橋本マナミが第一子妊娠!出産予定日や妊娠時期を逆算するとデキ婚の可能性も?医者の旦那の馴れ初めや顔写真は?

橋本マナミ

出典:https://mainichikirei.jp

タレントの橋本マナミさん(35)が、第1子を妊娠していることが分かりました。

おめでとうございます。

こちらの記事では、出産予定日や妊娠時期は?、実はデキ婚?、結婚相手について、世間の反応について触れていきます。

出産予定日や妊娠時期は?

橋本マナミ

出典:https://news.livedoor.com

橋本さんは現在安定期で、7月末に出産予定だそうです。

「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」となり、次は「セクシーママ」に転身されることに期待の声が高まっています。

おめでたが分かったのは、結婚直後の12月上旬。体調不良が続いたことから病院へ行ったところ、妊娠初期と告げられた。周囲の祝福を受け、新婚の幸せを実感していた頃、赤ちゃんを授かる大きな喜びが加わった。

出典:Yahoo!ニュース

7月末に出産予定とのことなので、現在は18週くらい、妊娠時期は2019年11月上旬頃かと思われます。

実はデキ婚?

橋本マナミ 妊娠

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

この出産予定日や現在の様子を見ると、もしかするとデキ婚である可能性も考えられます。

つわりは早い方で4週目くらいから出るので、橋本さんの場合は11月上旬ごろには体調面に何かしらのサインがあったのではないかと思われます。

結婚を発表されたのが11月下旬のため、気付いてすぐ入籍すると「結婚後に妊娠が判明した」と言っても、デキ婚だとはわかりません。

出産予定日を偽る芸能人の方は大変多くいらっしゃいますし、生まれた後に遅れて出産報告される場合や、妥当な出産時期にも関わらず「予定より早く生まれた」などと、いくらでも発言することは可能なため、今回の橋本さんの場合も、「デキ婚と思われたくない」という気持ちが働いた可能性は十分にあり得ます。

結婚相手について

橋本マナミ

出典:https://news.livedoor.com

2019年11月27日、橋本さんは一般男性と結婚されたことを「応援してくださる大切なファンの皆様へ」のタイトルで自身のブログで報告されました。

直筆のメッセージ画像を掲載し「一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と報告し、「私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」とつづっていました。

橋本マナミ

出典:https://mdpr.jp

旦那の職業や顔写真

橋本さんの旦那様は一般人のためはっきりした情報はありませんでしたが、以下の点が明らかになっています。

 

  • 年齢は橋本さんの一歳下
  • 職業は勤務医
  • 顔は歌手の河口恭吾さん似
  • 性格は落ち着きがあり知的
  • 頼り甲斐がある人

とのことです。

河口恭吾さん

河口恭吾

出典:http://ashitanotizu.chesuto.jp

橋本さんは、以前バラエティ番組で「結婚の条件はお金がある人」と話されている通り、ちゃんとお医者さんという高収入な仕事の方とご結婚されました。

この日、結婚相手に求める条件についてトークを展開する中で、橋本は「私、お金です」と即答。「やっぱりお金って大事だと思うんですよ。私も仕事してるから、彼はそんなに稼いでなくても良いかな、と思ったときもあったんです。家事も一緒に分担してできたらなって思ってたけど、それなりに男性ってプライドが高い生き物なので、女性が強すぎると逆にちょっと自信なくしちゃって、バランスが取れないかなと思ったと、年を重ねて行くにつれ、考え方が変化したという。

さらに「東京で暮らすにはすごいお金かかる」とも。「子ども3人産むとして、学校行かせてって考えたら、5人で月100万円〜150万円とか」と計算しているそうで、これに長谷川京子は「えっ? でも東京に住んでる人が(みんな)そんな世帯収入あるのかなぁ」と驚くと、橋本もその点は「ないですよね、そこなんですよ」と、思い描く理想と現実の違いはきちんと理解しているようだ。

出典:ナリナリドットコム

生きていく上でお金はとても大切ですし、家族を守るのもお金ですよね。

更に、男性のプライドを傷つけない配慮など、結婚について非常に真剣に考えていたのでしょうね。

馴れ初めは?

橋本マナミ

出典:https://maidonanews.jp

高校時代の友人の集まりに参加した、友人の友人が現在の旦那様だったようです。

ということは、旦那様も橋本さんと同じく山形県出身の方の可能性が高いですね。

東京でお仕事されている橋本さんとご結婚されたということは、恐らく旦那様も東京都内の病院に勤務されていると思われます。

 スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」と出席者。男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

出典:スポニチアネックス

橋本さんの旦那様は、「女優OK」「グラビアOK」「朝の見送りなし」の3ヶ条の“婚前契約”をしたそうです。

橋本さんが橋本さんらしく居られる方なのかもしれません。

世間の反応

予定日は7月下旬って言ってるけど、いざ産まれてみたら6月で「予定より早く〜」の言い訳する芸能人多くない?

初めから6月ってわかったけどデキ婚隠しの為に遅めの予定日を嘘こいたと私はいつも思っている

わぁーやっぱり!
この前アリバイ崩しのドラマ出てた時、妊婦さんみたいだなーと思って見てた!
なんとなく安産そう。
タイトルとURLをコピーしました