ』の番組で共演されています。

バカリズム 夢眠ねむ 結婚

出典:https://twitter.com

交際期間が3〜4年ということは、番組が始まった当初からお付き合いされていたようです。

一度も熱愛報道など出なかったので、驚きの声が続々上がっていますね。

バカリズムの過去の恋愛

バカリズムさんといえば、過去の恋愛話で「ファーストキス」についてのエピソードが衝撃的なんです。

なんと「ファーストキスは誰としたのかわからない」そうなんです!

一体どのような状況だったのでしょうか?

バカリズム 今夜くらべてみました

出典:https://s.cinemacafe.net

2018年3月21日に放送された『今夜くらべてみました』の番組内で、ファーストキスのエピソードを出演者それぞれお話しされていた時のことです。

バカリズムさんは、専門学校時代、女性の友達がとても多かったようです。

小柄で童顔なバカリズムさんは女性たちからとても可愛がられるマスコット的な存在だったようです。

ある日、下宿している女子の家に大勢の女子とバカリズムさんは男子一人だけ参加で、お泊りをしたそうです。

誰かがふざけてバカリズムさんにキスをすると、次から次へと女子たちがバカリズムさんにキスをしたらしく、全く誰とキスをしたのか覚えていないようです。

まるで漫画の主人公のようなお話ですよね。

夢眠ねむとの身長差

おふたりの身長差ですが、なんと夢眠ねむさんの方が5cm高いようです。

バカリズム 夢眠ねむ 身長差

出典:https://matome.naver.jp

バカリズムさんの身長は165cm、夢眠ねむさんの身長は170cmなので、夢眠さんは女性だとかなり背が大きい方ですよね。

世間の反応

ねむきゅんまじかよ!!!!!
うわぁ、アイドルいきやがった
バカリズムは独身でいてほしかった。
別に好きとか嫌いとかではないんだけど
有吉にも似た感情だ
タイトルとURLをコピーしました